ジョン・オブ・ゴッドに会ってきた

このブログはWebサイト『ジョン・オブ・ゴッドに会うために』の相補サイトです。 このブログでは現地の雰囲気をお伝え出来れば良いなと思っています。


テーマ:

クリスタルベッドヒーリング提供開始のお知らせ

はじめに


このたび、皆様からのたくさんのご要望にお応えして『クリスタルベッドヒーリングCrystal Bed Healing』をご提供させて頂くことになりました。

◆今回導入した機材はカーサで製作された最新モデルです。

◆カーサ公認ガイドによる適切な指導のもと、ブラジル カーサで提供されるクリスタルベッドヒーリングと同じヒーリングをご提供いたします。

◆できるだけ回数を受けて頂きたく、価格を極力抑えました。

◆このセッションはヒーリングエネルギーの組み合わせによって成立します。それは「特殊クリスタルそのもののエネルギー、カラーライトセラピー、そしてエンティティーのエネルギー」という三者の統合によって強力なヒーリングが成り立つことを可能としております。

導入に係るエピソード


当方のこのマシンで使われる特殊なクリスタルは2015年3月12日〔木〕午後のセッションにおいてエンティティーの前に提出されました。そしてその場でジョン・オブ・ゴッド(エンティティー)はその上に手をかざすことで、クリスタルへ直接エネルギーを込めました。併せて次の日-3月13日〔金〕の午後のセッションにおいて、当方の「クリスタルベッド・プラクティショナー」としての将来的な成功を告げられました。

クリスタルベッドについて


ヒーリングはどのように行われるのですか?

最初にお体のお具合やその日の体調をお伺いします。

受ける方は服を着たままマッサージベッドに横になります。時計やアクセサリーは外します。

目を閉じ、ヒーリングミュージックを聴きながらリラックスして受けて頂きます。

仰向けに横たわった人の体の上方、約30センチのところに7つのクリスタルが設置されます。

クリスタルベッドで使われるクリスタルは非常にクリアで磨き上げられたもので、光に対する指向性を持つように出来ています。そして光源を通して光の円錐形のビームを体に当てることができます。7つのクリスタルは人の体にある7つのチャクラに向けて一定のリズムで光を当てていきます。体調を考慮して最適なリズムに調整します。

人の7つのチャクラはそれぞれ独自の色を持っているのですが、クリスタルもそれぞれのチャクラに合わせて同じ色の光を当てることになります。

ヒーリング中はどのように感じるのですか?

もちろん、どのように感じるかは人それぞれですが、初回はなにも感じないという方も多いと思います。二回目以降、問題のあるチャクラが温かくなる、体の特定の部分が熱くなる、体の一部が動く、という感覚はとても一般的です。ヒーリング中は静謐な音楽を聴いていただいており、エネルギーの湯船に浸っているような感覚を味わう方が多いように思います。

トランス状態になられる方もおられます。気持ちが良いので眠っていただいても構いません。

また、実際にエンティティーによる物理的な接触の感覚を感じる方、エンティティーからのメッセージや、ある種の気づきを得られる方もおられます。ハイアーセルフとのつながりも強化されます。

クリスタルベッドはどのように機能するのでしょうか?

基本の考え方として、クリスタルから照射される光がその色に対応するチャクラに届くとチャクラは浄化され、個々のチャクラはエネルギーをチャージされます。一方クリスタルには光を照射するタイミングがあり、それは通常二箇所(眉間のチャクラのみ単独)へ同時に照射することでチャクラ同士の連携を図り、最終的にすべてのチャクラのバランスを整えていくことになります。

我々は物理的な肉体の他に6つの体をもっており、七つのチャクラは各々の体に対応していると言われております。チャクラのバランスが取れていないとき、我々は全ての面でバランスの取れていない状態にあります。そしてエンティティーからの精妙なエネルギーがチャクラに取り入れられると我々の体の持っている自己治癒力が、その本来の機能を発揮し始めるということです。

どのような人が受けると良いのでしょうか?

○御自身の肉体的バランスを取ることを含め、感情、精神、霊性のレベルで全体性を取り戻したい方
○出会う人々からネガティブなエネルギーを受け取りやすい方
○トラウマやPTSD等過去の記憶に苦しめられている方
○ハイアーセルフとのつながりを強化したい方

○特にレイキ、気功などのエネルギーワーカーや整体やロルフィングなどのボディワーカーはしばしば御自身のセッション時にクライアントからネガティブなエネルギーを受け取り(エネルギーのひものようなものが繋がってしまい)、それを手放せずにエネルギーが枯渇したように感じることがありますが、そうした受け取ったネガティブエネルギーを解放させる(エネルギーのひもを断ち切る)ときにも、これを受けることはとても有効です。

セッションの料金


○一回 5000円 40分
内訳
◆クリスタルベッド照射時間40分
◆カウンセリング・ご相談40分程度(ご希望に応じて、各種クレンジングテクニック等の指導を含む) 
※ただし、これまでまったくクリスタルベッドを経験したことの無い方の初回照射時間は30分までです。

○一回 6,000円 50分(連続あるいは25分×2〔インターバル10分〕も選択可)
内訳
◆クリスタルベッド照射時間 50分
◆カウンセリング・ご相談40分程度(ご希望に応じて、各種クレンジングテクニック等の指導を含む)

○一回6,700円 60分(連続あるいは30分×2〔インターバル10分〕も選択可)
内訳
◆クリスタルベッド照射時間 60分
◆カウンセリング・ご相談40分程度(ご希望に応じて、各種クレンジングテクニック等の指導を含む) 

40分×3回チケット 13,200円
50分×3回チケット 15,750円
60分×3回チケット 18,000円

40分×5回チケット 19,000円
50分×5回チケット 22,500円
60分×5回チケット 25,500円

※対面の「リコネクティブヒーリング」ならびに「リコネクション」施術時に併せて行う場合には+2,000円〔40分〕のオプション料金で提供しております。


ご予約方法


下記リンクからご予約状況を確認の上、空いている時間帯をご指定ください。
 ご予約状況(リコネクション仙台サイト)

お電話にて
フリーダイヤル 0120-404-133
※携帯・PHSからも無料です。お気軽にお問い合わせください。
携帯電話 090-1371-8188(森)

Eメールにて
ご予約お申し込みのお客様はご希望日時・内容をご記入の上、
ap@reconnect333.jpまでお送りください。

セッションを行う場所


宮城県仙台市青葉区一番町
※アクセスの詳細は予約時にご案内差し上げております。

施術者


森 貴浩(もり たかひろ)→プロフィール
カーサ公認ガイド リコネクション仙台代表


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。