2017-04-17 13:53:16

SPRING GOSPEL WORKSHOPS!

テーマ:最近の活動UPDATE

Hello family!  

How are you doing? 

I hope you had a great weekend.  

今日もUPDATEしていきますので、是非CHECKして下さいね。

_____________________________________

 

★LET’S GO WITH JOHN LUCAS 4月号!

WEB TV(ユーチューブ)にて情報番組配信しています。

第6号も是非ご確認を!

今月は 東北風土マラソン&フェスティバル2017の特集となりました!

SINGER・ATHLETEとして頑張ってきました!w

走ってる様子やステージの様子をどうぞご覧下さい。

すごい顔してるけど、よかったら見て下さいw

Check it out

Please enjoy! 

 

 

 

PS: 後日写真のアルバムをアップします!お楽しみにしてて下さい。

 

ジョンルーカス・JL MINISTRIES LLCのYOUTUBEチャネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UC07VUUkHqOEB4pD9xTe1keQ

是非subscribe・登録して下さい。

_____________________________________

 

UPCOMING EVENTS 

 

GOSPEL WORKSHOPS CONTINUE!!!

神奈川!東京!お待たせしました!

是非一緒に歌いましょう!

ゴスペルワークショップに来て下さいね。

 

★4/17 & 5/15 IN KANAGAWA・YOKOHAMA 

 

★4/18 & 5/9 IN TOKYO・OCHANOMIZU

 

 

Hope to see you there!  

 

Have a great weekend.  

Thanks for checking my blog today.  

 

5月BIG NEWS色々ありますw

STAY TUNED! 

 

Have a great week.  

 

JL

 

AD

John Lucasさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>arale3510さん
暖かいメッセージありがとうございました。感動が届いて何よりも嬉しいです。これからも応援宜しくお願いしますね。JL

3 ■無題

のど自慢THEワールド見ました! 最高でした!優勝された2組の方々もとても上手でしたが私の中では、点数を気にせず、楽しんで歌っていた、ジョン・ルーカスさん&ジャポニカシンガーズの皆さんが優勝でした!

2 ■Re:放送が楽しみ~♪

>巻き舌さん
Hello my dear friend!
暖かいメッセージ嬉しいです。
頑張ってきます。楽しみにしてて下さい。
また6月にも会えるんですね!
またよろしくお願いしますね。Warmly, JL

1 ■放送が楽しみ~♪

ルーカスさん、こんばんは。
お久しぶりです。
「のど自慢 THE ワールド」のテレビご出演、嬉しいです♪
5月13日の午後7時が待ち遠しいですよ。
ルーカスさん&4シンガーSさんのパフォーマンスが 今から楽しみでたまりませんよ~♪

コメント投稿

AD

JOHN LUCAS MAILING LIST」に参加しませんか?

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。