今年も来ました!

プロ野球交流戦!!

横浜DeNAベイスターズ
×
北海道日本ハムファイターズ
photo:02



普段、日ハムを見るには
所沢か幕張まで行かなくちゃ!なところ

交流戦だと
信濃町か水道橋、そして横浜で見られるという俺得なシリーズ\(^o^)/

今年も
横浜ファンと観戦ですよ。一年で日ハムファンを見つけられませんでしたー^^;

加えて今年は
くーちゃん(?)
も参戦!!

photo:01



ちなみに、くーちゃんは野球を知りません。横浜に来る間に豪ちゃんからレクチャーしてもらったらしい。
豪ちゃんからかよwww

ファイターズの助っ人外人
「アブレイユ」選手のことを
二人は最後まで
「マルセイユ」
と言っておりますたw






今年も横浜側の席を取りましたので
ボクだけ超アウェー状態でしたが、周りの方々が皆さん親切で。去年よりも声出して応援できました。チビッコたちには「あっち(3塁側)行けよー。なんでいるんだよー(・∀・)ニヤニヤ」と無邪気に罵られましたが。


試合は6-5で我がファイターズの勝利っ!!!


試合内容はお粗末お粗末。あせるあせるあせる

エラー出まくり。
特にファイターズはヒドかった。1試合に5個って。

四球も出まくり。
途中までヒット数より点数の方が多かったんじゃないかな。


さすが4連敗対9連敗。
泥仕合(笑)。





来年も勝たせてもらいますよ、豪ちゃん。