2010-11-02 22:49:20

「ルナソル」2011年春のメイクアップテーマは「水景浄化」!

テーマ:■日々のあれこれ

今日は新幹線で大阪から東京に移動し、その足で「ルナソル」の新製品発表会に出席させて頂きました。


毎シーズン、トレンドを取り入れた「浄化メイク」をテーマに掲げるルナソル。

2011年春のメイクアップテーマは、「水景浄化」です。


ママ美容家の「時短美容のススメ」

水……そういえば、ありそうでなかった!

会場には、さまざまな表情を見せてくれる海の景色からインスパイアされて生まれたコレクションがズラリ。


ママ美容家の「時短美容のススメ」

メインアイテムはやっぱり、アイシャドウ!


ママ美容家の「時短美容のススメ」

メイクをしていただいて、私もこんな風に変身しました!


ママ美容家の「時短美容のススメ」

詳細は、近日中に「美レンジャー」 でお伝えしますね! まずは、速報でした~。

ちなみに東京には、土曜日まで滞在します。

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

とてもステキです♪
ものすごくアイシャドウが似合ってらっしゃってうらやましいです。
情報ありがとうございました!

2 ■Re:はじめまして

>ゆきさん

コメントありがとうございます!
タッチアップしていただいた一番下の写真、会場の照明が白っぽかったのできちんと色味が伝わるか心配だったのですが、お褒めの言葉をいただいてうれしいです(^^)。
メインカラーはとても綺麗なブルーでしたよ。
発売が今から楽しみですよね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード