JOGLIS へようこそ!!

半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS
たくさんのランナーの方と一緒に、笑顔いっぱいでがんばってます。


テーマ:

こんにちは!昨夜から今朝にかけて12時間リレーマラソンに出てきました!!ただ今勤務中の4人全員が参加したのでみんな眠そうです。僕も眠いです。結果はなんと5位入賞でした!!クラッカー
話が大分それましたが、スタッフ紹介といきましょう!!
今日紹介するスタッフは勤続1年のジョグリスのタイヨウで名高い、はるちゃんこと、吉田さんでーす食パン



「Q1、朝はご飯派ですか?パン派ですか?」

バナナでーす♪

→ご飯派かパン派かです。。ゴリラ並みの知性ですね。。先が思いやられます。。次いきましょう!!


「Q2、好きな食べ物は何ですか?」

納豆巻き♪
ひきわりでも粒でもどっちも好きですグッド!

→ママとよく一緒に作るんだとか。


「Q3、部活動は何をやっていましたか?やっていますか?」

中高は陸上競技走る人、今は大学でラクロスをやってます食パン

→とても運動神経が良さそうですね。中距離めちゃめちゃ速いです!!


「Q4、マラソン大会の出場経験はありますか?」

青梅マラソン(30km)に今年出ました走る人

→散々走れない走れない言ってたわりにしっかり走ってました(笑)


「Q5、出身はどちらですか?」

埼玉の大宮です♪

→大宮アルディージャの熱烈なファンだそうですサッカーが、好きなサッカー選手は浦和レッズの槙野選手だそうです(笑)


「Q6、健康のために気をつけていることはありますか?」

湯船に浸かることですかね~。

→日本人ですね~。地元にあるお風呂カフェをお勧めされましたがたぶん行きません。ごめんね。


「Q7、今一番行きたい場所はどこですか?」

富士山富士山に登りたい!!

→スタッフみんなで行きましょう!!


「Q8、最近はまっていることはなんですか?やりたいことはなんですか?」

特に何も、、

→お前は坂部かっ! (坂部とは知る人ぞ知るジョグリススタッフのエースです。)

あっ!ひとりでつけめん食べに行きます!

→おすすめのつけめんは大宮の葱次郎(ねぎじろう)だそうです!!大二郎ではございません。


「Q9、ご自身のモットー、座右の銘は何かありますか?」

初志貫徹。これに尽きますね。

→頭の良さそうな回答いただきました。まさにモットーに沿って生きているすばらしいお方です合格


「Q10、最後にひと言どうぞ!」

よしだのよしは吉じゃありません!土と口の方のよしです!

→んんん。なんかよく分かりませんが吉じゃなくて𠮷だそうです。さっき間違えて殴られましたパンチ!



素敵な笑顔と辛口な言動というギャップにみんな釘付けドキドキ吉田でしたー。
主に平日の夜にいますので、見かけたら声をかけてみてくださいにひひ
本日のインタビュアーは糸井でした!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!今日もいい天気ですね(^o^)!
皇居の周りもじめじめと暑いですが、ランナーのみなさまが走っていらっしゃるのを見てスタッフも元気をもらっています!
そんな今日は、勤続2年目の先輩スタッフ、坂部さんを紹介します!


「Q1、朝はご飯派ですか?パン派ですか?」
「まあ、パンですかねー。
ごはんも、たまには食べますけど。」

さっそくゆるーい答えが返ってきました(笑)
ちなみに今日の朝はごはんだったそうです(^^)

「Q2、好きな食べ物は何ですか?」
糸井さん「Lチキだろ?おまえ。」
坂部さん「えっ」
糸井さん「夜ごはんのおかずに出てくるくらい家族全員好きです!」

横から糸井さんが代わりに答えてくれました(笑)
お2人がいるとお店が明るいですね!
本当に坂部さんはLチキ好きなんでしょうか・・・?

「Q3、部活動は何をやっていましたか?やっていますか?」
「高校はテニス部でした^^」

爽やかな坂部さんはテニスが似合いますね!
野球も少しやっていたそうです!

「Q4、マラソン大会の出場経験はありますか?」
「ありません。でも、今度、12時間リレーマラソンに出場します!」

みんなで応援しに行きますよー!
がんばってくださいね(*^^*)

「Q5、出身はどちらですか?」
「長野生まれ、東京育ちです!」

坂部さんは都会っ子なイメージですが、出身は長野だったんですね!

「Q6、健康のために気をつけていることはありますか?」
坂部さん「全然気をつけてないんですけど・・・」
糸井さん「Lチキを食べることです!」

さすが糸井さん!笑

「Q7、今一番行きたい場所はどこですか?」
「火星です!」

ゴートゥーマーズしましょう!

「Q8、最近はまっていることはなんですか?やりたいことはなんですか?」
坂部さん「やりたいこと・・・うーん・・・(10分経過)」
糸井さん「戦闘?」
諸澄「スノボやりたくないですか?スノボ!」
坂部さん「あ、やりたいっすね。」

「Q9、ご自身のモットー、座右の銘は何かありますか?」
「うーん・・・(20分経過)」

かなり悩んでましたが、モットーはまだ見つかっていないようです!笑
坂部さんは新人スタッフの私にもとっても優しいので、人に優しくがモットーなのかな?と勝手にジョクリススタッフは分析しています!

「Q10、最後にひと言どうぞ!」

「うーん・・・(ここまで180分経過)

店舗でお待ちしております!」


いかがでしたでしょうか?
坂部さんは気配り上手で仕事ができるやさしい先輩です(^o^)
これからもよろしくお願いします!
今回のインタビュアーは、諸澄でしたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!暑い!というよりあづーいヽ(;´Д`)ノ晴れ
という表現が正しい日が続いていますが、体調など崩していませんか??

さて今日は、もうすぐで勤続1年の神原さんを紹介します。

「Q1、朝はご飯派ですか?パン派ですか?」

ご飯派です!おにぎり何もかけない白飯と、オムレツか牛肉コロッケを食べてます!

→朝からいっぱい食べますね!夜もしっかり食べてるのに、
健康体ですねー。

「Q2、好きな食べ物は何ですか?」

とろろ蕎麦の大盛りです。蕎麦♪

→ラーメンよりそば。だそうです。だから細いんですね。

「Q3、部活動は何をやっていましたか?やっていますか?」

中学は陸上の長距離。高校は陸上部がなかったのでアーチェリー部でした!

→アーチェリー!ジョグリススタッフ初じゃないですか??

「Q4、マラソン大会の出場経験はありますか?」

ハーフは何回かあります。走る人
フルはまだ走ったことがないので、出場したいのは東京マラソンです。
初フルマラソンにちょうど良い大会があったら教えてください!!

→週に多くて6回は練習してるそうです。日焼けで真っ黒。

「Q5、出身はどちらですか?」

去年の6月まで広島にいました!宮島
東京で静かにのんびりできる場所を知りたいです。

「Q6、健康のために気をつけていることはありますか?」

貧血になりやすいのでレバーや牛肉から鉄分摂取するようにしています。

「Q7、今一番行きたい場所はどこですか?」

特にありません・・・。身体のケアのために脚に優しい温泉が
あれば知りたいです。おんせん。。

「Q8、最近はまっていることはなんですか?やりたいことはなんですか?」

大盛りメシを探して食べることにはまっています。
もう食べられない!というあの満腹感が大好きです!!
やりたいことは、ジョギングインストラクターの1級の資格を取ることです。

「Q9、ご自身のモットー、座右の銘は何かありますか?」

Going My Way!!世間・常識に囚われず自分の信じた道を行く!!

「Q10、最後にひと言どうぞ!」

資格を取って、楽に走れる身体の使い方を教えられるような
指導者になります!!!メラメラ



なんとなく、会う度に日焼けで黒くなっているような気がする神原さんです。
主に平日朝帯にいますので、見かけたら声をかけてみてください(*^ー^)ノキラキラ
では。本日のインタビュアーは國分でしたー非常口
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨が明けて、暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑い日のランには、水分をこまめに取ってくださいね(^^)
また、ジョグリスではかき氷もご用意しています。
夏のランのあとに是非、涼みにいらしてくださいね!

さて、そんな今日は、夏がよく似合うサマーボーイ、綿貫さんを紹介します!

「Q1、朝はご飯派ですか?パン派ですか?」
「パン派です!」

ちなみに、サンドイッチ大好きボーイだそうです^^

「Q2、好きな食べ物は何ですか?」
「彼女の手料理です★(照)

リア充め!成敗!

「Q3、部活動は何をやっていましたか?やっていますか?」
「中学は剣道部で、野球のクラブチームでした。高校では野球部所属でした。」

小学校のときは野球をメインに、サッカーと書道と水泳をこなしていたそうです!
文武両道系イケメンですね!
剣道は初段を持っているそうです!ジョグリスのナイトですね(^o^)

「Q4、マラソン大会の出場経験はありますか?」
「小学校の時は、4年連続1位でした!
中学校から長距離は大嫌いになりました(^o^)」

嫌いになっちゃったんですか(゜△゜)
でも、4年連続1位なんて、すごいですね!

「Q5、出身はどちらですか?」
「グンマー帝国です(どや
ムラビトです★ビレッジ出身です★
冬はスノーボードをします!スノーボード、結構重要ですよ!!!」

「・・・コメントしづらい、なんか・・・(笑)」by布施さん

「Q6、健康のために気をつけていることはありますか?」
「サプリメントを毎日30粒くらい飲んでます!
一度で30粒くらい飲めるんですよ!
これ、特技なんですよ自分!
いや、50粒もいけますね!

・・・あっ、ジムとか、通ってます・・・
自分の身体に酔っちゃいます(照
自分、僧帽筋、半端ないっすよ!触ってください!ほら!」

実際、すごい筋肉でした!
毎日のトレーニングのたまものですね(*^^*)

「Q7、今一番行きたい場所はどこですか?」
「アメリカです!留学に行きます><
ハワイも、行ってみたいです!」

留学がんばってくださいね!
それまで、ジョグリスで思い出つくりましょう★

「Q8、最近はまっていることはなんですか?やりたいことはなんですか?」
「洋画と海外ドラマを見るのが大好きです!」

ちなみにおすすめの洋画は、ワイルドスピードだそうです!
ドラマはGleeとCHUCKがおすすめだそうです。
私も、GleeのSeasons of Loveをよく聞きます(^^)♪

「Q9、ご自身のモットー、座右の銘は何かありますか?」
「・・・先を読む・・・!」

か、かっこいい(゜゜)
高校の野球部の恩師の言葉だそうです!素敵ですね。

「Q10、最後にひと言どうぞ!」
「ジョグリスの大先輩、中野さんと糸井さんに追いつけるように頑張ります!まじリスペクトです!!!!」

中野さんと糸井さんは、スタッフの中でもてきぱきしてますよね(^^)!
私も、お2人のようにお仕事できるようにがんばります!

いかがでしたでしょうか?
綿貫さんは、ハーフと間違われることも多い、目のぱっちりした男の子です。
ジョグリスで見かけたときはぜひ声をかけてくださいね(^o^)!

今回のインタビュアーは、諸澄でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!明日から雨の予報ですね!雨

台風三兄弟は、全部来るのか!?と不安でしたが、天気図
11号(三男!?)がかなりのんびりやってくるようです(^▽^;)
日曜日からは晴れの予報で、気温もかなり高くなっています。

8月に入ったら、お子さんが夏休み!という方もいるかと思いますが、
大人になっても夏はプールで涼みたいですよねプール

そんな方にはこんなイベントがっっ(ノ´▽`)ノ!!


~「走る」と「泳ぐ」を連続して行う「アクアスロン」をぷち体験~

夏の日差しの下を走った後「このまま水の中に飛び込みたい!」と思ったことはありませんか?

今回のイベントはみんなでプールまで走り、そのままプールへ直行!

プールで泳ぐもよし、ただプカプカと水の中で涼むもよし。
それぞれの楽しみ方がある、JOGLIS初の「プールも楽しんじゃおう!」という企画です♪

「走る」と「泳ぐ」を連続して行う「アクアスロン」をぷち体験することもできますよ!
JOGLIS発→芝公園内アクアフィールド→JOGLIS着の往復8kmです!


2015年8月15日(土)開催時間:8:30受付開始/13:00終了予定
詳細はコチラ!!

皆様のご参加お待ちしておりますおんぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。