ジョフィーランデブーの『文系ノイローゼ』

『唄う日本狼』
ジョフィーランデブーの公式ブログです。
自作自演の唄とお喋り、弾き語りをしております。

公式サイト
http://joffy.jp


テーマ:
ジョフィーランデブーです!





阿佐ヶ谷アートストリート2015
タイタン漫才ライブを観に、ザムザ阿佐ヶ谷まで。


{CA4B3F40-0291-446B-92FB-E5700C969DF7:01}


めっちゃ楽しかった!
客席にお嬢(美しすぎる受付嬢)とビル山崎君もいました。




芸人やミュージシャンも若手の世界というのは意外と狭い世界で、ほとんどの芸人さんが他の劇場とかで観たことある方でした。



グリーンマンションさんとか、浅草リトルシアターによく出てましたよね??




エンディングトークで、『ラリルー殿方』というライブの告知で盛り上がってましたが、このライブの前身のライブは僕がMCやってたんですよ!!




不思議なご縁。
その頃から出てた、まくはりきょうとうさんの名前とかが出てびっくり(笑)





ラリルー殿方主催の街裏ぴんくさんは僕のワンマンに出てくれますし、まくはりきょうとうさんも客席に多分いると思います(笑)




ケツカッチンだったので、終演後ダッシュで帰らねばならず、みなさんにご挨拶できず大変失礼してしまいました(>_<)





ザムザ阿佐ヶ谷もすごく雰囲気があってお洒落なハコでしたが、写真撮る余裕もなく(笑)





フライヤーの写真だけでごめんなさい!



{78834EBD-1558-4A67-8D24-956281290915:01}


辻仁成さんとライブ共演したいなぁ!
不屈のツーマンライブ!!
いつか。夢!





さよならんでぶ~♪







【ライブ情報】

レコ発ワンマンライブ!

4月11日(土)
ジョフィーランデブー生誕祭
『レコ発だョ!全員集合』

@四谷天窓(高田馬場)

18:15オープン  19:00スタート
3000円(ドリンク別)

ゲスト(敬称略)
宮地大介(タイタン)
瞬間メタル(タイタン)
街裏ぴんく(トゥインクルコーポレーション)

ご予約先着70名様!
ご予約はこちらまで

お名前と希望枚数を送って下さい!
(お返事はこのメールアドレスからしますので、受信できるように設定をお願いします)

主催 JOFFY RECORDS



【出演情報】

3月 
6日   かずさFM(千葉)
15日  かずさFM(千葉)
22日 すまいるエフエム(埼玉)

4月 静岡
5日 すまいるエフエム(埼玉)
13日 シティエフエム静岡
14日 エフエムぬまづ
15日  FM島田
16日  エフエム御殿場
17日  エフエム熱海湯河原

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジョフィーランデブーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。