ENJOEY’S

Vintage motocross&Skateboard&surfing&病気の事などなど
2015年4月hollyequip就職しました。


テーマ:
第13回 チキチキVMX猛レース 無事に終了しました。
有難うございました🙇

やっと昨日、片付けが全て終わりひと段落つきました

前日の設営はとても暑かったですが、レース当日は一時雨は降りましたがホコリも立たず真夏とは思えない丁度良い気温でとても快適でした!
{F1E3C52D-9675-4245-A91F-364D970B9048}


3時間耐久は、ベスコンで皆さん楽しそうに走られてました爆笑
僕は、ショーイとコンさんの3人でチームを組みCR80で走りました。
{7FB4EE76-11DA-4FA2-ADAB-1805D58E57F3}

最後のじゃんけん大会も盛り上がりましたね。
{D090EB49-F934-42D4-9E7E-5A21AD7079F0}

レース結果はこちらにてチェックできます!⇩

今回もオールスポーツさんがイベントの様子を撮影してくれました。⇩


ヘルメットカメラを装着して6クラスほど走ったので確認してみると、レンズに泥が付いて映ってない、撮影出来てなかった動画などがありショックを受けてます。。。(笑)
母が撮影してくれた動画もあるので後日、youtubeにアップします。
{E261445F-221F-4980-B2CC-BF5BA279739C}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョーイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。