ゆうきぱん コッペパン専門店 (高槻市) | ええ街、大阪! ジョーのグルメブログ

ええ街、大阪! ジョーのグルメブログ

大阪、京都、高槻って、あったかい街です、
なんといっても、人と人のつながりがステキです!
そんな高槻市を中心に食べ歩きしてます♪
中々レアなお店がありますよ☆
味は美味しい、人はあたたかい、店の雰囲気も良い、
そんなお店を味わってます。
(^o^)v

岩手県盛岡市のご当地グルメソウルフードが~
大阪府高槻市にやって来た~⤴⤴
2015年4月時は関西初上陸(*^o^)/\(^-^*)

コッペパン専門店「ゆうきぱん」✨
に、来店です(*^^*)ノ

店長が岩手県盛岡市で有名なコッペパン専門店「福田パン」のコッペパンに感動して、この高槻で、店をオープンしたそうです❗
某テレビ番組「せやねん」に紹介されていました。
なので、期待大です⤴⤴





まずは、おやつこっぺ
あんこ好きには、絶対な、
あんマーガリン コッペ (170円)



ていうか、全部、かなりデカイです⁉
味も甘過ぎず、優しい味で、
あん&マーガリンのコラボレーション完璧です(*^o^)/\(^-^*)
味良し、サイズ良し、金額良し、
CP(コストパフォーマンス)バッチリです❗

次は、
ピーナッツマーガリン コッペ (170円)



なんていうことでしょう~
ピーナッツの風味とマーガリンの風味、
そして、ふんわりコッペパンとの相性が抜群です☆☆☆

3つ目は、おかずこっぺで、
これも、はずせない❗❗
ポテトサラダです(250円)



昔懐かしい小学校時代を思い出すような、
やや甘口、でも、やや酸味のあるポテトサラダ、美味しいです(*^^*)ノ


ラーメンランキングへ

かわいいゆうきぱんの袋に入れてくれて、




メニューお品書きです。(アップします)


自分好みのコッペパンに、カスタマイズしてオリジナルサンドを作ってくれたりもします✨
そして、ハーフ&ハーフにもしてくれるそうです✨
1個でも2回以上楽しめますね(*^^*)ノ








いつもは、行列で売り切れて、17時には閉店してしまうそうですが、開店から2時間くらいは、比較的に空いているそうです。
私は土曜日の8時30分ぐらいに行って、お客さんは、ゼロで、いませんでした✌✨
店員さんの接客と手際の良さも素晴らしかったです(*^^*)ノ

【店名】コッペパン専門店ゆうきパン
【住所】高槻市高槻町18-9
【電話】072-668-2027
【FAX】072-668-2028
【営業時間】7:30~17:30(変更あり)
【定休日】?


ラーメンランキングへ