秋葉原を後にして、JR東京駅に到着する。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「東京おかしランド」

8月27日15時04分。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

撮り合えず、今回はキョロちゃんグッズのみ購入。

ペコちゃん関係は、不二家の出店期間が終了間近な事も有って

だいぶ少なくなっていて、目新しい物もなかったので、

今回は購入せず。


JR有楽町駅に向かい、


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「不二家数寄屋橋店」

16時13分。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

持っていない地域限定ペコちゃんストラップ&ハンカチ

を購入。

一応、手帳に、持ってる持って無いをメモってますが、

ややこしくて途中でウキーとなります。

でも、ほんと、きりが有りません・・・。


「不二家数寄屋橋店」は、地域限定ペコちゃんストラップは

日本全国ほとんどの分(90%くらい)置いてるのですが、

根付バージョンが1個も無いのが残念な点です。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ポイント2倍デーだったらしく、ポイントカードが2枚貯まったので、

今度いつ行けるか分からないので、サッサと適当な景品と交換する。


「銀座ペコちゃんサマーフェスタ」が、銀座のどっかで開催されていて

徒歩で行ける距離だと言う事で、歩いて向かう。

方向音痴な私・・・やっぱり迷いました。


どうにかこうにか、

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「不二家銀座ビル6階 銀座ペコちゃんサマーフェスタ会場」

16時51分。


あんまり、お客さんはいませんでした。

私の他には2組程度。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ポストカード。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

生もの。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ペコちゃんラッキーバッグ。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

お客さん少ないから撮れました。


途中で、ペコちゃん登場!
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


(購入品)

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

クリアファイル全種購入。

たぶん・・・。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ポストカードも全種買いました。

たぶん・・・。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

適当に細々した物も購入。

ペーパークラフトは10枚くらい頂きました。

お客さん少ないとサービス良いです。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ペコちゃんラッキーバッグは4セット購入。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

お客さんが少なかったので、組み合わせは選ばせて貰えました。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

通販でも、いずれ購入できるみたいだけど、

結局、購入してしまいました。


その後、JR品川駅に行き。

夜行バスで帰宅する。

疲れました・・・懐も寒くなりました・・・。

AD