nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「グリーンプラザ新宿」

26日の夜に泊ったカプセルホテルです。


27日午前5時起床。

朝食を食べ終わってから、屋上階にある浴場で朝風呂を。

朝から30℃程度の露天ジャグジーにテレビ見ながら入る・・・極楽です。

2時間入ってました。

ふやけました。


その後、午前8時前にチェックアウトして、27日最初の目的地に向かう!

27日はJRしか使用しなさそうなので、都区内パス730円(東京23区のJR乗り放題)

を購入して行動する。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「サンシャイン水族館」

午前9時30分。


JR池袋駅からだいぶ歩きました・・・。

案外駅から離れてます。

30分前倒しで入館する事ができました。

けっこうルーズ?


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

幻想的です。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

癒されます。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

普通です。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

せっかくなので・・・。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「サンシャイン水族館 フィギュアコレクション(全10種)」×13

@300

以前、友人に頼んで大人買いして貰っていて、

いまさら買わなくても良かったのですが、まあ記念に。


その後30分程度で、サンシャイン水族館を後にする。


暑くて、足も痛くてエライので、

サンシャイン60近くのパチスロ屋で休憩する。

5スロを1時間程度してのんびり。

収支はトントンでしたが、

パチンコ新台の販促商品が交換できたので余りコインで交換する。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「ぱちんこAKB48限定クリアファイル」×2

@500相当


足の痛みも落ち着いた後、

またJRに乗り、上野駅に向かう。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「上野動物園前」

12時04分。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「国立科学博物館」

12時09分。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「国立科学博物館カプセルミュージアム(全9種)」×20

@300

「国立科学博物館限定?化石ガチャ」×6

@200

無料入館で。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「ツタンカーメン展」

12時27分。


近くでしてたけど、激混なのでパス!

御土産も無理!!

空いてても入ってなかったと思う・・・たぶん。


その後、再びJRで秋葉原駅に向かう。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「JR秋葉原原駅」

12時54分。


あっちゃん一色でした!

誤解の無いように書いときますが、

私はAKB48ファンでもなんでも有りません!

当日が、前田敦子卒業公演日なのは偶然です!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
いや~賑わってましたね。

AKB劇場前は、激混みでした!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

アキバもあっちゃんまみれです。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

どこも

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

かしこも。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

荷物になるので、セガワールドでクレーンゲームして

1個だけ景品ゲット!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「海洋堂ホビーロビー東京」

で福袋を購入。

福袋(通常版)@3000 ×1

福袋(萌え袋)@2800 ×2

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
福袋(通常版)の内容


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

福袋(萌え袋)の内容

2つとも同じでした。


メッチャお得でした!


その後、JRで東京駅に向かう。

さあ、そろそろ東京弾丸ツアーも終了が近づいてます!

AD