某イベントの物販ブースを何気に見物していたら・・・、

思わず発見!2度見してしまいました!

なんじゃこりゃ!!!知らんかった!!

で、店頭在庫4個購入してしまいました!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「砂のフィギュア ペコちゃん」
@840


簡単に言ったら、鳥取砂丘の砂(法的に採取可能地点の)を

特殊な方法で固めて造形した物です。

石みたいになってるので、普通に扱ってる限り壊れる事はありませんし、

擦ってもポロポロと剥がれる事もありません!


製造してる会社の社長さんの話では、不二家の社長が鳥取県出身で、

鳥取に帰っておられる時に、商品化の話をしたら許可が下りたとの事でした。

一応10月?日から鳥取県内の不二家3店舗限定販売する予定だそうです。

数量?期間?限定で、今後ポコちゃんとか、造形違いとかシリーズ化する予定みたいです。


さらに、桜島の火山灰を使った「鹿児島県限定ペコちゃん」

富士山の土?砂?を使った「静岡県限定ペコちゃん」

も発売するとかしないとか・・・。


現物を手に取って購入できるのは、鳥取県の不二家3店舗のみですが、

鳥取県に来れない人には、通信販売もされてるみたいです。

今の所は・・・先の事は?みたいですので、欲しい人はお早めに!


「モルタル・マジック」

http://morutaru-magic.jp/products/2013/09/post-40.html

で通信販売で購入できます!

AD

最近の懸賞当選

テーマ:

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「キョロちゃん ドッチビー」

某スーパーの懸賞でした。

B賞の20名が当選したみたいです。


A賞はキョロちゃん組み立てログハウス(段ボール製)でしたが、

ハズレたみたいです。


まあ数口しかだしてませんけど・・・。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「キョロちゃん サッカーボール」
サークルK・サンクス等。

400名分が当選です。


2~3口応募した記憶ありますが・・・。

AD

9月15日(土)、大阪に行って来た。


正確には14日の夜からだらだらと一般道を車で走り、

15日の未明に「でんでんタウン」の駐車場に停めて、

軽く車中泊して、朝マックして午前9時に活動再開!
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「心斎橋」


で、恒例の?大丸心斎橋店に行く。
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「大丸心斎橋店1F 海洋堂特設コーナー」


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「リボルテックタケヤ 大丸松坂屋百貨店限定カラー 阿修羅 青銅版」

@3800

大阪行きの目的は終了したので、

やっぱりダラダラと「でんでんタウン」を散策して帰宅する。

AD

「 一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版サードインパクト」

@600

の結果です。

ダラダラと引いてました。


合計86口引いて、A賞~D賞が8個なら悪くないでしょ?

通常1ロート100口にA賞~D賞は6個です。


ちなみに全てローソンVer.です。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

A賞 綾波レイフィギュア×2

B賞 式波・アスカ・ラングレーフィギュア×3

C賞 真希波・マリ・イラストリアスフィギュア×2

D賞 渚カヲルフィギュア×1


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

E賞 スペシャルクリエイティブモデル エヴァンゲリオン(全2種)

                                     ×4

F賞 ロングタオル(全4種)×11


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

G賞 ツインフィギュアストラップ(全4種)×15


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

H賞 ぷちえう゛ぁ もっと!@SCHOOL COLLECTION

          ~学園祭で明度喫茶編~(全6種)×23


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

I賞 ぷちえう゛ぁ もっと!@SCHOOL COLLECTION

         ~学園祭でバンド編~(全5種+1)×25

「とっとりアニカルまつり」が開催されてる

米子コンベンションセンターの隣にある、米子市文化ホールでは、
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「ガイナックスアニメ世界展IN米子」

が時を同じくして開催されてました。


初日の9月8日(土)午前11時Tにオープニングセレモニー

が行われました。
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ガイナックスプロデューサー赤井孝美氏あいさつ。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

3人?のキャラクターが見守ります。

左から、

ネギマン・・・米子映画事変自主制作映画キャラクター

弱小戦士ガイナマン・・・Jリーグ・ガイナーレ鳥取マスコット

リトットちゃん・・・とっとりアニカルまつり公式イメージキャラクター


すべて、赤井孝美先生のデザインです。

 

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

みんな揃ってテープカット。

他のおっちゃん3人は御役人ですので、特にコメントしません。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

初日先着50名に、限定記念品(Tシャツ)が貰えました。

ギリギリゲット!Sサイズだけど・・・。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ドサクサにまぎれて、赤井孝美先生のサインを頂きました!

ラッキーです!

何も用意してなかったので、さっき貰ったTシャツの裏ですが・・・。


家宝にさせて頂きます!!!!!

9月8日(土)、9日(日)、

鳥取県米子市米子コンベンションセンターで行われた、

「とっとりアニカルまつり2012」 に行ってきました。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「米子コンベンションセンター BIG SHIP」


玄関付近では、「痛車プチカーニバル」

痛車やってみたいけど、さすがにそこまで勇気が有りません。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

とっとりアニカルまつり実行委員長である赤井孝美先生デザインの

痛車です。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

コンベンションセンターに入ったら、お迎えてくれます。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

笑。


いろいろイベントありました。


「UTA-1グランプリ」カラオケ大会。

最前列に陣取りましたが、スピーカーの音がうるさくて・・・。

次回は、もう少し考量して欲しいです。


「声優トークショー」

ゲスト:近藤孝行、若林直美、下田麻美

最近の声優はあんまり詳しくありませんが、

整理券入手の大行列が出来てました。

御苦労様です!


「アニソンコンサート」

ゲスト:NoB、橋本みゆき、美郷あき、喜多修平、佐咲紗花


「MIQ 30周年記念スペシャル単独ライブ」


等々・・・。

会場内、いたる所にコスプレーヤーが!!!!!

でも、写真は撮りませんでした。

撮る方も勇気入りますから・・・。

気の弱い私です・・・。


ただし、他のサブイベントが弱い感じしました。

物販コーナーとか、次回はにぎやかにお願いします!


しかし、私が一番楽しみにしていたのは、

「孝美の部屋」でした。

ガイナックスの赤井孝美先生のトークショーです!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

左:武田康廣

   ガイナックス取締役統括本部長

真ん中:リトットちゃん

   とっとりアニカルまつり公式イメージキャラクター

右:赤井孝美

   ガイナックスプロデューサー 


とても面白いトークショーでした!

この御二方、鳥取でいろいろされていて、とても楽しみです!


「米子映画事変」

http://www.yonago-eiga.com/

ネギマン!お勧めです!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「とっとりアニカルまつり2012限定リトッガチャ(全5種+シクレ1種)」

@100

缶バッチです。

1カプセルに1~3枚入り。


限定物には弱いので、鬼回ししました!

秋葉原を後にして、JR東京駅に到着する。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「東京おかしランド」

8月27日15時04分。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

撮り合えず、今回はキョロちゃんグッズのみ購入。

ペコちゃん関係は、不二家の出店期間が終了間近な事も有って

だいぶ少なくなっていて、目新しい物もなかったので、

今回は購入せず。


JR有楽町駅に向かい、


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「不二家数寄屋橋店」

16時13分。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

持っていない地域限定ペコちゃんストラップ&ハンカチ

を購入。

一応、手帳に、持ってる持って無いをメモってますが、

ややこしくて途中でウキーとなります。

でも、ほんと、きりが有りません・・・。


「不二家数寄屋橋店」は、地域限定ペコちゃんストラップは

日本全国ほとんどの分(90%くらい)置いてるのですが、

根付バージョンが1個も無いのが残念な点です。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ポイント2倍デーだったらしく、ポイントカードが2枚貯まったので、

今度いつ行けるか分からないので、サッサと適当な景品と交換する。


「銀座ペコちゃんサマーフェスタ」が、銀座のどっかで開催されていて

徒歩で行ける距離だと言う事で、歩いて向かう。

方向音痴な私・・・やっぱり迷いました。


どうにかこうにか、

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「不二家銀座ビル6階 銀座ペコちゃんサマーフェスタ会場」

16時51分。


あんまり、お客さんはいませんでした。

私の他には2組程度。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ポストカード。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

生もの。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ペコちゃんラッキーバッグ。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

お客さん少ないから撮れました。


途中で、ペコちゃん登場!
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


(購入品)

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

クリアファイル全種購入。

たぶん・・・。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ポストカードも全種買いました。

たぶん・・・。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

適当に細々した物も購入。

ペーパークラフトは10枚くらい頂きました。

お客さん少ないとサービス良いです。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

ペコちゃんラッキーバッグは4セット購入。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

お客さんが少なかったので、組み合わせは選ばせて貰えました。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

通販でも、いずれ購入できるみたいだけど、

結局、購入してしまいました。


その後、JR品川駅に行き。

夜行バスで帰宅する。

疲れました・・・懐も寒くなりました・・・。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「グリーンプラザ新宿」

26日の夜に泊ったカプセルホテルです。


27日午前5時起床。

朝食を食べ終わってから、屋上階にある浴場で朝風呂を。

朝から30℃程度の露天ジャグジーにテレビ見ながら入る・・・極楽です。

2時間入ってました。

ふやけました。


その後、午前8時前にチェックアウトして、27日最初の目的地に向かう!

27日はJRしか使用しなさそうなので、都区内パス730円(東京23区のJR乗り放題)

を購入して行動する。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「サンシャイン水族館」

午前9時30分。


JR池袋駅からだいぶ歩きました・・・。

案外駅から離れてます。

30分前倒しで入館する事ができました。

けっこうルーズ?


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

幻想的です。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

癒されます。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

普通です。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

せっかくなので・・・。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「サンシャイン水族館 フィギュアコレクション(全10種)」×13

@300

以前、友人に頼んで大人買いして貰っていて、

いまさら買わなくても良かったのですが、まあ記念に。


その後30分程度で、サンシャイン水族館を後にする。


暑くて、足も痛くてエライので、

サンシャイン60近くのパチスロ屋で休憩する。

5スロを1時間程度してのんびり。

収支はトントンでしたが、

パチンコ新台の販促商品が交換できたので余りコインで交換する。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「ぱちんこAKB48限定クリアファイル」×2

@500相当


足の痛みも落ち着いた後、

またJRに乗り、上野駅に向かう。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「上野動物園前」

12時04分。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「国立科学博物館」

12時09分。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「国立科学博物館カプセルミュージアム(全9種)」×20

@300

「国立科学博物館限定?化石ガチャ」×6

@200

無料入館で。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「ツタンカーメン展」

12時27分。


近くでしてたけど、激混なのでパス!

御土産も無理!!

空いてても入ってなかったと思う・・・たぶん。


その後、再びJRで秋葉原駅に向かう。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「JR秋葉原原駅」

12時54分。


あっちゃん一色でした!

誤解の無いように書いときますが、

私はAKB48ファンでもなんでも有りません!

当日が、前田敦子卒業公演日なのは偶然です!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
いや~賑わってましたね。

AKB劇場前は、激混みでした!

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

アキバもあっちゃんまみれです。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

どこも

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

かしこも。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

荷物になるので、セガワールドでクレーンゲームして

1個だけ景品ゲット!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「海洋堂ホビーロビー東京」

で福袋を購入。

福袋(通常版)@3000 ×1

福袋(萌え袋)@2800 ×2

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
福袋(通常版)の内容


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

福袋(萌え袋)の内容

2つとも同じでした。


メッチャお得でした!


その後、JRで東京駅に向かう。

さあ、そろそろ東京弾丸ツアーも終了が近づいてます!

汐博を後にして、メトロ丸の内線銀座駅から萩窪駅に向かう。

その後、バスを乗り継いで、
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「杉並アニメーションミュージアム」

8月26日13時30分到着。


ここでは、手塚治虫展が開催されていました。
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「手塚治虫の温故知新~『osamu moet moso』」

http://www.sam.or.jp/kikaku.php#346

8月22日(水)~12月16日(日)

入場無料!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

入り口には、お馴染みのキャラの壁画が。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

中に入ると、ハクション大魔王がお出迎えです!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

常設展示部分は写真撮影OKでしたが、

手塚治虫展は不可でした。


限定グッズも購入しました!

というより、これが第一の目的です!
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

各クリアファイル×9

各@367

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「osamu moet moso CONCEPT BOOK 1.5」×2

「osamu moet moso CONCEPT BOOK 2.0」×2

各@2100

同人誌ですね。

いろんな有名漫画家さんが参加されてる貴重品です。


各マグカップ×4

各@1050


少し割り高な感じもしますが、

大好きな手塚治虫先生のアイテムなので、

予算限界まで買いました。

全部買ってたらエライ金額になるので、

気に入った分のみの購入にして、大部分は泣く泣く諦めました。

また近くにでも展示会が巡回してきたら、追加購入したいです。



次の目的地は「中野ブロードウェイ」

なんとなく歩いて行けそうな感じがしたので、

杉並アニメーションミュージアムから徒歩で行くことに。

JR線で3駅半程度なら、都会の駅の間隔は短いかな・・・と判断して・・・。

でも判断ミスでした。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「JR萩窪駅の東くらいの東京砂漠」

14時50分頃。

もうヘトヘトです・・・。

いったいどこをどう歩いてるのか・・・中野はどっちなんだ!!!状態です。


道行く人に尋ねると、案外遠いみたいなので、

1駅半歩いて挫折してJRに乗りました。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

1.5駅分を歩いてる内に7-11を5店舗くらい廻って

7-11限定「AKB48 クリアファイル(全7種)」を1コンプ+αゲット!

瞬殺してたりしていて、かろうじて揃える事が出来ました。

不幸中の幸いってやつですね。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「中野ブロードウェイ」

15時40分

聖地ですね。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「不二家 中野ブロードウェイ店」

でも、荷物になるし、なまものは買えないので、

何も購入せず、見るだけです。


結局、中野ブロードウェイにまで行ったのに

何も買いませんでした。

いや、欲しい物ばっかりで目移りして買えなかったという方が正解かも。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

もう少し居たかったのですが、予定が詰まってるので、

ゲーセンで取れそうになってたクレーンゲームの景品を

ハイエナして数百円でゲットして、中野を後にする・・・。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「不二家 飯田橋神楽坂店」

17時17分到着。

ぺこちゃん焼きで有名な不二家です。


ペコちゃん焼きの地方発送が出来るか尋ねたら、

賞味期限が当日までで出来ないとの事で、

仕方なく、買い食い分だけ購入する。


店員さんから渡されるときに、

「ポコちゃんも入ってますので。」

と言われたのでよく見てみると・・・、
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

幻のポコちゃん焼きが!!!!

ああっ!記念に保存・・・出来る訳無いんで食べちゃいました。

なんか良い日になりそう!って、もう夕方じゃん。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「ぽこちゃんも一緒だよ。」シールが貼ってあったけど、

ポコちゃん焼きが入ってる時だけ?


その後、渋谷方面に向かい、
メトロ副都心線明治神宮前から歩いて、JR原宿駅に向かう。

途中、「EVANGELIO NSTORE TOKYO-01」に寄るも、

疲れて何も買わず、写真も撮り忘れる。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「JR原宿駅」

18時43分到着。

ナウいじゃん(死語)!

これで私もハイカラ(死語)人間?


黒人の呼び込みにビビる私・・・田舎もんだな~と自覚。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!
「魔界都市新宿」
19時03分到着。


新宿は恐ろしい所です・・・。

客引きがしつこい!!

「おっぱいもみもみいかがです?いいですよ~」

と20mくらい付いてきて、

「興味ありません!」

と言ったら、引き下がったけど・・・。

イエ・・・興味が無い訳では無いけどね。


カプセルホテルにチェックインする。

「グリーンプラザ新宿」

クーポン使用で、朝食付きで3000円ちょいの低料金でした。


疲れてたので、入浴後早々に眠りにつく。

明日も頑張らねば!!

突然、東京に行きたくなる。

つい1ヶ月前にも、行ったばかりなのに!


思い立ったら吉日なので、早々に夜行バスの予約をして、

8月25日の夜行バスで東京に向かう。


今回は、いろいろうろちょろするので東京で1泊の予定です。

で、8月26日午前6時過ぎに浜松町バスターミナルに到着する。


「都営地下鉄・東京メトロ1日乗車券」を1000円で購入して、

行動する事に。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「スカイツリー」

8月26日午前6時42分。


東京チカラめしの「焼き牛丼大盛サラダセット」を食べたり、

スタバでカフェラテを飲みつつ、時間をつぶす。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

相変わらず、良い天気でメチャ暑っです!

初日の目的はいろいろ有れど、たいてい10時からとかなので、

時間つぶしの為に8時からオープンするスカイツリーが、

特に用も無いのに最初になるのです。


フラ~と立ち寄ったスカイツリー前の7-11で、

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「るろうに剣心のクリアファイル(全5種)」

を目にしてしまったので、2コンプゲット!

2セット分のお菓子(20個)共々・・・荷物が・・・。


さらにスカイツリー前のミスドでも、
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

東京ソラマチ限定「PON DE LION PARKカップ(全3種)」@600

も1個づつ購入。

当時やってたスクラッチの景品もポイント貯まったのでゲット!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「カプセルフィギュアコレクション 東京ランドマーク(全5種)」×10

@420

せっかくスカイツリーに来たんで、10個だけ購入。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

9時になると「すみだ水族館」もオープンです。

nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「すみだ水族館 フィギュアコレクション(全8種)」×15

@300


やっぱり、せっかくなんで15個だけ購入する。

あんまり大量だと荷物多くなるんで、ほどほどにしとく・・・。


その後、移動して、
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「東京現代博物館」

午前9時22分到着。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

開館30分前にして長蛇の列!

恐るべし「巨神兵東京に現わる」!!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

今回で2回目ですが、やっぱ良いね~。

特に短編映画!!!

ホントDVDになんないかな~。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「会場限定カプセルトイ 巨神兵東京に現わるヴィネット(全3種)」×

@500


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

前回、購入した物ばかりですが、追加購入しました。


「figma巨神兵」(@3500)は売り切れとなってましたが、

受注注文で1人3個まで購入できたので、3個注文しました。

10月頃発送予定との事です。


さらに移動して、
nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「日テレ 汐博2012」

午前11時10分に到着。


最終日でした。

もちろんメチャ混みです!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「エヴァンゲリオン・綾波レイスライダー(汐博内)」

見るだけです・・・。


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

「エヴァンゲリオンストア 第3汐留出張所(汐博内)」


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

TシャツLサイズ @1500(特価)

バスタオル @2500

タンブラー @1890

てぬぐい @500 ×2

クリアファイル @300 ×3

おまけのクリアファイル ×1


もちろん限定品もゲット!!


nannan!もう勘弁!マジで置く所無いぞ!限界!

2階からのエスカレーターでの帰り。


人混みは嫌いなので、早々に汐博を後にして、次の目的地に進む!