ブログパーツUL5
2011-07-06 10:30:44

今年もまた〇〇の季節が・・・

テーマ:Fishing

今年も毎年恒例の強化合宿、

通称『臨海学校』に

7月1~4日にかけて

参加してまいりました。


中部圏から5名の名古屋組

大阪圏より3名の大阪組

沖縄より1名

総勢9名で押しかけます。

島のフライ人口は一気に2.5倍(((( ;°Д°))))

空港を出るときは雨

現地に着くと
JOE'S HALL OF FAME
曇り時々小雨。(´д`lll)

とりあえずここで買った弁当を食べ

釣り開始・・・

まあ初日は様子見って事で(;^_^A


この夜は島のラジオが取材に来るとの事

提携のアサヒビールの営業さんと共に4名

クリアアサヒの冷えたの3ケースもってニコニコ

島のみんなも集まり

総勢19名にて宴会スタート
JOE'S HALL OF FAME

JOE'S HALL OF FAME 歌も歌いました

例のCMソング

ウキウキワクワク~

ララララララッ ララララ

クリアアサヒ!!

5日ほど耳について離れませんf^_^;
や~飲みました

3ケースほぼ空

ついでに記憶も空!(´Д`;)


2日目は晴れ

朝一でかねがね思っていた

小物釣りを宿の前で

フライではNGだったので、

チョイとエサを付けて

2匹釣れただけ・・・

その後本命狙いに移動

JOE'S HALL OF FAME

こんな場所で竿をフリフリラブラブ!

この日はちび外道にもあそんでもらいましたが
JOE'S HALL OF FAME 本命ゲット~ニコニコ

そして夜は又宴会
JOE'S HALL OF FAME ピザどんんだけたべるねん~
JOE'S HALL OF FAME 島の紅一点フライウーマンの

差し入れのイセエビは

あっというまに胃袋へ~

ご馳走さまでした。

そして夜は更けていくのでした~


3日目

朝練です

昨日の小物を何とかフライのみで

3枚ゲット
JOE'S HALL OF FAME リボンスズメダイ

ミッジの釣りです( ̄ー ̄;

奥が深い・・・

この後南へ釣りに行ったのですが・・・

ボイルいっぱいあったのですが・・・

1つも物に出来ず orz

3度マジダッシュしましたよ

3度も!!

現場に着くとボイル終了ガーン

心が折れます orz


夜は最後の宴会
JOE'S HALL OF FAME
mattさんの絶品料理が

あっという間に消えてなくなります。

みんな良く飲んで、しゃべって

楽しかったですよ~


4日目

最終日なので

お片付けを終わらすといい時間

最後の1箇所に的を絞り出撃
JOE'S HALL OF FAME
JOE'S HALL OF FAME 狙いを定め
JOE'S HALL OF FAME こぶりながらチヌげっとん!

最後に記念の集合写真をぱちり
JOE'S HALL OF FAME 逆光ですやん!!

(((( ;°Д°))))


楽しい4日間の合宿でした~

お付き合いして下さった皆様

ありがとうございました。


またよろしくで~す(^O^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

JOEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:無題

>あんとんさん
1週間ずれたかな(^▽^;)
大会だったら良いとこ行ったかも~
次回はリボンスズメダイ釣り大会で('-^*)/

19 ■無題

良いのつってるねー

待ってるよーw

18 ■Re:うん

>助教授さん
お疲れ様でした~
例の浜綺麗でしたね~
魚は居ませんでしたが( ̄_ ̄ i)
PS.教授にはキレのあるのを頼んでおいてください。m(u_u)m

17 ■うん

良い絵だあ~
運転、ご苦労であった(礼

16 ■Re:無題

>鶴造さん
メシが旨いんですよ~
酒も進みます!
オネイさんは結婚されて島で漁師の妻を
しておられます。
旦那さんがイセエビ持って行けと!
良い人だ~(T_T)

15 ■無題

釣りも楽しそうですが
食事がィゐ~~ねっ!
オネイさんは地元の方?

14 ■Re:マクブの

>シマッチュながえさん
ちゃんと成仏してますって~(;´Д`)ノ
次はカマジーだな
(*゜▽゜ノノ゛☆

13 ■Re:ちっさいのはいけません

>1gさん
お疲れ様でした~
24番ではまだ針が大きい様ですので、
次回は30番必要ですかね~( ̄ー ̄;

お誘いありがとうございます。
島より遠い気がして成りませんが(゜д゜;)
またよろしくで~す(°∀°)b

12 ■マクブの

呪いがとけて何より( ̄▽+ ̄*)

11 ■ちっさいのはいけません

あれが釣れなくって、あれ以来ボ!
飲んで食って歩いて、楽しい合宿でした。
ありがとございました。ではまた今度!

そうそう、和歌山のカマスもお越しくださ^0^

10 ■Re:お世話になりました~

>チュンさん
楽しめた様で何よりです(^O^)
チュンさんもしっかり
釣ってたじゃないですか~
自分1枚目釣るのにどれだけ掛かったか・・・
さすがで御座いますm(_ _ )m

9 ■お世話になりました~

初めての海FF、とても楽しかったです。
自分のことで精一杯で、あまり見てなかったのですが
JOEさん、良いサイズのチンをゲットしてたんですね。
フライボックスからこっそり失敬しとくべきでした。
ウデが違うのはわかってますが・・・。^^;

8 ■Re:また来年!

>さかきさん
皆さんナンダカンダ言って釣れてた様ですね
(‐^▽^‐)
くれぐれもカマス絶滅させないで下さいよぉ~
肘早く直して下さいね(^-^)/

7 ■また来年!

今年の釣果はなかなかだったですね!
肘が直ったら宇検のカマス調査です。

6 ■Re:お疲れ様です!

>tropicbumさん
キャラの濃い~人ばかりですものね(^_^;)

釣りも楽しいけど、夜も楽しいですから。
釣果はオマケです(°∀°)b
ではまた~\(^_^)/

5 ■お疲れ様です!

ちゃんとチン釣ってらっしゃいますね! なんか大騒ぎで誰が何釣ったのか全く把握できておりません(笑)
また次回!

4 ■Re:お疲れさま!

>Leeさん
3日目の南がシブかったのですよ~
Leeさんがイジメ過ぎるから(;´Д`)ノ
またm(_ _ )m

3 ■お疲れさま!

結構釣ってますやん^^;
毎年、変態メンバーが集うこの季節が楽しみです。
また、宜しくねっ!

2 ■Re:うが~

>尚休さん
自然がいっぱいの所は良いですね~
エネルギー充填して帰ってまえりました
(‐^▽^‐)

1 ■うが~

いいな~、いきたくなります~。

が、海も山も・・・・・アトミック!

でも、行きますよ、連休に山ん中~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。