ブログパーツUL5
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-16 13:19:58

秋の釣行会 2014 Ⅱ

テーマ:Fishing
{F3571DF1-2A44-4033-91D5-4462EFAFA7B5:01}
釣行会の翌週は、
ヤナへ鮎を食べに。
マキで焼いた鮎は養殖物でも
絶品でした。

そして今期最後の
山岳渓流最終釣行は
クラブ釣行会Ⅱと成るはずでしたが、
人数集らず、Hさんと2人での釣行

自分は深夜出発して
近くで仮眠
朝マックしてwifiでサクッと
ネットサーフィンと目論んでいましたが~
マックのwifi繋がらない´д` ;
Softbankのwifiポイントなんですけど~
4Gの方がサクサクでした。
仕方ないので
朝マック食べて集合場所へ移動
集合時間まで仮眠しますぐぅぐぅ

Hさん到着で釣り場へ移動
先行者アリみたいですが
ゆっくり準備して
時間を空けて入渓
{DC3D8327-6854-442B-AB25-3AD8AB7CF053:01}

もう禁漁間際でしたが、
ウエーダーの水漏れが余りに酷いので
新品下ろしました
{D3E6EAAA-37E2-40FF-979A-EDB3C21F6B15:01}
水漏れが無いって最高!

幸い先行者が入って居なかった区間の様で
久々に数釣り出来ました\(^o^)/
{749232F7-958C-4D4D-AD9F-0E95A3F1FF5F:01}
尺は出ませんでしたけどね~

しっかり遊んだ後、
夕方携帯が繋がる所まで降りて来ると
留守電が…
御嶽山噴火したけど大丈夫?って
Σ(゚д゚lll)
冗談かと思いましたが、
ネットでググってみると
マジっすか~!(◎_◎;)

最初の予定ではそっち方面へ
向かうつもりでしたので。
変更して大正解

この日はこの後温泉行って
休憩室でテレビ見てビビりました。
こんな酷いとは∑(゚Д゚)

次の日は御嶽方面には
行けそうに有りませんので
近場で午前中釣りして帰りました。
{A91B659D-2E90-4316-B3BF-3C8FDB18F472:01}
小さいのしか釣れませんでしたが
綺麗なアマゴに会えました。
{4BB3B34C-DD98-4CF1-9D20-29E49B7846AD:01}
もう秋ですね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-17 13:54:33

秋の釣行会 2014

テーマ:Fishing
暫く休んでおりましたが^_^;
Facebookやってない方から
こちらにも上げろとのリクエストがございましたので~
久々にアップします。

WindowsXPのサービス終了でWindows7に変えてから中々アップし辛く成ってしまったので、iPadからの投稿ですが、
上手く行くのかな~?

さてさて、色々動いてはいたのですが、
最新の動向から。
先週末の9月13~14は所属釣りクラブの釣行会でした。
土曜日現地着で7時に待ち合わせ。
朝早かったことも有り5時に皆さん集合
休部中のメンバーも含め5名での釣行会
{CD8B1632-089F-4C01-B43E-77E220AF7257:01}
天気は最高!
釣果は…´д` ;
{AC694502-269D-4A1D-A3AA-9F9888CC8A75:01}
これだけガーン

まあイイけどね~
楽しみはコッチメインでしたから~♪
{93850261-A3A6-4792-ABC0-E9B685BCC1F7:01}
食事も酒も最高でした!
久々に再会した方々も居ましたので、
深夜2時過ぎまで逝っちゃいましたえっ

明けて翌日も勿論川へ
三連休の中日とあって、
釣り人イッパ魚はイナイしょぼん
足跡は沢山有りましたね~
色々下見して来たので、また次回ですかね。
でもこのお方にはお会いしちゃいましたm(_ _)m
{390365A3-E9A9-45D2-8EB0-81A89C4E2B35:01}
木の実か何かバキバキ噛んでましたよー
コワっ!
全然勝てる気がしないサイズ叫び
この夜は、また他の方々と再会
その後帰宅ですので、酒抜きですが、
楽しめましたm(_ _)m

今回はこんな所で、ではでは~
(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-07 12:01:12

あけましておめでとうございます

テーマ:近況報告
あけましておめでとうございます。
{68DDAA86-6F16-4D70-9E68-BCB9DE487B6A:01}
昨年も色々ありましたが、ガーン
今年も前向きで行きたいと思います。
メラメラ

PC環境のゴタゴタで
6月からブログアップ出来ておりませんが、
ボチボチ上げて行こうと思いますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。