いよいよ本日!!

【エハラマサヒロのパチバカDX~後半はヤバすぎ!パチプロガチトーク~】

18:00開場です。

会場の新宿ロフトプラスワンは、歌舞伎町のド真ん中にあります。




新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2


歌舞伎町中央通り(セントラルロード)をまっすぐ。ゴジラビルにぶつかる手前で右折。右側にあるファミリーマートの隣に入口があります。

JR新宿駅側から見ると、ゴジラビルの手前の向かい。西武新宿駅側から見ると、ゴジラビルの右側の向かいに位置してます。

ロケーションとしては単純ですが、入口がちょっと狭くて初めて来る人は見落としやすいので注意してください。1階がファミマのビルの地下2階です。


前売りの受付は終了してますが、当日券もありますので、チケットをお持ちでない方も直接会場までどうぞ!


そして。「距離的、時間的に会場までは行けないなぁ…」という方へ。


安心してください!やってますよ!!

ニコナナチャンネルで。

開演15分前の18:45からイベントの様子を生中継します!


非会員の方で「その時間は都合が…」という方も、会員登録(月額540円で全ての番組が見放題!)すれば、タイムシフト予約で後日視聴することもできます。

月額制なので、月始めの会員登録はおトク!


んなわけで、今晩。

歌舞伎町で。ニコナナチャンネルで。お会いしましょう!楽しいひと時を!




サンキューフォーザピーポー!イェ~イ!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆