【天浄教KIYOSHI経典】剛腕維新 東京中国・大阪福田浄事務所 浪速の虎 浪速の剛腕ECD 大阪福田浄事務所㈱

ご存知、関西発の面白い経典「天浄教大全集」。洗脳メディアが流布する宗教神話「メディア、ダンス、政治」。語り継がれた伝統、伝説、伝承のメディア秘話。。。創立三十年伝承の天浄教。。。渾身の森羅万象大全集。メディア新世紀・万巻大全集!無敵の天浄大師ここにあり!


テーマ:
厄年を超えると、わかることがある。。。

いまもね、トランプ大統領ですね。。。アメリカの

キリスト教政党でね。。以前はまあ、ブッシュ大統領を

輩出してましたね。。。遠祖は、明治維新のころの

リンカーン大統領です。。。黒人差別を排して、

そして、中国には神話的である。。まあ、このへんは

わたしらがね、同志社でありね、まあ、そういうものに

親和的なところと似てますね。。まあ、つまり、オバマ大統領の

八年がね、わたしには大殺界だったのでね。。まあ、トランプの

ほうがいいでしょうね。。まあ、ただしね、その先もまた、厄年

ですからね。。。ほんまに。。まあ、オバマはゆるーいね、まあ

ぬるま湯のようであった。。。トランプは巨大なビジネスマン

ですからね。。。まあ、激しいビジネスが伸びるステージに

なるかもしれないね。。ほんまに。。で、まあ、そういう

ときにね、その、厄年をあけたときにね、スマホを見てみる

といい。。そしたらね、わかるものがある。。つまりね、

厄年のときに、離れているものが多いでしょ?まずね。。。


■厄明けときの「登録者を見よ」


ですね。。。ほんまに。。。みんな、ほとんどね、

以前の関係者が消えているはず、ですね。。ほんまに。。。

厄年はそれをぜんぶ、相殺しますからね。。ほんまに。。。

残る人がほとんどいない。。で、残った人はなにか、

ですからね。。これはまあ、大事である、というね。。


そして、厄年を経てね、つながっている、残っている

関係がある。。まあ、これはね、人生の真の仲間、真の

友達ということがいえますね。。あとは、ちがう、というね。。。

だから、厄年に入るときのね、人間関係とはね、もう、まったく

ちがう。。。まったく異なる世界に入っていることがわかるでしょ。。。

とくにね、そういう人は結婚式にきてくれている人であることがわかります

ね。。。ほんまに。。結婚式にきた人、というね。。ことがいえるね。。。


あとはね、まああてにはならない、というね。。ここぞではこない人

だね。。。ここぞでは、たすけてくれないからね、相殺されて消えている

のですね。。まあ、じゃあね、ほんとうに、少ない、というね。。こと

がまあ、わかるのですね。だからね、厄明けするとね、まあ増えて

いきますね。。。関係が増えていくのでね。。それがまあ、人生の

後半戦でね。。。厄年の前とはちがう人生になっていくわけですね。。。

それがね、まあ、あなたの人生の後半戦でね。。。人生の前半戦がね、

そこで終わったね。。。まあ、つまり、わたしの人生の前半戦はまあ

「ヤクザ」だったのですね。。まあ、「広告ヤクザ」だったのですね。。。


■で、それからね、ちがう世界に入った。。じゃあ、これはなにか???

ヤクザから抜け出した、ともいえるがね。。まあ、新たな世界に入った、

ともいえるね。。それがまあ、人生の後半戦である。。だからね、

厄明けしたときにね、スマホの登録者を見ればね、すごい人間関係がね、

よくわかると思うのですね。。。真の間柄がね、まあ、見えてくる。。。

これは、なんなのか?というとね。。まあ、本当のグループ、本物の

仲間たちですね。。あとはもう、ぜんぶ、ちがう。。ほんまに。。。


だからまあ、トランプさんもさ、厄年からあけたらね、まあ政治家に

なっていったわけでしょう?不動産王だったのがね?ほんまに。。。

ターボ君らもね、そうなるかもしれないね。。。ほんまに。。まあ、

そういうね、人生の後半戦がスタートするわけですね。。ほんまに。。。

まあ、それまでのね、ステージからね、ちがう局面にあがっていくわけ

ですね。。。ほんまに。。だからまあ、ついてこれないね、人もね、まあ

切り離しているわけですよね。。で、まあ、協力できる人がね、まあそれだけ

多い、というね。。ことなんですね。。。ほんまに。。まあ、それがね、

真の人脈ですね。。ほんまに。。それが真の仲間だといえますね。。。

だからまあ、多いとも少ないともいえるね。。まあ、ここから本番、

というね。。ことがありますね。。。ほんまに。。おもろいね。。。ピース!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ECD ゼネラルディレクターKIYOSHI 大阪福田浄事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。