joe clinic☆Dr.矢持佑季のブログ「キレイへのご案内」

美容整形外科joe clinic Dr.矢持佑季 キレイへのご案内


テーマ:

星先日の晩御飯星

ふるさと納税でいただいた、

宮崎牛のフィレステーキピンクハート

{A7E0F40D-19A5-4AA1-9DC9-12ADAB97E5BF}

 

 

 

お気に入りの沖縄のお塩をつけて・・・星

 

{558A1797-05BB-4B04-AA2B-928B41CB48A1}
 

この塩、ご覧の通り、

食塩の結晶のままなんです犬?

サクサクとした食感星

{B6B16F4E-037C-4551-A31D-369313730237}

沖縄院に行った時に、塩屋でGETしましたおねがい

 
かれこれ3パック目ですハート
 
下味は、
「屋我地島の塩」の画像検索結果
我が家でのお肉の時は必ずコレピンクハート
ミネラルが豊富で、本当においしいんですピンクハート
 
いろんな種類の塩を買うのが好きで、
家にはかなりの種類の塩がストックされています笑

ちなみに、今回のステーキの付け合わせは
クローバー「大根の葉っぱ」クローバー
葉っぱは、
ビタミンC、鉄分、カルシウムの宝庫!!

その他のビタミンもたっぷりハート

 

炒めるときはさっと炒めます音譜

じっくりしちゃうと、せっかくのビタミンが

壊れてしまうので涙

 

美味しいお肉だけではなく、

しっかり美肌栄養素も摂取ですキラキラ

 

ペタしてね

ランキングに参加しております☆

ぽちっとお願い致します☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日のリム先生の日に、
とある施術が重なった為
右腕が筋肉痛になりましたてへぺろうさぎ
気付かず昨日ピアノを弾いてたら‥
そりゃぁまぁ
指が絡まる絡まるショックなうさぎ


このように、
施術者にとっては
重いヘッドを持ちながら操作するという、
腕に乳酸が溜まる行為なんですが、
受ける側にとっては
最高の機械赤薔薇

それはカナヘイびっくり

赤薔薇ウルセラ赤薔薇

数件今日が一番若い日であってほしい気合いピスケ
そう願うのは老若男女問わずよく聞く話カナヘイハート
針も糸も使わない、
受けやすい治療ですおねがい

施術中はこんなかんじ⇩

{391D17DA-466B-4336-B995-10C3A8F814E3}

超音波を使ってのリフトアップです。
小学校の時に、
虫眼鏡を使って黒い点を焼きましたよね?

あの感じで、超音波を集めて‥
筋肉の膜を

ジュッ

と焼きますニヤリ
よく患者さんに説明するのが‥

焼肉って焼いたら縮むでしょ?

です。
結構皆様ご納得カナヘイハート

{F83220BC-16FB-4180-BE94-B60799F265FE}

外からは何もわからないですが、
顔の基盤である筋肉から引き上げようぜウシシ

ってやつです。

当院では痛み緩和の為、寝た状態で行うので、

「痛いの怖いえーん

という心配はご無用ガーベラ

来週卒業式だから綺麗にしたい!
とか、
ホワイトデーの前にリフトアップ!

とかも可能ラブ
ダウンタイムが少ないのでオススメですおねがい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は韓国からリム先生がいらっしゃる診察日✨
仕事の後は、
今後のシワ治療に向けての勉強会お願い
{56E36830-9C71-4365-9D0C-428549E595D7}
夜なのでちょい疲れが笑

{AA3EDCCF-A469-4687-85FC-9CDE84CDA46F}
これから、新たなヒアルロン酸も導入され、
どんどんシワを綺麗にしていきますカナヘイハート

シワだけじゃなく、リフトアップもカナヘイうさぎ

春一番も吹いたことだし、
綺麗になって素敵な春を迎えましょカナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)