ジョウSHOW! ~銀河への道~

GALAXY HEROES瀧口ジョウの、ブログ。


テーマ:
っんと、梅雨明けしたってのに大雨だったりグズグズしたり。
週末にはまた台風ってか?
気付けば7月も終盤戦。
皆様、如何お過ごしでしょうか、マハロございます~☆

しかし暑いな~
湿度も手伝ってか不快指数はズンズンガンガングイグイ上昇~♪

ほんと、僕らの一生ってのは四季折々、暑い寒い辛い痛い楽しい楽しい~☆
ってな具合に日々移ろうもんです。

温暖化なんて聞き倒し慣れた言葉ですが、
我が星にはその昔、氷河期なんて時代も在ったみたいで?
どうやったら冷えるのかそのメカニズムが知りたいな~

そんなこんな、一喜一憂してる僕らの世界。
僕らが生存、生活してる空間。
地球をリンゴに例えると、皮。
その薄っぺらな部分でしか僕らは生きられない。
実質的には大気の濃い部分。

富士山登った事のある人なら分かると思うけど、たかだか3千メートル地表から離れると真夏でも真冬。
大気圏が大体100キロだって言うから地球殆ど寒いじゃねーか?

それに今何かと騒がれる噴火に繋がる地下のマグマ。
いやいや、地球出来てから何年よ?
いつまで熱々なワケ?
僕ら普通に過ごしてるけど地下ドロッドロ絶賛融解中なワケでして。
それでも富良野は涼しいワケで?

宇宙空間は絶対零度なのに地球内部まで冷える事無いって凄いよね。

そんなワケで何を言ってんだって話だけど。

超絶寒暖のバランスの取れた薄っぺらいリンゴの皮の中で僕らは今日も、
暑がったり寒がったり怒ったり笑ったり悩んだり悲しんだり楽しんだりギャラクシーしたりしてるワケです。

自然って偉大。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マハロございます~☆

これ何だっけかな。
デフテックの誰かが言ってて俺も使いたくなった。

さてさて、
普段あんまり頭使う生活してないもんで、
ただ時間だけが流れていくみたいな気がして。
いや、実際そうなんだ。
なんで、時々思いついた様にブログを書く。
すぐに止まりますが笑

大げさだけどこれが今の所唯一の創作活動でして。
思い返せば最後に作曲したのはかれこれ2年前か?
うわ~!
流れてる~
時間流れてる~
果たして次作は何年後か?
それ以前に作る気があるのか?

そう言えば、今朝久々に夢の中でメロディー浮かんでね。
もう、忘れたけど笑
なかなかシュールなサビやったな~
「あなたが~欲しい~プレゼントをあげたい~♪」
何やこれ笑
いや、忘れたけど大体こんなんやった。
何とかメロディー思い出さへんかな。




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GET!
しましたよ、カホン。
ミニですけどね。

懸命なこのブログの読者なら、
あぁ、そうね。
やっぱり。
ってなもんで、そうです。
当たり前の様に流れて行ったもんです。

しかしまぁそこそこしましてね。
税込\3800。
おもちゃにしては、うん。
もう少し乗せたらレジェンドのアコギ買えるレベル。
それ相応に楽しみたいね。

ま、全く、出来ないんだけどね。
カホン。

でもギター弾くよりわくわくする。
今1番ハマってるのはRhythmだったりする。

欲を言えばハイハットとスネアでひたすら刻み続けたい。
溺れたい。

叩いた事無いけど(笑)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。