ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて35年。世界戦国内現地観戦230試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
今日携帯にメールに サイトの代金だ振り込まれてない、うんたらかんたら、強制執行だの裁判所だの
かいてあった。まだこんなのやってるんだ。自分の携帯は出会い系は届かない様になってるんだけど最近
ミクシィーの会員のうんたらかんたら、掲示板に書いたが返事まだ?とか訳わからん。この熱意他の仕事に向けて欲しい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は新井田の防衛戦盛り上がらん、観戦に行くので明日は観戦記を書こうと思う。

さてここの所番外編が多いが、私は接客を20年近くやってるので、いろんな客を見てきた。
店の車止めを壊して車のバンパー修理しろだの。商品が入ってないから青森まで3分でもって来いだの。
色々また書きますが。やはりおばちゃん商品をガラス越しに「これ、これ、これ。」と指差していく、こちらは早すぎて商品を取れないので、「すみませんが名前で言ってもらえますか?(商品名と言えば本当はいいのだが)というと。「私~鈴木だけど。」あんたの名前なんかきいてませんよ。あと「おいくつ必要ですか?」と聞くと「私~56だけど年寄りは買えないの?お前の年齢聞いてどうすんじゃ~
あと商品プレートの横に値段が書いてあるがそれを番号と思い130番と120番と130番とおいそれ値段だから。「あら130番が多いとおもったわ。」一生番号言い続けてろ。 つづく。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回登場のおばちゃま、昨日は自分の派閥を作ろうとしてるのか集会を行ったらしい。その中でお声を掛けられ参加させられた1名が内情を教えてくれたが、おばちゃんが嫌いな40代前半の女性がいる、おとなし目でお顔も上品な感じである。そして気に入らない理由が私服らしい。40いくつにもなってあんなブーツはいてミニスカートで出勤して男の気を引こうとしてって。お~い膝下まであるフリルのついたスカートをミニっていうのか?そういうあんたは出勤時店の制服の上に洋品店で売ってるようなジャンパー1枚羽織ってくるだけでしょ。まったくあほ。
それに40代前半ですが体系もあなたのように横にたるんでませんから~あとは若い子の悪口には私の方があの時代はもっと可愛かったわよ。で、笑ったのが39歳の長身独身の
男(顔まあまあ)がいるんですが、そいつが以前このおばちゃんが旦那の愚痴を言ってた時に「それじゃー
僕と結婚しますか?」と言ったのを昨日の集会で私A君から求婚されてるのよね~どうしよう~」お~い冗談ですから真に受けるな~
以上 おばちゃまの派閥結成集会内容の一部でした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き今度は以前も書いたかな?おっさんのお話。はげの方ではありません。50歳とにかく臭いが凄い汗のついた服を洗わないのと風呂に入ってない臭いと加齢臭とワキガの混ざった臭いといったら皆様理解いただけるであろうか?自称元日本料理職人。ねぎ切ったりとかは確かにそこそこだが・・しかし
このオヤジ自身の体臭まるで気が付かず、空気が読めず、お気に入りの子がいれば洗い場からキッチンへ走
って来て横に着き手を握り鍋をふる。お気に入りの子が休憩いくと様子を伺いながら時間差で休憩勝手に行く。洗い場から出てこなくていいのにカウンターに行き商品だす。当然クレーム。派遣会社の担当も何度も謝りに来て注意するが変化なし。派遣会社から「今月で打ち切らせて・・」とお願いされる始末。
そんなオヤジ「おれのここでの仕事は終わったもう俺が居なくても大丈夫だ。みんなやってける・」ておーいあんた早い話クビですから、次の派遣の仕事なんてないですから。まず風呂入って、頭洗って、服洗って、生活を見直してくださ~い。
そうだ「俺いなくなったら○○さん寂しがるだろうな。」て寂しがりませんからあんたがいなくなってやっとお店の休憩室の空気すえますから。
 以上 空気の読めないオヤジでした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。