ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて35年。世界戦国内現地観戦230試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
内藤鼻の軟骨を矯正 全治3週間

 興毅選手は内藤選手とはもうやらないと言っている。内藤選手は進退未定だという。再戦をしていただける可能性は限り無く0に近いだろう。ポンサクさんとやった後で良いので、 興毅選手、内藤選手がもし再起表明をした暁には、もう一度対戦していただけないでしょうか?m(__)mお願いいたします。あと即返上
とか、前哨戦の相手みたいな選手を防衛戦に選ぶ様でしたら、日本人のフライ級世界ランカーとやってください。もうそのときは内藤選手の時の様に相手のランクが低いだとか日本タイトルレベルとか申しませんので。ポンサクとの統一戦もWBCにお金払えば先延ばしにしてもらえますし。是非是非私のお願いを聞いてください。父上に頼んだほうがいいな。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
内藤選手ありがとな 興毅2階級制覇

内藤選手引退へ

 興毅「どんなもんじゃい

アンチ亀田の皆様にはつらい日々の始まりですね。私も基本アンチですが、ちゃんと暫定とか空位王座決定
戦でなく正規チャンピオンに勝ったのですから認めます。m(__)mこうなると、さらにアンチにはキツイ兄弟同時世界王者などというのも見えできます。ただこの快挙と父上の復帰は別ですから、その辺りドサクサにまぎれて申請認めるとかJBCさんやらないで下さいね。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
私亀田選手の「新チャンピオン浪速の闘拳 かめだ~こうき~」っていうコール会場に行きながら2度とも聞いてないんですよね。1回目はご存知の通りでしたので終了後さっさと会場を後に。

でも今回は内藤選手と称えあったり、「内藤選手ありがとう」ってちょっと気持ちよかった、と思ったら
「親父~どんなもんじゃい~」すみません 祝勝会の会場でお願いいたします。アップってダウン落とされた。しょぼん内藤選手も「結果が全て、亀田が強かったって事」ニコニコ採点の開きには驚いていた様ですね。TBS「次はポンサクと戦わなければならないんですよね?」ってまだ聞いちゃ駄目でしょ。ニコニコ

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
会場を21時20分に出ました、最終12Rは階段の一番上で観戦、判定は走りながら走る人携帯のワンセグで確認
 興毅選手がリングにうつぶせになり、亀田勝利の模様、駅まで走りなんとか21時30分の上野行きに乗り電車
上野に21時54分に56分の京浜電車にのり22時3分東京に22時10分の最終新幹線静岡行きに乗り23時25分無事静岡に
到着いたしました。心配してくださった皆様ありがとうございました。この上野の乗り継ぎが2分しかないので、昼間7番線から3番線まで階段上って走る人降りて何分か計り、とりあえず50秒、電車は階段に近い車両に
乗りタイム短縮。ここで乗り遅れると今日中に帰ってこれません。小僧も一緒でしたので。まあ何とか帰ってこれました。合格
やはり会場はほぼ満員 入場選手コール1Rのゴング鳴るまでの雰囲気はやはりたまりませんね。アップ試合は予想は大外れガーン4Rの採点が発表された時に亀田選手の判定勝ちだなとご一緒に観戦したけんさんに話し
8Rで最高ドロー、然し試合の流れでは亀田選手に行ってる様な採点なので、この時点で内藤選手倒さないと勝ちは無し。と確信。席も後ろでしたので細かい所はモニターと交互に見てましたので、明日テレビで
細かく見ようかと。でも亀田選手の勝ちですよ。おめでとうございます。祝日お願いとしては、言葉遣いと、防衛戦の相手を前哨戦みたいな相手を選ばないで、出来ればポンサクと統一戦やってください。内藤選手、お疲れ様でした。何か国民の期待が過度のプレッシャーになって力んでしまったのか?衰えかは分かりませんがゆっくり休んでください。m(__)m

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。