ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて35年。世界戦国内現地観戦230試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
ここで気になるのはTBSの番組構成。まただらだらと試合まで過去のダイジェストや人物紹介に入るのか?頼むからそこそこにして試合をメインに放送して欲しいな。前が長いばっかりにインタビューが切れたりしない様お願いしたい。多分一部録画放送になりそうな気も・・いずれにせよ
健全な番組構成を期待します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月.7月とW世界戦発表されましたが。7月のメインはどっちなんだろう。予想でいくと
知名度からいって内藤でしょう。その内藤さんテレビ東京の土曜の朝8時のトミカレスキュー(なんだかタイトルは忘れましたが)に出演するというので2回目は録画忘れましたがそれ以外は録画してたのに出ない
出てしまったのかと諦めていたら10月25日らしいです。昨日コメントくださった皆様明日お返し書く予定です。すみません何故かこの時間今日異様に眠いです。おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
内藤&坂田、7・30ダブル防衛戦へ WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)とWBA同級王者、坂田健史(協栄)とのダブルタイトルマッチが7月30日に東京・国立代々木競技場で行われることが29日、確実となった。所属ジムの関係者が明らかにした。

 3度目の防衛戦となる内藤は同級日本王者の清水智信(金子)と、4度目の防衛戦となる坂田は久高寛之(仲里ATSUMI)とそれぞれ対戦する見通し。

 内藤は3月8日にポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と引き分け、坂田は3月29日に山口真吾(渡嘉敷)に判定勝ちしてともに防衛に成功していた。

以上スポーツ報知より  

昨日この話題を書いた翌日ですね。でも世界戦で4人とも日本人とはちょっと複雑。30日は夏休みの水曜日
是非親子観戦できる料金設定をお願いしたいのと終了時間を主催者には考えて欲しいと思います。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月挑戦の海外2試合は発表されましたが、ゴールデンウイーク明けにも発表と言われていた内藤対清水が発表されませんね。今年は北京オリンピックがあるのでその期間中の放送は無いとみると7月の下旬か8月の下旬。最近テレビには出ていない様ですが個人的にはこの清水戦をクリアしたら、そろそろ中南米あたりとやって世界を相手にした世界フライ級チャンピオンになって欲しいですね。そういった意味ではいろんな国から選ぶ長谷川は偉いと個人的には思う相手の実力は未知数ではあるが。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
戎岡が6月タイで世界戦…WBCミニマム級 ボクシングの明石ジムは27日、WBC世界ミニマム級タイトルマッチが6月18日にタイのプーケットで行われることを発表した。同ジム所属の戎岡淳一がタイ人の王者、オーレドン・クラティンデンジムに挑戦する。

 日本ライトフライ級6位の戎岡にとっては初の世界戦となる。「ミニマム級に落とすのは初めてだが、勝つ自信はある」と力強く話した。
以上スポーツ報知から。

前々から噂はありましたが今日発表されました。アギーレには勝ってますが、日本タイトルは取ってない。
それにしてもタイ側もよく見つけます。可能性はかなり低いと思いますが、決まった以上はガンバッテく
ださい、としか言えませんが。ただ世界戦のあと這い上がってくるボクサーも多いのでなんともいえません。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。