ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて35年。世界戦国内現地観戦230試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
内藤の3度目の防衛戦の正式発表がGW明けにもされる様ですが、また日本人ですか。一部では歓迎ムードもあるようですが、私はやはり世界タイトルなんで外国のボクサーとの試合がみたいです。内藤もアジア圏のボクサーとしか戦ってない世界チャンピオンになってますね。今後も名城対河野
坂田さん等日本人同士の世界戦の予定あるみたいですがやはりもう少し挑戦者の知名度上げて盛り上がる日本人同士の世界戦にして欲しいです。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
どう思いますか?私は選手には申し訳ないんですが見る気になりません。女子プロレスは何故か違和感がないんですが。昔からあってアイドルレスラーとか居たからでしょうかね?でもショー的要素があるからでしょうか?女子ボクシングの世界タイトルが単体でテレビで放送される日はくるんでしょうか? それにしても家の前朝からガソリン給油の車がまだ列を作ってます。道路も一車線ずーとスタンドに入りたい車で埋まってます。閉店は深夜1時そこまで続くのか?ではまた。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっときつかったですが。5月19日ですので後20日。小堀さんは無口、口下手でインタビューアーを困らせます。もっと自分をアピールすればという感じです。しかし1万円席は売り切れ5000円は当日のみ
会場は有明。私にとってはあまり嬉しくない条件が揃ってました。
4.30日から結構G+やスカイAでボクシング放送毎日ありますね。このWBA世界ライト級タイトルマッチは当日スカイAで放送あります。ではまた。宣伝みたくなりましたが。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀田イメージUP番組か?それにしても最近日テレ系の番組良く出られますね。
このテレビ局系のジムに移籍?とかんぐってしまいます。ただ私はランキングにふさわしいボクサーと対戦してくれればリング内では大口を叩こうが構いません。早く世界の実力者と対戦して文句付けられない勝ち方をして下さい。それからですね、見方を変えるのは。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうでもいいですけど、そんな事の前にあしたの行列のできる法律相談所に出られてるみたいですが、その中で東野に言葉遣いを注意されてましたが、そちらを直す事の方が先だと思います。
~な。で最後に「な」ってつけるの凄く嫌いです。謝罪会見でもそうでしたが、やはりそういうことを学ぶ方が先だと思います。最終的には移籍だと思いますが。もう視聴率もさほど取れないんですがテレビ局が少しくらい金だしてくれるんではないでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。