クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

虹(テーマ)参加者に先着プレゼント♪2014’

  

虹(テーマ)種子島サーフィン体験スクール

  サーフアイランドでサーフィンに挑戦!?

虹(テーマ)激安!種子島パック♪J-Trip

   お得なパックツアーで種子島へ行こう!!


虹(テーマ)Island Jam

 
 
種子島の豊かで美しい自然と楽しい♪

 Island Jamシーカヤックツアー紹介する

 ブログです。


虹(テーマ)My trip in NZ2007’

 ラフト&カヤックの技術向上を目的として

 行ったニュージーランドでの旅日記を記載

 しています。全54話


虹(テーマ)My trip in Hawaii2008’

 サーフィンを楽しむ目的で訪れたハワイでの

 旅日記を記載しています♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 27, 2014

重要!お知らせ!!

テーマ:Island Jam

重要!!ブログの移行です!!


Island Jamを開業してお陰様で5年目を迎えます。

Jamツアーに参加していただく皆様には日頃から、

感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも、ありがとうございます!!

今回、ホームページをリニューアルすることが出来、

これまでには無い、新しい発信ができる

HPを作っていただくことができました!!

未だ更新中のNew!!

Island Jamホームページです!!

http://island-jam.com

ぜひ!ご覧ください♪



ホームページの移行に伴い、

ブログもHP上に変わります。


これまでのアメーバーブロは今日で更新は

終了いたします!!


新たなIsland Jamブログは下記の通りです↓

http://blog.island-jam.com/


これからも種子島の豊かで美しい海と大自然を

ブログにて更新していきますので、

ぜひとも!ご覧いただきたいと思います♪


いつも、ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願い致します(^_-)☆


Joe


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 26, 2014

Kayak of the school trip!!

テーマ:Island Jam

School trip!!


梅雨空全開の種子島


今日は南種子町のTNAツアーズの

修学旅行でのカヤック体験ツアーの

お手伝いをさせていただきました。



元気いっぱいの高校生(^O^)/



沖合いの無人島ビーチがお祭り騒ぎです(笑)


素敵な思い出がこの島で出来ますように。。。♪


皆の願いが通じたね!

昼からは大雨になりました雨


ガイドの皆様、お疲れ様でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 25, 2014

Good fun!! Tour!!

テーマ:Island Jam

SUP&KAYAK Tour!!


梅雨の中休み♪

Goodコンディションで沖合の小島を

楽しみます(o^-')b



サーフィンを目的で訪れた二人♪

波以外の海遊びの楽しさを感じて下さいね!


穏やかな海上をSUP&KAYAKクルージング♪

最高ッス♪




沖合いのこの小島はたくさんの楽しみがあります!


迫力のある景色も!



いろんな!種子島ならではの景色を楽しみ

ながら・・・♪


パドルして行きます♪







曇り空でもこの透明度♪




洞窟空間も散策します!




急斜面をロッククライミング!(笑)


次の島へ♪




到着!


この島でシュノーケリングを楽しみます♪


少し濁りがあるけど・・・



最高に素敵な世界が広がっていました♪








海好きが集まる・・・♪

海時間は・・・♪


楽しむ気持ちが伝わってくるので、

最高に楽しい時間に変わります!!



そんな楽しい午後時間でした!




波が無い時はまた一緒に海遊びしましょうね♪

ありがとうございました!


Joe

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 23, 2014

プレゼント♪

テーマ:Island Jam

for you♡


ここ最近の種子島は大雨警報がでるほどの

土砂降りが続いていました雨雷


毎年、先着限定で島の海岸で拾った貝殻で

作るオリジナル小物をプレゼントしています。


今年はJoeが作ったマグネット付き貝殻を

先着250名にプレゼントいたします(o^-')b


ハワイで見かけた小物をヒントに作りました♪



こんな風に・・・

冷蔵庫に付けて楽しんでくださいね♪



今年の夏が・・・

皆様にとって最高に楽しい時間になるように

願っています♪


プレゼントは無くなりしだい

終了させていただきます!

予めご了承ください。


Joe

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 20, 2014

お知らせ!!

テーマ:Island Jam

横町地区育成会シーカヤック体験


毎年、この日を楽しみにしている横町地区の

育成会行事のシーカヤック体験が明日、

開催予定でしたが、

悪天候により中止することにしました。



年々、参加人数も増えて横町の皆様が

海遊びに興味を持ちカヤックやビーチゲーム

を力を合わせて皆で、海遊びを楽しむことで

子供たちの成長を確認できる貴重な明日の

海時間を中止したことはすごく残念に思っています。


明日の天候はこちらをチェック↓


http://space.jaxa.jp/tnsc/tn-weather/


でも・・・海を楽しむために学ぶことの中には、

無理をしない!自然に逆らわない!

自分の体力・実力を知る事etc...ですね。。。


また!みんなで一緒に海を楽しめる日を

楽しみにしています♪

Joe

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。