☆ジョジョdiary☆

2013年3月14日…16歳3カ月でお星様になった愛娘、じょったんとおてんば娘のおちびさんと、たまーに私のこともブログにして行きまーす(*´―`*)
よろしくお願いします♪

☆じょったん☆ 本名:ジョディなんです(笑) 生年月日:1997年12月26日生まれガタイのいいたくましい女子です(´Д`;) 趣味:ウマウマ探し、ウマウマ待機 特技:腹時計はピカイチ。ご飯の時間と、ウマウマの時間はぴったりにそわそわしますw 性格:温厚、自由、優しい


☆おちび☆本名:ハッピー。生年月日;2012年7月2日生まれのおてんば娘。

趣味;かじること。じょったんのストーカー。

まだまだこれからどんな性格になるか??


よろしくお願いします音符


テーマ:
ぬは、4月・・・ブログ書いてないやんけーガーン

って、もう5月終わるやんけポーン

時差ボケとか・・・言えない笑い泣き

んぢゃ、一応近況報告ポーン←いきなり(笑)


えーと・・・あ、代々木のワンワンカーニバル?フェスティバル?初上陸

が、しかーし!車止めれなくてグルグル徘徊チーン

おかげで久しぶりに原宿駅を通過したけど、あまりのひとの多さに吐き気がしましたww




写真1枚も撮ってなく←だめやんww



で、いずみさんからいただいた写真

目ん玉とびでるハッピーアセアセ

で、ファミリーとお好み焼き←写真ないよー

で、代々木購入お洋服






いやーん、可愛いラブラブ←ハッピー、顔が病んでますやん・・






女子力高めにキラキラ←こちら目が死んでますやんww

モデルの道は遠いアセアセ


んで、最近の横浜コッカーパーティールンルン








ハッピーどこですかー?(笑)

久しぶりのたんびちゃんキラキラ






激カワラブラブ

愛しのハッピーに会えて満足でしたかね?(笑)




たんびちゃん、鯉のぼり衣装

あ、肝心なスヌードがww

見事スヌードコンテスト優勝音譜音譜

たんびママの力作に乾杯だわキラキラ

んで、


久しぶりなサブリナ叔母さん←失礼

さすがに暑かったねーうずまき



選抜は大将ルンルン

代々木に続き高確率おめでとう(笑)

あたしゃロビンに会いたいのー←嫌われてるけど笑い泣き

いや、この日はアチチで



どうにか日陰を探す犬ガーン

飼い主も暑くて写真ほぼ無し笑い泣き

まあ、この日も帰宅したら





こんなですわ←サービスショットタラー

飼い主はゆるゆるダイエット継続中ww




最近のお気に入りシャツ音譜音譜

この日も飲みにいったww

あとは久しぶりのじょったんコーナー



相変わらずごちゃごちゃです←ごめんタラー

まあ、そんな感じで元気にしておりまふ(笑)

以上、近況報告でしたー!?

読んでいただきありがとうございましたラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。