ブログ復活じゃないからね~!!

テーマ:
自分のブログだ!自分の好きに使おう!
ってことで、告知?じゃなくて募集ですね。
自分、ある程度お酒が飲めるお年頃になってきまして、
すごく気に入ったワインがあるんですが購入するには、
1ダース(12本)購入という条件なんで厳しいんです。。。

なので、みなさんのお知恵を拝借したいです。
この前札幌行くときに関空寄ったんですがその時に試飲した
ワインが凄いうまかったんです!!だから1本づつ売ってくれるところ探してます。
名前は、feher arany duna borregio 2011
pieroth blue burg layer schlosskapelle 2011

の2本です。どうかお知恵の拝借よろしくお願いします。
AD

すいません

テーマ:
ブログを放置してしまい申し訳ありません。

最近僕自身いろいろなことが重なり中々更新することが出来ませんでした。
そんで、その日々はまだしばらく続くことになると思います。
ですので、まことに勝手ながらしばらくの間『トンクのまったりブログ』は休止させていただきます。
ご愛読されてる方には大変申し訳ない気持ちです。
ですが、必ず復活するのでお待ちいただける方は待っていてください。

何かサンガの応援などで質問があればコメントくだされば僕のできる限りはお返しいたします。
また、僕に何か伝えたいことがあればこちらにコメント頂けたら確認できるようになってますので、こちらにコメントください。
僕のアドレス知ってる人は直接メールでよろしくです。


皆さんホンマにありがとございましたm(u_u)m
そんで、すいません



AD

行ってきましたが・・・

テーマ:
サンガのキックオフカンファレンス行ってきましたが、
個人的にはキックオフカンファレンスより気になる記事が・・・

橋田 聡司 現役引退し神戸スクールコーチ就任
正直ショックですね。
僕が応援している選手を挙げよって言われたら確実に出てくる選手でしたから。。。
サンガに所属していた時の彼はいつでも笑顔でした。
練習終わりの選手へのサインも1つ1つ丁寧に書いて、
そして、練習の最中ですらボールに触れるのが楽しそうに笑ってました。
翌年の契約の更新が無いのが発表された時のファン感のときですら。

仲間からもすごく愛された選手でした。
当時のサンガではお笑い担当と言わんばかりに、
同じポジションの西村弘司選手(現名古屋)と一緒にファンを笑わせたり、
チームメイトにもいつも笑顔で接してました。
それを象徴するかのようですが、西村弘司選手(現名古屋)の選手名鑑などで、
好きな選手は、という質問があるんですが、普通はトッププレイヤーや、
憧れの選手、現チームで仲がいい選手などを書くんですが、
彼は2007年から別々のチームへ移籍したにもかかわらず、
2011版の選手名鑑で先ほどの質問で西村選手は『橋田 聡司』と書いています。

そんな彼なんで子供たちの相談やどういったふうに練習すればいいかなど、
彼には凄く向いている新しい仕事だと思います。

これからがサッカー選手にとっての第2の人生ですから、
より一層頑張ってください!
橋田聡司に栄光あれ!!!!
AD

皆さん、お久しぶりです。

テーマ:
ブログサボっててすいませんm(u_u)m
僕個人でいろいろとあってなかなか更新できませんでした。

前回のブログからいろいろとありましたが、
まずは移籍からまとめていきましょう♪♪♪

1月17日現在
IN GK杉本大地 DF黄大城 DFバヤリッツァ DF松尾元太 DF高橋祐治
DF國領一平 MF 原川力 MF倉貫一毅 FW久保裕也 FW三根和起 
FW長沢駿(期) FW原一樹(期)

OUT DFアライール(満) DF森下俊 DF下畑翔吾(期) MF加藤弘堅(満)
MF鈴木慎吾(満) MF中村太亮(期) MF山田俊毅(満) FW金成勇(満)
FW上里琢文 FW豊田陽平

契約更新未確認選手 FWドゥトラ FWディエゴ FWハウバートダン
現状こんな感じですかね。
今年も多くの選手がチームに加入したり、別のチームへ移籍をしたり、
毎年のことながら、驚かされることが多すぎます( ̄Д ̄;;

それにしても、ドゥトラがまだ未契約なんですよね・・・
予想される理由は、
①本人が帰国している為に他の選手たちよりも遅れてる。
②移籍する為契約を結べなくて移籍の為の未発表
③契約内容が未だに折り合わず今も調整中
④他の外国人選手が来るので入れ替えで同時に報告をする為
このうちの4択でしょうね。
僕の予想ではドゥトラは①か③だと思います。
①は元旦まで日本でプレーしてた為にブラジルに帰る予定が繰り上がって、
契約が正式にまだ、出来ずにいている。
③は天皇杯あれだけの活躍を見せたので、年俸の値上げ交渉ではないかと・・・

あと、ディエゴはなんなんだ・・・?
多分今の京都ではプレーも出来んだろうし、
年俸高いからどこかに売り飛ばすかと思ってたんですが、うーん・・・分からん(-"-;A

あと、ダンは移籍か、期限付き移籍かの2択ですね。
切るなら弘堅とかといっしょに切ってますからね。

さて、移籍話はここらで置いときまして、私の近況でもいきます!!!???

まずは、正月明けて8日にサポ仲間で初蹴り行ってきました♪♪♪
いやー転がりました♪♪♪・・・いや!僕がボールやったんちゃいますよ!!
競った時に当たり負けして吹っ飛ばされて転がっただけです。
皆さんが期待するような僕がボールになるところはありませんでしたよ♪♪

そして、1週間過ぎてJODANSの新年会に行ってまいりました!
約2週間ぶりなのになぜか物凄く久しぶりに会った気になりました(≡^∇^≡)
僕は結局3次会まで行き午前様になってしまいました(〃∇〃)
やっぱり仲間と飲む酒は格別のものですなぁヽ(゜▽、゜)ノ

大変遅くなりましたが、本年もご迷惑などをおかけすると思いますが、
本年もひとつよろしくおねがいいたします。

サンガのJ2優勝J1昇格と皆さんの飲み過ぎによる肝臓などの健康を願うトンクより。

やっぱり悔しいですよね…

テーマ:
天皇杯終わった後、胸を張れ!お前らは俺らの誇りやぞ!って言いましたが、
やっぱり悔しい。言ってる事と心が思ってることが違いました。

あと、1っ歩目の前まで天皇杯のカップが目の前にまで来てたし
ドロッとした欲がありました。勝ちたかった。負けると悔しいです。