騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


テーマ:

 

GW最終日!

東関東ジョッキークラブのGW合宿も

本日で終了です!!

ジョッキーズに今回の感想を

聞いてみましたよ!

ヒロト

「自分の改善点がわかる合宿でした!

次の合宿までに努力して行きたいです!」

マヒロ

「体力測定・学力テストで全部1位取れる様に

したいです!!」

(ちなみにマヒロくんは懸垂で1位だったそうです!)


 

カンちゃん

「前の春休み合宿のときより

成績がよくなっていたのでよかったです。」

リョウセイくん

「楽しかったです!!」

一言ずつでしたが

まだまだ沢山感想があるはず!

お家に帰ったらご家族に

沢山話してくださいね!!!!

最後は、お世話になった先生たちに

挨拶回りで終了です!

お疲れ様でした!

もうお家には到着したかな???

 

次の合宿は夏休み合宿!!

中学校3年生にとっては

いよいよ本番です!!

 

次の合宿までの3ヶ月

どう過ごすかがとても重要!!!

 

期待して待っていますよ!

お疲れ様でした!!!!

 

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

みんなの本気を伸ばします!
高校1年生から騎手を目指すならコチラ

 

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

JOCKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります