騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


テーマ:

 

天候に恵まれたGW合宿4日目晴れ

 

ランニングをするとジワリと汗が出てきますあせる

 

昨日から合宿に参加しているケンシン

長距離で好タイムを出していましたグッド!

 

観覧席では柔軟を中心に行いました

みんな笑ってるけど本当はつらいんだとか・・・( ´艸`)

 

中でもユキちゃんが一番の柔軟さを見せていましたキラキラ

素晴らしいです(*`▽´*)

 

体トレが終わると、騎乗訓練の時間に入ります

シグレも頑張っています!!

 

今日はジョッキークラブの

ルカくんカケちゃんも来場し、

馬場がとても緑色になりました^^

 

いよいよ明日は最終日

最後まで気を引き締めて

有意義な合宿にしましょう!!

 

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

みんなの本気を伸ばします!
高校1年生から騎手を目指すならコチラ

 

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

JOCKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります