2016年ジョッキークラブ夏休み合宿閉幕!! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


3クールに分けて開催された
夏休み合宿も
今日で終了!!!!!!!!

そんなジョッキーズはというと・・・


ほっぺのつねりあいを

してました!!


な、なんだこれは・・・(^▽^;)


ジョッキーたちの仲が

縮まったのが垣間見れました・・・!


さてさて、最後は

皆で過ごした学生寮の

お掃除をして終了です!!


「来たときより綺麗に!」

合言葉にお掃除しました!



掃除が終了すると

いよいよ帰宅!!



各先生方に挨拶をして回り

全員無事に帰宅しました!


 合宿お疲れ様!!!!!!


また、合宿に参加するのを

心待ちにしています!


後日各ご家庭に

合宿報告書をお送りいたしますので

合宿期間中の様子を

ご確認くださいね!





競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練
 


みんなの本気を伸ばします!

高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ