クリックして会社のサイトへ移動して詳しく見る
HLバナー
AD
人間は、光を求めて生きる動物です

だから人間は、いろんな光を作り出して来ました。



ギリシャ神話に登場する「豊穣の女神」ご存知ですか?

別名「チャンスの女神」とも言われます。



やはり、光り輝いています。


この写真を抱きしめる気持ちでクリックするだけで

なにか良いことが起こるような気がしませんか?




$★ 千の風になったら ★ ーホイおじさん夢追い記録ー-megami
AD

まごの家庭教師

恒例の まごの夏休みひとり旅


ことしは 小4の男子 ひとり旅 


ついに この季節が 到来しちゃったかビックリマーク



漢字オンチの まんが狂  ゲゲゲ中毒が  ことしは「マリオ」狂い叫び


やむなく じいちゃんは にわか仕込みの 漢字専門 家庭教師に へんし~んドンッドクロ



なな・なんで、オイラの時代と こんなに 漢字がちがうんじゃい !!DASH!


家庭教師の 予習の方が たいへんなんじゃ馬



そうだo(^▽^)o  書き順で覚えれば漢字は忘れないのだ 目


・・と いうわけで ロボット このサイトで覚えさせてるところ ナノダ

AD