青い星の夢に向かって

離島で生き残りをかけて踏ん張っています。

ヨロシク!

宝石ブルー青い星のブログへ訪問ありがとうございます。

広告を時々載せますが気に止まったら宜しくお願いします

ベタ、メッセージは大歓迎です、アメンバーはもっともっと大歓迎です。

ヽ(゜▽、゜)ノ よろしくお願いします。ニコニコ



テーマ:



http://www.d-064.com/index.php?hid=124501

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とてもご無沙汰しています。

観光客用にレンタル自転車を初めまして本業と重なり時間が取りづらくなりました。


http://www.facebook.com/Shimai.Katsunori


すみません。m(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなのがよく紹介されてくるんですが、だれか儲かった人います?


http://www.soholink.biz/control/main03010.php?UID=07028284&MLCUID=yume1055g


少しは寒さが揺るいだようです。


確定申告の時期になりましたね、代替整理がついたのでそろそろ e-Taxに取り掛かろうかなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年1月30日 자전거 렌탈 고객(レンタル自転車のお客様)


青い星の夢に向かって


자전거를 빌리러 온 때, 조금 기분이 나쁜 것 이었지만, 자전거가 끝나고 돌아온 때 상냥하게되어있었습니다.

(自転車を借りに来られた時には、少し、機嫌が悪そうで
したが、サイクリングが終わって帰ってきたときには、に
こやかになっていました。)ドキドキチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

저녁 KAMISOU 숙박 두분

夕べKAMISOU泊まりのお二人さん



青い星の夢に向かって


아버지가 지난해 낚시 것 같습니다.

お父さんが、昨年釣りに来たそうです。


MIUDA 바닷가가 많이 좋아 다음 오면 여름 해수욕 했습니다.

MIUDA浜が大変気に入って、次来るときは、夏の海水浴にと話しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

한국으로부터 여행자

韓国からの旅行者


두 명의 젊은 여성이 자전거를 빌리고주었습니다.

二人の若い女性が自転車を借りてくれました。


추웠다 그래서 돌아온 때 일본 차 서비스입니다.

寒かったので、帰ってきたとき、日本のサービスです


青い星の夢に向かって

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。