最近は。。。

テーマ:
体弱い? 強い? ブログネタ:体弱い? 強い? 参加中

私は弱い 派!


久しぶりにブログ更新です! (;^_^A


復帰のネタは。。軽く、ブログネタから!



数年前までは、病院にも縁はなく、


自信を持って【強い】と言えたけど、


最近は本当に弱くなったなぁ~


と、感じる日が多くなっています (泣)



昨年の健康診断で、色々と指摘され、病院へ行ったら


血糖値が高く (運動と食生活が基本ですが)


「継続して薬を飲まなくてはダメ!」と言われ、


半年ほど、病院に通院し、自分の体が弱っていることを


痛感しているところに、


2週間ほど前、インフルエンザに罹ってしまい、その後


なかなか咳が止まらず、体調不良が続いて回復力も・・・



また、高②の息子が、中学生のころまでは。。。


腕相撲、ゲーム、学力等々、負い目を感じることは少なかったけど、


高校に進学したら、体力も学力もみんな抜かれてしまています。



等々 『自分もそんな年になってしまったのかな』 と感じていますが、


気持ちだけは、強くありたいと思って頑張っています。






体弱い?強い?
  • 弱い
  • 強い

気になる投票結果は!?

AD

最近、色々と忙しく、ブログも放置状態でしたが、その間も


多くの方に訪問いただきありがとうございました。 o(^▽^)o



今年も終わろうとしていますが、


来年はまた、ブログを復活させたいと思っていますので、


来年もよろしくお願いいたします。


皆様も良いお年をお迎えくださいネ。


消費税増税、どう思う? ブログネタ:消費税増税、どう思う? 参加中

正直、先にやることがあるんじゃないかなと思うので、

基本的に消費税増税は生活に響いちゃうので反対です!


消費税の増税を考えるのであれば、一律10%ではなく、

食料品等の生活必需品は据置いて、

貴金属品や高級車などの贅沢品に関してのみ

税率をアップすることを考えて欲しいですネ。