転職で大切なのは

テーマ:

もうすぐ夏至。一年で一番日が長いです。東京だと夜7時くらいまで明るいのでサラリーマンも早く上がれば明るくて気持ち良いですね。日が明るいと心がウキウキ、ワクワクしませんか?カウンセリングはクライエントの気持ちに寄り添いますが、悩みがあるから相談に来るわけであってなかなかワクワクする気持ちにならないのが現状です。キャリアコンサルタントとして新しい職場に転職するサポートをしています。クライエントは不安と同時に期待とワクワクかもしれません。新しい環境で大切なのは忍耐と継続ですね。失敗は繰り返さない転職をしていただきたいです。

 

↓ブログ更新の励みになります。ポチッとお願いします。





 

キャリア支援うきたのホームページです。

http://r.goope.jp/carrer2014/top

 

 
 
AD

コメント(1)