2011-01-23 08:48:24

B.L.T.×AKB48定期購読フェア特典

テーマ:AKB48

次世代WHFの日だって言うのに華麗にスルーしてしまって、先週のオーメダル争奪戦にも目もくれず、もはや同じタイトルで書き続けていることが許されるのか?と思わんでもない今日この頃。(^▽^;)

久々に更新するとなると、マクロスかガンダムか・・・AKB48。要はオタブログって点に変わりはないんですが。


で、久々の更新は・・・

やっぱりAKB。(爆)

B.L.T.×AKB48定期購読フェア特典の下敷き3枚が届いていました!


人間万事塞翁が馬


ゆきりん!


人間万事塞翁が馬


あっちゃん!


人間万事塞翁が馬


まゆゆ!


何故この3人かって言うと・・・単なる個人的趣味です。(;´▽`A``

でも、コレクションしておきたいのはゆきりんだけなので・・・


最新☆B.L.T.×AKB48☆定期購読フェア特典下敷き☆前田敦子

最新☆B.L.T.×AKB48☆定期購読フェア特典下敷き☆渡辺麻友


結局、こうなります。(爆)

でも、年間購読料5000円なので、とっても割は合わないんですけどね。^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-25 23:35:13

AKB48×B.L.T.2010 ビギナー応援BOOK

テーマ:AKB48

今日は生写真付映画前売券の発売もあったようですが、仕事忙しくて出撃できず。

でもって帰宅してみると、予定よりも1日早く・・・


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010 ビギナー応援BOOKが到着していました!

今回も15冊。

前回はメッセージ入りもないのにそこそこの回収率を達成できたのですが、今回は未だに売切れになっていないので、果たしてどうなることやらとっても心配。

では、早速、開封結果、いってみましょーーーー!


まずは、壱の5枚。


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★壱-WHITE20/020-A梅田彩佳


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★壱WHITE27/027-A藤江れいな


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★壱WHITE25/025-C仁籐萌乃


この3枚続いた時は、どうしよう?と青ざめかけましたが・・・


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★壱WHITE08/008-B篠田麻里子

麻里子様、キターーーーーーーーーー!


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★壱WHITE21/021-A大島優子

ゆうこ、キターーーーーーー!


あとの2枚でバランス取ってくれました。^^;;;;


続いて、弐の5枚。


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★弐BLACK18/065-C板野友美

ともちん、キターーーーーーーーーーーーーーーー!


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★弐BLACK29/076-C峯岸みなみ


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★弐BLACK13/060-C仲谷明香


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★弐BLACK20/067-C梅田彩佳


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★弐BLACK30/077-B宮澤佐江


アップが4枚ってのも含めて、まずまずかな。


最後に、参の5枚。


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★参RED33/127-C奥真奈美


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★参RED38/132-B小森美果


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★参RED21/115-C大島優子

ゆうこ、2枚目ーーーーーーーーーっ!


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★参RED14/108-A前田敦子

あっちゃん、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Q10も毎週欠かさず観ています。^^;;;


人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010ビギナー応援BOOK★参RED28/122-C松井咲子


って訳で、これもそこそこでしたね。


今回は研究生が出る可能性もあったのでおっかなびっくりだったのですが、なかなかのラインアップだったと思います。惜しむらくはゆきりんに縁がなかったこと。今まで、大体1枚はゲットできていたんだけどなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-25 22:04:10

買っちまったよ (;^_^A

テーマ:AKB48

今日のお買い物。

昨日予告の通り・・・


人間万事塞翁が馬


AKB48ビギナー応援BOOK「いつだってBeginner」

各5冊で、合計15冊。

そして・・・

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


ああ、やっちまった。

B.L.T.年間購読×3!!


ともちんとこじはるも行っちゃおうかと思ったんですが、ハッと我に返ってここで止めました。(爆)

12月から毎月3冊、B.L.T.が届いちゃいます。

・・・特殊作戦の方>貰ってください。(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-24 17:49:06

B.L.T.12月号

テーマ:AKB48

サボり癖がついちゃうと、とことんサボっちゃんだよなあ。(;^_^A


で、偶に書く記事と言えば、ガンダムかマクロスかオーズかAKB。(爆)




人間万事塞翁が馬




やっぱりB.L.T.はAKBが載ってないと、盛り上がらないのよね。


そんでもって、またもや・・・




人間万事塞翁が馬




AKB48ビギナー応援BOOK「いつだってBeginner」が発売決定!


今回は47名の生写真です。47名ってことは、研究生も含んじゃってるので非常に危険な回ってことですなあ。


お値段も1冊450円と微妙に値上げ。


うーーむ、こいつはスルーしておいた方が無難な匂いがぷんぷんしてるんですが、ACGの連コは止めちゃっても、これだけは欠かさずトライしてきているからなあ。(;^_^A




人間万事塞翁が馬




そして!


B.L.T.×AKB48定期購読キャンペーン!


・・・あれからもう1年も経つのかあ。


今年も年間購読で希望メンバーの下敷き1枚プレゼントです。


去年のゆきりんは今でも後生大事にしまってあるはず。・・・どこに保管してあるか忘れちゃったんですが。(;^_^A




今年の写真もなかなか良さそうなので、今回は、ゆきりん、あっちゃん、まゆゆ、ともちん辺りを申し込んでみようかと。(爆)


毎月4冊も届いてどうすんだよ?


あれ?そう言えば、今年は生写真入りカレンダーは出ないのかなあ?去年は10月30日発売だったんですが、今月号にもそれらしい記載はありませんでした。去年がイマイチ売れなかったのかしらん?


まあ、出ないなら出ないで、良いんですけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-28 23:08:55

B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK

テーマ:AKB48

今日届いていました!


人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK!

最近は控えめに毎回15冊だけ。

サイン入りが出ないと、原価割れは必至なのですが、さて、今回の成果やいかに?


まずは「い」Verの5枚。


人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★い-WHITE06/006-C高橋みなみ

入閣第6位!

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★い-WHITE34/034-A米沢瑠美

圏外第34位。(TT

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★い-WHITE21/021-A宮崎美穂

入閣第21位!

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★い-WHITE06/006-B高橋みなみ

もう一度、第6位。


人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★い-WHITE24/024-C大矢真那

圏外第24位。(TT


続いて、「ろ」Verの5枚。

人間万事塞翁が馬


ゆきりん、キターーーーーーーーーーーーー!

B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★ろ-BLACK08/047-C柏木由紀

入閣第8位!

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★ろ-BLACK20/059-A仲川遥香
入閣第20位!


人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★ろ-BLACK29/068-B仁籐萌乃

圏外第29位。(TT

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★ろ-BLACK21/060-A宮崎美穂

もう一度、入閣第21位!

人間万事塞翁が馬


あっちゃん、キターーーーーーーーーー!

B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★ろ-BLACK02/041-C前田敦子

入閣第2位!

この5冊はなかなかでした。


最後に、「は」Verの5枚。

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★は-RED26/104-B平嶋夏海

圏外第26位。(TT

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★は-RED16/094-B北原里英

入閣第16位!

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★は-RED30/108-B小森美果

圏外第30位。(TT

人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★は-RED24/102-C大矢真那

圏外第24位。(TT

人間万事塞翁が馬


あっちゃん、またキターーーーーーーーーーーーーー!
B.L.T.×AKB48第二期内閣組閣BOOK★は-RED02/080-A前田敦子

入閣第2位!


残念ながらサイン入りはゲットできず。

全体的には、まあボチボチかな。研究生がいないので、大ハズレはそもそもないのですが、メジャーどころがもうちょっと出て欲しかったねすね。麻里子様とか、まゆゆとか、ともちゃんとかね。

・・・こういう名前がスラスラ出てくるのは、AKB48がメジャーになったからであって、決して私のオタ化が進行したという訳ではありません。(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-24 15:27:49

B.L.T.10月号

テーマ:AKB48

とっても久しぶりの更新がこれじゃあねえ。^^;;;

ブログテーマ、早く変えないと、JAROに怒られそう。


人間万事塞翁が馬


定期購読しているB.L.T.10月号です!

今月は久々にAKBを大々的に特集。日韓美少女対決ということで、今話題のKARAも特集です。


人間万事塞翁が馬


もう止めよう止めようと思いながら、いざ出てくるとついつい買っちゃうんですよね。

AKB48第二期内閣組閣BOOK「アイドルの政治のいろは教えます!」発売決定!!

今回は総選挙で選ばれた39名の生写真。各Ver毎に1人3パターン計117種。サイン入りは各5枚で、合計585枚。

総選挙で40位までに入っている39名なので、早々大きくハズレはないはず。


発売開始は8月27日(金)10:00からです!

今度こそ、ゆきりんサイン入りを狙います!


人間万事塞翁が馬

ついでにKARAもちょっとだけ。

AKBが対決相手なのかなあ?随分路線違うと思いますけど。

まだ全員の名前覚えていませんが、日本人好みは右から2番目のハラちゃんか、一番左のジョンちゃんかな。

きっとこの先、もっと人気出てくると思いますので、予習しておこうと思ってます。(爆)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-06 19:23:38

AKB48 W杯応援コラボTシャツ

テーマ:AKB48

昨日も今日も休日出勤で、へろへろなんですが、届いてしまうものは容赦なく届いてしまう訳で。^^;;;

GWに一瞬余裕が出た時にいろいろ予約しちゃっていたんですが、やっぱり後先のことを考えるべきでした。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬

で、今日届いたのは・・・

AKB48 W杯応援コラボTシャツ!

W杯自体が一向に盛り上がってこない訳ですが、AKBだけは既に熱い闘いを繰り広げちゃってくれています。


ご覧の通り、残念ながらサイン入りはなし。

各メンバー10枚だから、そりゃあー無理だわな。^^;;;


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


オシメンの完全受注生産なので、好みがバレバレって話もありますが、私情を交えているのは、ゆきりんだけ。後は大人の事情だったりします。(爆)


AKB48★W杯応援コラボTシャツ★柏木由紀★購入特典生写真付

AKB48★W杯応援コラボTシャツ★前田敦子★購入特典生写真付

AKB48★W杯応援コラボTシャツ★渡辺麻友★購入特典生写真付


回収し損ねたら、これ着て横浜アリーナ行きたいと思います。(爆)


もちろん、付き合ってね。>Hiro(Ver.2)様、Aパパ様


追伸:トシ様、貴重なご指摘誠にありがとうございました。全くお恥ずかしい限りです。これだから素人は困っちゃいますよね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-31 23:36:56

AKB48W杯応援BOOK

テーマ:AKB48

日曜日に届いていたんですが、外出していて受け取り損ねてしまいました。


人間万事塞翁が馬

今週、来週と毎晩午前様の予定なので、本当はこんなことやってる暇はないんですが、捌かない訳にもいかないし。^^;;;


って訳で、控えめにしておいた15冊の開封結果です!

まずはデンマークVerの5枚から。


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED03/099-B★大塚志津香


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED25/121-A★中塚智実


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED01/097-B★岩佐美咲


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED43/139-B★鈴木まりや


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED26/122-C★仁藤萌乃


これは痛すぎ。超ハズレの5枚でした。

仕方ない、続いてオランダVer!


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★蘭-ORANGE02/050-C★多田愛佳


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★蘭-ORANGE06/054-A★小嶋陽菜

こじはる、キターーーー!


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★蘭-ORANGE01/049-A★岩佐美咲

人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010W杯応援BOOK★蘭-ORANGE43/091-A★鈴木まりや


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010W杯応援BOOK★蘭-ORANGE08/056-A★篠田麻里子

麻里子様、キターーーーーーー!


これはなかなかのラインアップでした。

やっぱりこじはるとか麻里子様はオーラが違うなあ。

さて、最後のカメルーンVerは・・・


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN40/040-A★佐藤亜美菜


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN07/007-A★指原莉乃


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN36/036-A★柏木由紀

ゆきりん、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!


人間万事塞翁が馬

個人的好みでアップにしておこうっと。^^;;;


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN42/042-C★佐藤夏希


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN14/014-A★前田敦子

あっちゃん、キターーーーーーーーーーー!


ま、結局、サイン入りは出ませんでしたが、終わりよければ全て良しってことで。^^;;;

でも、これじゃあ回収は到底覚束ないですね。orz

6月7日のTシャツでの雪辱に望みをかけよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26 12:17:33

AKB48W杯応援BOOK

テーマ:AKB48

今日のお買い物。


人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48W杯応援BOOK「AKB48がんばれニッポン応援団」の3Ver.です!


最近どうも妙味がなくなってきたとい噂も聞きますが、そうは言ってもサイン入りが出ればまだまだ美味しいので、今回もポチっとな。^^;;;

でも、発送が5月31日で、その頃どうなっているのか検討がつかないものですから、いつになく控えめの15冊。まあ、これぐらいで当りを狙うってのが一番お手頃かなと最近感じています。いつぞやの90冊なんてもう二度とトライしようとは思いません。(爆)


このシリーズも最初の頃は発売日の午前中で完売でしたが、最近は発売日はおろか、発送開始してもまだ販売しているようになってしまいましたので、有難味は確実に減少していますね。それだけ発行部数が増えたってことなんでしょうが、サイン入りの枚数は変わらないので、要はサインゲットの確率が下がっているってことで。

何事もそうですが、おいしい話と言うのはいつまでもタダで転がっている訳ではないということです。


さて、もう一つ、今日から完全受注生産の生写真付Tシャツが予約受付開始なのですが、これを申し込んだものかどうか、今夜の居酒屋わいわい で作戦会議の予定です。^^;;;

→関係者の方々、いつもの場所でいつもの時間ですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 00:30:00

B.L.T.6月号

テーマ:AKB48

昨日届いていました。


人間万事塞翁が馬


B.L.T.6月号です!

イマイチ情報源としてあまり役に立っていなかったのですが、今月号は収穫ありでした。


人間万事塞翁が馬


B.L.T.×AKB48サッカーW杯応援企画!

・・・どうせやると思ってたよ。(爆)


人間万事塞翁が馬


まずは、応援Tシャツ!

B.L.T.12周年記念ハッピーコラボTシャツに引き続き、メンバー48人のTシャツ&生写真セットで1着3000円の期間限定完全受注生産。

各メンバー10枚限定でサイン入りTシャツが入っています。


人間万事塞翁が馬


続いては毎度おなじみのWEB版!

今回は研究生抜きの48名ですから、結構イケるかも。お値段も1冊400円なので、失敗の痛手も極小化できます。このWEB版の場合、そこそこボリューム買わないと意味ないので、この1冊100円の原価の違いがハズレ写真捌く際に結構バカにならないんですよね。^^;;;


・・・と言っても、この先どうなるかわからないので、予約するか否かは発送予定日次第かな。オタ活動に専念できないのが返す返すも残念です。(涙

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。