1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-05 23:45:18

ヤングエース11月号

テーマ:エヴァンゲリオン

昨日のお買い物!


人間万事塞翁が馬


久々のヤングエース11月号です。

エヴァの連載お休み中なので、しばらく買っていなかったのですが、今月号の付録が・・・

人間万事塞翁が馬


これなので、買わない訳にはいきません!

人間万事塞翁が馬


相変わらず良く出来ていますね、このシリーズは!

さすがは海洋堂です。


人間万事塞翁が馬


来月号の付録は、アスカのオリジナルフォトスタンドクロック!

・・・あんまり欲しくないなあ。

また暫く購読冬眠に入ることになりそうです。^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-04 23:31:31

ヤングエース7月号

テーマ:エヴァンゲリオン

まだまだ忙しくてヒイヒイ言ってるのですが、これだけは確保しておかないと。


人間万事塞翁が馬


ヤングエース7月号!

相変わらずエヴァは休載中ですが、目的はモチロン!・・・


人間万事塞翁が馬


先月号のレイに引き続き、アスカのオリジナルフィギュアコレクション!

早速、開封して組み立ててみましたよ。


人間万事塞翁が馬


おおおっ!相変わらずよく出来てますなあ!

先月のレイよりも、こっちのアスカの方が人気高いんじゃないかしらん?

フィギュアについてはレイよりもアスカの方が可愛く作るのが簡単みたいですね。・・・ってか、レイの立体物は難しいんだよね。コスプレもそうだと思いますが。


さて、来月号の付録は・・・


人間万事塞翁が馬


夏恒例のエヴァ扇子。

・・・スルーだな。^^;;;


仕事の方は今月がピークです。下旬ぐらいからボチボチ復活できるかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25 23:01:49

エヴァ破DVD!

テーマ:エヴァンゲリオン

いやあーーー、すっかりサボっちゃったなあ。^^;;;

一応生きてはいますよ。海外出張と午前様残業と休日出勤でヘトヘト状態ではありますが。(涙

そんな私にもちゃんと届いていましたよーーー!


人間万事塞翁が馬


今日発売のエヴァ破DVD!

・・・いまだにDVDってところが、イマイチではありますが。^^;;;


じっくりと観ている暇はしばらくなさそうなので、とりあえず今日のところは・・・


人間万事塞翁が馬


お目当ての生コマフィルム!

この黒い厚紙の中に入っています。

目指すはもちろん、レイのホカホカか、アスカの新プラグスーツか、まあマリでも良いけど・・・


人間万事塞翁が馬


・・・

・・・・

・・・・・

ま、お約束ってことで。(爆)

ところで、これどこのシーンでしょうか?

エヴァが映っているようにも思えるのですが、ラスト近くかな?


kenta@第3新東京市先生 、教えてくださいっ!^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-12 23:01:51

ニュータイプ6月号

テーマ:エヴァンゲリオン

遅ればせながら・・・


人間万事塞翁が馬


ニュータイプ6月号です。

毎月買っている訳ではなくて、付録が目的。

さて、その狙い目は・・・


人間万事塞翁が馬


エヴァオリジナルトランプ!

じゃなくて・・・


人間万事塞翁が馬


エヴァ新劇場版スペシャルカード!

スペシャルってなんだよ?と思ったら・・・


人間万事塞翁が馬


な、なんと!

ヴァイスシュヴァルツにエヴァ新劇場版が参戦でした!

本弾は2010年冬発売予定。

久々にヴァイス、頑張っちゃおうかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-01 19:52:31

ヤングエース6月号

テーマ:エヴァンゲリオン
とっても久しぶり。


人間万事塞翁が馬


ヤングエース6月号です!

エヴァの連載が止まってしまってから買うのをやめていたのですが、今月は・・・


人間万事塞翁が馬


これが付録なのでスルーする訳にはいかないのよね。


人間万事塞翁が馬


1号の時に完売になったものの、それ以降のフィギュア付きの号は相当な数の発行部数のようなので、売り切れでプレミアムってこともなさそう。

いつもならここで未開封のままぐっと我慢してしまっておくのですが・・・


人間万事塞翁が馬


今回は組み立てちゃいました。

これまたなまめかしい姿態をとらせちゃってますなあ。^^;;;


人間万事塞翁が馬


でも、こっちの方がグッとくるかも。^^;;;

来月号のアスカ!

さらに・・・


人間万事塞翁が馬


今秋登場のマリ!

これまたクオリティ高そうです。

しばし付録だけの為に買わされることになりそうですね。^^;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 23:55:05

エヴァ×ローソン!

テーマ:エヴァンゲリオン

今日は出勤前にローソンに出撃!

目的は・・・


人間万事塞翁が馬


このウェハースを12枚買って、キャンペーンファイル6種をゲットすることだったのですが・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


こっちに目がいってしまって。^^;;;

こんなの買うつもりは全くなかったのですが、予想外にフィギュアの出来が良かったので、ついつい手を出してしまいました。「数量限定」って言葉に弱いのも今に始まった話じゃないしね。(爆)

なので、ウェハースは3枚減らして9枚購入。

さて、その開封結果は・・・


人間万事塞翁が馬


おいおい、20枚入りの同じBOXから9枚抜き出したのに、これじゃあダブり、まくりだろう。

でも、まあ3人娘がゲットできたからよしとするか。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


絵もすっごく良い感じ!

ローソン背景のレイがゲットできなかったのが残念です。


おっと、これで終わっちゃあいけなかったんだ。今日の本来の目的は・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


相変わらずこのクリアファイルのクオリティは高いですよね!

これで1枚210円なら納得感があります。・・・あ、余計なもの買っちゃったから1枚あたり500円超になっちゃったんですけどね。^^;;;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-26 00:05:46

箱根ローソン第3新東京市店

テーマ:エヴァンゲリオン

GWに覗きにいこうかなーーと思っていたら、企画自体が中止になってしまいました。^^;;;


クレカオタ予備軍の独り言


箱根ローソンの第3新東京市店!


仙石原店舗をジャックしてまるごとエヴァ一色に!という斬新な企画だったのですが、先着で箱根補完マップ限定バージョンプレゼントなんてのもあるもんですから、全国からエヴァオタが殺到し、駐車場は満車、店舗へ至る道筋はどこも大渋滞、深夜の騒音等々、大変なことになってしまって、始まって3日目で中止というお粗末な顛末になってしまったようです。

詳しくはこちら


ローソンさん、エヴァ人気を見誤ったということでしょうかねえ?

全国で一斉にやるエヴァキャンペーンですら、あっという間にキャンペーングッズが品切れになってしまうぐらいの人気なのですから、それを箱根の1店舗でやったどうなるのか?ちょっと考えればわかりきったもののような気がしますけどねえ。^^;;;


箱根マップは早速オークションに出品されていますが、もしこれで今後の配布もないのであれば、お宝化したりするかもしれませんね。


さて、全国で展開のクリアファイルプレゼントは明日から。

エヴァウェハース特別編2でもごそっと買ってコンプしておく予定です。・・・出勤前にローソンだな。^^;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-29 00:14:56

EVA-EXTRA 06

テーマ:エヴァンゲリオン

珍しく連続更新。

本日の大事な獲得品を紹介しておかなくっちゃ。


人間万事塞翁が馬

EVA-EXTRA 06!

東京国際アニメフェアで先行配布の第6弾です!

・・・と言っても、元気回復して自分で行ったのではなくて、アニオタな娘にバイト料払って取ってきてもらったんですけど。^^;;;;


第4弾が劇場発売のホルダー付で、第5弾は映像のみ。従って、紙ベースでは5弾は欠番というややこしいことしてくれています。後で振り返ってきて、あっ!5弾がない!なんて慌てる人多発しそうですね。


で、勢い余ってもらってきちゃったようなので、久しぶりに・・・^^;;;


東京国際アニメフェア2010★エヴァンゲリオン★EVA-EXTRA06


人間万事塞翁が馬


ついでに、セガの新ACG「トランスフォーマーアニメイテッド」の初公開も覗いてきてもらったんですが、カード排出、プロモカードはなし。

うーーむ、残念。

どこかでまたロケテやるのかなあ?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-14 14:19:54

一番くじエヴァ新劇場版

テーマ:エヴァンゲリオン

ga-ga様にコメントで教えていただいたので、買い物ついでに近所のコンビニへ。

でも、ここ暫くオタモードの活動レベルが限界値の下を彷徨っているものですから、爆連コする勇気がついぞ出てこないまま、辛うじて4クレだけトライ。^^;;;;


人間万事塞翁が馬


やっぱりそういうテンションだと、こういう結果ですわ。

どうしてもマリフィギュアを当ててる自分がイメージできなかったところが敗因でしょう。せめてD賞がゲットできただけでも上出来だったかもしれません。


ちなみにプチエヴァの中身は・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


ここでもマリには見放され状態。

まあ、ゲンドウパパやペンペンが出てこなかっただけでも良しとしておきます。

って訳で・・・


一番くじ★エヴァ新劇場版★D賞★スペシャルクリエイティブモデル★初号機

一番くじ★エヴァ新劇場版★F賞★ぷちエヴァ★綾波レイ~制服編

一番くじ★エヴァ新劇場版★G賞★ぷちエヴァ★渚カヲル~プラグスーツ編

一番くじ★エヴァ新劇場版★H賞★ぷちエヴァ★伊吹マヤ~NERV編


うーーむ、この調子だと来月の一番くじマクロスFも碌に参戦できないかも。

オタ活動の材料が山ほどある時期だっていうのに、実に残念です。(涙

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-04 19:31:24

ヤングエースVol.7

テーマ:エヴァンゲリオン

本日2本目の記事は・・・


人間万事塞翁が馬


ヤングエースVol.7です!

今月号の付録は・・・


人間万事塞翁が馬


綾波レイカードケース!

アルミ製の名刺入れです。・・・って、とっても使うシーンが限定的な名刺入れですよね。オタのオフ会とかしか使い道が浮かばん。^^;;;;


人間万事塞翁が馬


そして、3号連続貞本エヴァ図書カード全員サービスの第1弾「綾波レイ」!

サービスと言っても勿論応募者負担あり。でも、500円の図書カードが800円ですから、この手の企画にしては良心的な方ですね。


人間万事塞翁が馬


第2弾がアスカで、第3弾はマリ。

そんでもって来月号の付録が・・・


人間万事塞翁が馬


レイ、アスカ、マリの特大ポスター3枚組!

それにしてもこのイラスト、一体どこまで使いまわし続けるんでしょう?^^;;;

よっぽど貞本さんに払ったギャラが高かったんじゃないかなあ?(爆)

人間万事塞翁が馬


コミックの方は、弐号機の獅子奮迅の戦いも活動限界まであと1分。ミサトさんも死んでしまって、あとはイジケシンジのイジイジラストに向かうばかりかと思っていたのですが・・・


人間万事塞翁が馬


な、なんと!

凍結されていたエヴァ初号機が覚醒して事態は意外な展開へ?

シンジもなんだか新劇場版チックに前向きな感じで、こいつは予想外のエンディングが待ち受けているのかも?首を長くして待て次号!・・・って思ったら、「次号よりコミックス作業のため、一時休載させていただきます。」だって。orz

ううう、遂に休載きちゃいましたか。よくぞまあ7号までもったと言うべきかもしれませんが、コミックス作業って何だよそれ?って考えると、すごーーく嫌な予感。

期待をもたせるだけもたせて、果たしてこの続きが読めるのはヤングエースなのでしょうか?(爆)
貞本せんせー、頑張ってーーーっ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。