2011-03-05 18:55:29

レッツゴー仮面ライダー前売券

テーマ:仮面ライダー

最近食傷気味な感は否めませんが、スルーする訳にもいかず・・・


人間万事塞翁が馬


レッツゴー仮面ライダーのプレミアムチケットです。

ディケイドの時はおおっ!と思ったものですが、こう何度もオールライダー引っ張り出されてきちゃうと、有難味が薄れてきますよねえ。

でもって、今回もまた異次元もの。しかもディケイドの時とは全く別の設定だし。

うーーん、観る前からいやーーな予感ぷんぷんです。ヽ(;´Д`)ノ


でもって、恒例の・・・


人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


タジャドルコンボ重塗装Ver.!

・・・人気ないんだよね、重塗装Ver.

午後にガンダムUC観に行った時でも、余裕で買えました。


これもお約束ってことで。(^▽^;)


劇場限定ソフビ★仮面ライダーオーズタジャドルコンボ重塗装Ver.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jobimgadesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。