2011-03-05 13:22:45

ガンダムUC劇場限定!

テーマ:ガンダム・カードビルダー

朝7時から発売開始のガンダムUC劇場限定販売グッズ。

始発電車の到着する前には並んでおいた方がよいけど、誰もいなかったりすると寂しいよなあとか思いながら、映画館に向かってみると・・・


Σ(゚д゚;)

既に50人程の行列がっ!・・・もしかしてこの寒空の下で徹夜ってことですか?


ともかく並んで、吹きっさらしの風に耐えていると、後から後から来るわ来るわ。発売開始30分前には、500人とか居たんじゃないかなあ?

畏るべし、ユニコーン人気!


ってことで、無事にゲットして参りました!


人間万事塞翁が馬


機動戦士ガンダムUC episode3☆劇場限定Blu-ray☆シナリオ&生フィルム付

特典は・・・


人間万事塞翁が馬


episode3シナリオ!

いやあ、今回は絵が良いですね。やっぱりユニコーンはマリーダですよね。(*⌒∇⌒*)


で、今回は生フィルムがついてきるんですが、これはパッケージの中に入っているので劇場限定じゃないようです。さあ、出でよ、マリーダ!・・・オードリーでも許してやるけど。


人間万事塞翁が馬


バナージかよ。( ̄へ  ̄ 凸

しかも、これは戦闘後の意識を取り戻したって感じかな。バナージ萌えな腐な方には嬉しいのかもしれないけど。


UCの劇場限定と言えば・・・


人間万事塞翁が馬


劇場限定Ver☆ガンダムUCユニコーン☆HGUC 1/144 シナンジュレッドコメットスパークVer

前回がユニコーンで、今回はシナンジュ、次回はバンシィあたりかな?


人間万事塞翁が馬


もちろん、パンフレットも買ってあります。

イベント上映とか言いながら、これってもう立派な映画だよね?これだけ人気あるなら、いっそ次回から全国ロードショーにしちゃうとか?

え?肝心な中身はどうかって?

もう既に先行上映で鑑賞済みなので、感想はこちら をどうぞ。

朝は限定グッズ購入で力尽きたので、これからもう一度観に行ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jobimgadesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。