2011-02-19 19:51:21

F魂限定特典付前売券!

テーマ:マクロス

うわーー、またまたサボりすぎて、ブログの書き方も忘れてしまいそう。(;´▽`A``

でも、細々とながらオタ活動は続けているんですよ。

来週からはいろいろイベント続きで、結構忙しくなりそう。



人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


で、今日届いたのは、F魂限定特典付前売券!

いよいよ来週末に迫ってきましたね、サヨナラノツバサ。もちろん、初日の朝一で出撃予定ですが、今回は劇場挨拶やらないのかな?


これで前売券は劇場限定の3枚に続いて4枚目。確かツタヤ限定も申し込んでいたので、今回のコレクション用は計5枚。・・・うーーん、本当にファン泣かせな商売だよねえ。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


カレンダーの中身はこんな感じ。

サヨナラノツバサのイラスト以外は、これまでのF魂オリジナルグッズの転用なので、あんまり有難味はないです。


え?どうせまたヤフオクいきだろうって?

F魂関連は会員資格抹消されちゃうと困るんで、後生大事にコレクションしてるんですよ、これでも。ヽ(;´Д`)ノ


さて、来週は火曜日がガンダムUC episode3の先行上映会。そして土曜日がマクロスF初日!

久々にオタ魂燃やして頑張るぜいっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

jobimgadesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初日ですか。

私の予定は、○万人突破のフィルムプレゼント待ちでしょうか・・
4枚は必須、できれば6枚行きたいですね、下手な鉄砲数撃つ作戦で。
てかキャンペーンあるのか?(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。