2011-02-05 13:19:23

マクロスFサヨナラノツバサ前売第3弾

テーマ:マクロス

今日はモチロン・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


マクロスFサヨナラノツバサ前売第3弾!


激戦になるとは予想していましたが、まさかここまでとは!

8時半開場で、7時前に到着したのですが、既に100人を超える大行列!先頭の人は恐らく4時ぐらいから並んでいたみたい。(((( ;°Д°))))

一人2個までなので、もしかすると手に入らないのでは?と焦りましたが、250個入荷だったので、なんとか間に合いました。


シェリル人気、畏るべし!

やっぱりマクロスFの主役はシェリルなんですねえ。

明日のワンフェスの限定フィギュアとかも大変なことになりそう。・・・あ、私はクレーンのスキル全くないので、最初からスルーですけどね。(;^_^A


って訳で、前売り特典はこれにてコンプリート!

ふう。コレクターは辛いよねえ。

・・・まさか、映画第3弾とか、ないよねえ?


それでもって・・・


人間万事塞翁が馬


マクロスF~サヨナラノツバサ前売券+特典★1弾・2弾・3弾コンプ


これやってみたかったのよね。(///∇//)

さーて、明日は「May'n THE MOVIE -Phonic Nation-」を観にいきます。

May'nちゃんの舞台挨拶付なので、とっても楽しみです!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

jobimgadesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■すごかったですね、今日は。

私も1番乗りだった前2回同様の6時半に着いたら30人目くらいで8時過ぎにはもう見たこともない長蛇の列・・
今まで10時くらいでまだ楽勝で買えたのが発売20分完売で買えなかった人多数だったようで自力で買えなかったレイの時よりすごかったですね。
オクで先走って2~3日前から10個くらい出品してた人とかちゃんと確保できてるのか??疑問です(笑)

1 ■無念

 風邪をひいたので、買いにいけなかったです。しかし公開初日には観に行く予定です。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。