2010-12-18 18:14:31

劇場版仮面ライダーオーズ&W MOVIE大戦CORE

テーマ:仮面ライダー

またまたサボりまくってしまった。海外出張ばかりさせられていて、オタ活動してる暇が全くありません。

そんな中で、今日は珍しく休みが取れたので・・・


人間万事塞翁が馬


モチロン!これですよね。

「仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE」!

どんだけ長いんだよ、このタイトル。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


今回の入場者特典もガンバライドプロモ2枚。

タカゴリバと、サイクロンジョーカーゴールドエクストリームです。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


今日のお買い物は控え目にDVD付パンフレット1冊だけ。

昔は初日の午前中に売切れになってたこともあるんですけどねえ。最近、ライダー映画が多くなりすぎて皆さん食傷気味なのか、発行部数が多くなったのか。^^;;;


でもって、映画の感想ですが・・・


うーーん、イマイチかなあ。

スカル編はちょっと大人向け過ぎな感じで、お子チャマは飽き気味だったし、オーズ編もなんだか説得力に欠ける展開であらら?どうしちゃったの?って感じ。要は脚本が小林女史でないとこうなっちゃうってことなんでしょうね、きっと。

仮面ライダーコアもなんだか全くよくわからない存在で、大きな盛り上がりもないままたんたんと終わっていってしまったような感じがします。

収穫と言えば・・・・




























一応ネタばれ配慮。

後藤君の仮面ライダーバースと、鳥コンボ最強形態?ぐらいかな。

ま、どちらも容易に予想されたことなので、驚きは全くないんですが。


あ、そうそう。2011年春に、仮面ライダー40周年記念映画登場だそうです!(爆)

電王のテーマと共に紹介されていたので、またまた昭和&平成ライダー勢ぞろいな映画になるみたい。

もうライダー映画は1年3本時代に突入してしまったようでありまして。


って訳で、最後はいつものように・・・

劇場入場特典★ガンバライド2種★仮面ライダーオーズ&ダブル

劇場版仮面ライダーオーズ&W★MOVIE大戦★DVD付パンフレット


年越しに向けて在庫処分もしていかないと。^^;;;

劇場版仮面ライダーオーズ&W★特典スカル付★角川系親子券

劇場版仮面ライダーオーズ&W★特典メダル入れ付★角川系親子券

劇場限定ソフビ★仮面ライダーオーズタトバコンボ★重塗装Ver.

劇場限定ソフビ★仮面ライダーWエクストリーム★プリズムクリア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jobimgadesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。