2010-11-13 16:12:56

マクロスFサヨナラノツバサ前売第1弾

テーマ:マクロス

今日も勿論、朝から出撃です!


人間万事塞翁が馬


劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ:特典付前売券第1弾<クリスタルプリント>スペシャルVer.


始まっちゃいましたね、マクロスFの特典付前売攻勢。今回も第3弾まで控えていますよ。

さて、その第1弾はクリスタルプリントのランカVer!


人間万事塞翁が馬


これがやりたくて、1年3カ月待っていたのです!(*⌒∇⌒*)

左は、イツワリノウタヒメの時の前売第1弾特典のシェリルVer.。因みにこの時はクリスタルアートワークスって名前だったんですが、仕様的には全く同じです。


でも、1時間前から並ぶ必要は全くありませんでした。会場前の行列が全て捌けた後でも、かなり売れ残っていたみたい。やっぱりランカ人気はシェリルには遠く及ばないんですねえ。

絵柄的には結構気に入っているんだけどなあ。


さて、最後はいつものように・・・


人間万事塞翁が馬


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ:特典付前売券第1弾<クリスタルアートワークス>スペシャルVer.

んん?シェリル?

いえね、ランカVer.買ってみて、揃えたくなる人もいるんじゃないかなと思って。


人間万事塞翁が馬


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ★特典付前売券3種コンプ

こういうのもあるんですけど。(;^_^A

一気にフルコンプにキャッチアップできるチャンスかと。(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

jobimgadesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ランカ人気を過信して。

何を血迷ったか6時半に到着し8時過ぎまで一人でした・・(苦笑)
売り切れを期待して一応一通り用事を済ませて2時過ぎに行ったらまだ普通に買えました・・このぶんなら明日でも余裕で買えますよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。