トランスフォーマーアニメイテッドって・・・ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

トランスフォーマーアニメイテッドって・・・

ミルミル様のこの記事 を読んではじめて気がついたのですが・・・


人間万事塞翁が馬


トランスフォーマーアニメイテッドって、要は未来警察バトルポリースとパトチェイサーのことだったんですね。(爆)


ってことは未来警察兄弟は早くも死亡フラグ?

それともこの兄弟は、トランスフォーマーアニメイテッドのための実はロケテだったとか?^^;;;


ゲームとしてはそこそこ面白いのだけれど、キャラとカードがダメダメだったのでそう長くは続くまいと思っていたのですが、そういう手できましたか!

なるほど、トランスフォーマーとミックスさせればゲーム性はマッチしている上に、キャラクター性とコレクション性も強化されると。・・・セガもなかなか上手いこと考えましたね。


純然たる未来警察2兄弟のファン&コレクターの方(いるのか?)にはお気の毒ですが、これも一つの発展的展開ってことで許してあげてください。^^;;;

未来警察のカードはトランスフォーマーアニメイテッドでも使えますぐらいなおまけはあっても良いかもしれませんね。