それみたことか | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

それみたことか

この記事 で散々酷評しておいたディケイドの最終回。


「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…


こんなところで謝罪したって仕方ないと思いますけどね。

本当に悪かったと思うなら、ずっと楽しみに毎週観てきた子供たちに謝るべきだし。


誤解のないように言っておきますが、所詮、ただで見せてもらっているものですから、たとえどんなに酷い終わり方であっても、「終わり」としておけば文句は言えなかったんですよ。

極端な話、なつみかんの「ディケイドーーーーーーっ!」の後で、「完」とかね。(爆)

これまたシュールな終わり方だなあと。


それを「続きは劇場で」ってやっちまって、何事もなかったかのようにWの第1話予告編に行っちゃうもんだから、テレビ視聴者を蔑ろにしているとしか思えないってなる訳で。

ディケイドのスタッフも、本当に下手くそというか浅はかだなあと思いますね。


まあ、私の中ではディケイドは平成ライダーシリーズの黒歴史として封印してしまいましたんで、もうどうでも良いんですが。

12月の映画、Wのところだけ抜き出して観る方法ないかなあ?^^;;;