月刊コロコロ11月号 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

月刊コロコロ11月号

今日発売の月刊コロコロ11月号!

丁寧に拾っていくのも面倒なので、気になる3点だけピックアップ。

まずは・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


歴史大戦ゲッテンカ!

おおっ!やっぱりコロコロできましたか!

どこかでサポートするだろうと思っていましたが、順当にコロコロでしたね。

「11月下旬開戦!コロコロが超本格歴史バトルに挑む!!」ってことで、来月号から正式フォローみたいです。漫画もスタートするのかな?

いずれにしても、今後のゲッテンカ情報はコロコロでってことになるようですね。


人間万事塞翁が馬


続いてはベイブレードの応募者全員サービス「ライトニングエルドラゴ極龍Ver.」!

今月号に貼付の葉書で応募すると、代金870円+送金手数料の後払いでゲットできます。さて、今月のコロコロ、何冊買いますか?(爆)


人間万事塞翁が馬


お次は今更ながらの神羅万象情報!

10月19日から王我羅旋の章第3弾発売!ってだけならスルーするつもりだったんですが、またまたキャンペーンが始まっちゃうので、そうもいかなくなりました。^^;;;

限定カード2枚付きの桐製の豪華ファイルが抽選で1,000名に当るキャンペーンがスタートです!

来週には早速1BOX買ってきて、4口でトライしてみたいと思います。


人間万事塞翁が馬


こいつはどうでもいいんだけど、一応今月の付録でゴゴゴ西遊記妖怪乱闘カードゲームの「沙悟浄・翔」。

あ、まだ続いていたのね、このカード。^^;;;;