データカードダス新タイトル! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

データカードダス新タイトル!

何気なくカードダスの公式HPを覗いてみてビックリ!


データカードダス新タイトル稼動決定!


うたやダンスやおしゃれが大好き!

そんな女の子におくる・・・

データカードダスの新タイトルが遂にスタート!


ええええええーーーーっ!

何それ?

2007年秋稼動だそうです。

しかも、今度の「東京おもちゃショー2007」に出展だそうな。


オタチュプの皆さん!

またまた悩ましいものが登場してしまうようですね。

それにしても、うたやダンスやおしゃれが大好き!って、もうラブべりそのまんまって感じなんですが、果たして何のキャラを投入してくるんでしょうか?

やっぱり噂のプリキュア?

うーーん、全く想像つかないや。いずれにしても明後日に迫った「東京おもちゃショー」がますます楽しみになってきました!