2006-05-30 22:40:59

もう勘弁して!^^;;;

テーマ:ドラゴンボール

こんなもの見つけちゃいました。


ジャンボカードダス「ドラゴンボール 超カードゲーム ファイリングシート」


ふーん、超カードゲームコレクターの人は大変だねえ、なんて思いながら、ブログネタにと思って1クレ投入。表はこんな感じ。うん、今回のイラストはなかなか良い感じ。



裏は・・・・・




ぐはっ!

なんか1枚変なのが混じってないですかい?

目の錯覚じゃなくて、やっぱりこれってバーコードですよね?


ここまでくるともう開いた口が塞がりません。DCDコレクターに枕を高くして寝れる日は来るのでしょうか?

このZ2の嵐を全て乗り越えることが出来たのなら、ある意味凄いコレクションが出来るかも。


仕方無しに連コしてみました。(爆)



全9種類。うちキラシートが2種類。



カード枚数にして36枚で、バーコード付は上の写真の9枚です。


これ、ジャンボカードダスなので、例のたまごっちの3ポケくりあファイルみたいに流通量あまり多くないかも。見つけたら押さえておかないとオークションでプレミアム付で落札しないといけなくなるかもしれませんね。


私は、超カードゲーム第2弾でZ2に愛想をつかしたので、早速オークション行きです。6月発売ってことでしたので、またちょっと早く入手できたみたい。

スタートダッシュの効果がどんなものか、覘いてみてください。


超カードゲームファイリングシート全9種★データカードダス付
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

jobimgadesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■回答ありがとうございました。

なんですかこれは! せっかく一段落したと思っていた所だったのに(-_-#) マジで ぐはっ ですね。それでは、入札させていただきます。

13 ■収集パパ様

もう私、Z2以降はスッキリ諦めました。Z1までコンプしてコレクションは封印し、あとはお小遣い稼ぎに徹します。(爆)

12 ■だるまぱぱ様

今晩の記事で書きますが、どうもデジモンも同じ道を辿りそうですよ。やっぱりバンダイはしょせんバンダイなんですよね。^^;;;

11 ■マンボウ様

確かにこの絵柄はなかなか良い感じですね。特にレアシートなんかは出てくるとちょっと嬉しい感じがします。

10 ■ルイ様

それがですね、結構意地悪なんですよ、排出が。
ノーマル7シートまではほぼ順番に出てくるんですが、レアシートはわざとずらしてあるし、ノーマルよりも数が少なくなっているみたいです。だからこそレアなんでしょうが。
そのせいで、今うちには半端なノーマルシートが山になっています。(爆)

9 ■お久しぶりです!

まだまだ超カードゲームには終わりが無かったんですね~~・・・
このファイリングシートは、まだ見た事ありませんが、やっぱり見かけたら回してしまうんだろうな~と思います(^^;)
とりあえず、私はバーコード付きカードしか興味は無いのですが、やっぱりこれを見ちゃうとウズウズしてきますねえ!!はあ~~欲しい!!

8 ■いろいろ!!!

同じ時期にいろいろ出ているのですね
さすがに全部集めるとなると
いくらお金があってもたらないですね!!

7 ■無題

貴重な情報ありがとうございます。
このジャンボシートなのですが
自販機があるのでしょうか?
ちなみにどちらに先行販売されて
いたのでしょうか?
失礼ですがよろしくお願いします。

6 ■うわっ!

ナルトのコンボシート出たとき嫌な感じしたんですよね~、やはりきたか!と。もしダブっても単品の出品で原価割れはしないと思うんでまわすだけまわすかもしれません。
情報ありがとうございます!

5 ■これは・・・

いい情報ありがとうございました!
これは早速GETしないといけませんね。ホントにバンダイには困ったもんです。やり方がどんどん汚くなってるような・・・

4 ■ぐは~

バンダイってば、こんなものまで・・・もう、どうにでもして、コンプなんて出来っこない!って感じですね(^_^;) それにしても、このファイリングシート、イラストは中々良いのではないかと・・・見つけたらちょっとだけやってみようかな。

3 ■まいりました。

こんばんは。
これはほんとにまいりましたね。
バンダイさんの考えてることが解りません。見つけてもやるかやらないか微妙ですね。
こんなことに力いれるなら交換キャンペーンしてくれーって感じです。
デジモンもこんなことにならないようにお願いしたいですね。

2 ■無題

悟飯と気のコントロールの図柄はかっこいいなーっと思ったり。
悟飯のはかなりいい感じだと思います。
こんな感じでZ2の激とかもセンスある図柄になればいいのにな…

1 ■勘弁して欲しい…

バンダイは コレクター泣かせのプロですね(>_<) 超カードゲーム第2弾も集めるの大変なのに…… でも ジャンボカードダスなら すぐにコンプ出来るから 見つけたら 速攻で GETします(o^-')b いつも 情報をありがとうございます(^o^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。