デジモンミニ&デジモンアクセルとあそぶほん | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

デジモンミニ&デジモンアクセルとあそぶほん


「デジモンミニ&デジモンアクセルとあそぶほん」です。

28日発売のはずで、あちこち探し回っていたのですが、今日やっと見つけることが出来ました。

もっと大きな本だと思っていたのですが、ポケットブックだったのですね。こんな小さな本とは知らず見落としていたのかもしれません。


サイズは小さいのですが、中身は結構詰まっています。

特にデジモンミニとデジモンアクセルのアルティメットバージョンの進化図が初めて公開されていました。ふむふむなるほど・・って感じです。

申し訳ございませんが、ネタバレを嫌う人もいると思いますので、コメントで質問されても進化図についてはお答えいたしませんので悪しからずご了承ください。


おっと、それから、デジモンミニの限定カラーバージョンのプレゼントもあります。30名という超狭き門ですが、当選すれば超お宝ですね。ただ、転売禁止が条件になっていますので、お小遣い稼ぎは出来ないようですが。


デジモンミニはこういう限定バージョンがどんどん出てくるので、コンプはほぼ不可能そうです。まあ、さっさと諦めがついた方が無駄な努力をせずにすむので良いのかもしれません。^^;;;;