2011-03-06 19:42:48

F魂キラッと大感謝祭

テーマ:マクロス

すごい!2日連続で3本も記事書いてるなんて、何年ぶりだろう?(*⌒∇⌒*)

・・・また明日から冬ごもりしちゃうんですけどね。


人間万事塞翁が馬


今日届きました!

F魂キラッと大感謝祭のサンクスセットチケットです!

2週間後の3月19日(土)、16:00からの第2部です。


席は・・・

1階の8列目。前から2ブロック目の最前列なので、まあまあってとこかな。出来ればもっとかぶりつきの席が良かったんですが。(;^_^A


今回のイベントは、入場時に会員証とのチェックという転売対策をとってますが、ヤフオクでは会員証貸与付の出品が沢山出ているようで。そのうち、免許証とか写真付身分証明書との照合とかいうことにもなりそうですね。


モチロン、マクロスFの信奉者である私は、転売なんかしないでちゃんと参加しますよ。(;´▽`A``

19日の前にちゃんと予習もしておかなくっちゃ。できれば9日発売のサウンドトラックで音楽の方ももっと耳を慣らしておいてから、もう1回映画観ておきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-05 18:55:29

レッツゴー仮面ライダー前売券

テーマ:仮面ライダー

最近食傷気味な感は否めませんが、スルーする訳にもいかず・・・


人間万事塞翁が馬


レッツゴー仮面ライダーのプレミアムチケットです。

ディケイドの時はおおっ!と思ったものですが、こう何度もオールライダー引っ張り出されてきちゃうと、有難味が薄れてきますよねえ。

でもって、今回もまた異次元もの。しかもディケイドの時とは全く別の設定だし。

うーーん、観る前からいやーーな予感ぷんぷんです。ヽ(;´Д`)ノ


でもって、恒例の・・・


人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


タジャドルコンボ重塗装Ver.!

・・・人気ないんだよね、重塗装Ver.

午後にガンダムUC観に行った時でも、余裕で買えました。


これもお約束ってことで。(^▽^;)


劇場限定ソフビ★仮面ライダーオーズタジャドルコンボ重塗装Ver.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-05 13:22:45

ガンダムUC劇場限定!

テーマ:ガンダム・カードビルダー

朝7時から発売開始のガンダムUC劇場限定販売グッズ。

始発電車の到着する前には並んでおいた方がよいけど、誰もいなかったりすると寂しいよなあとか思いながら、映画館に向かってみると・・・


Σ(゚д゚;)

既に50人程の行列がっ!・・・もしかしてこの寒空の下で徹夜ってことですか?


ともかく並んで、吹きっさらしの風に耐えていると、後から後から来るわ来るわ。発売開始30分前には、500人とか居たんじゃないかなあ?

畏るべし、ユニコーン人気!


ってことで、無事にゲットして参りました!


人間万事塞翁が馬


機動戦士ガンダムUC episode3☆劇場限定Blu-ray☆シナリオ&生フィルム付

特典は・・・


人間万事塞翁が馬


episode3シナリオ!

いやあ、今回は絵が良いですね。やっぱりユニコーンはマリーダですよね。(*⌒∇⌒*)


で、今回は生フィルムがついてきるんですが、これはパッケージの中に入っているので劇場限定じゃないようです。さあ、出でよ、マリーダ!・・・オードリーでも許してやるけど。


人間万事塞翁が馬


バナージかよ。( ̄へ  ̄ 凸

しかも、これは戦闘後の意識を取り戻したって感じかな。バナージ萌えな腐な方には嬉しいのかもしれないけど。


UCの劇場限定と言えば・・・


人間万事塞翁が馬


劇場限定Ver☆ガンダムUCユニコーン☆HGUC 1/144 シナンジュレッドコメットスパークVer

前回がユニコーンで、今回はシナンジュ、次回はバンシィあたりかな?


人間万事塞翁が馬


もちろん、パンフレットも買ってあります。

イベント上映とか言いながら、これってもう立派な映画だよね?これだけ人気あるなら、いっそ次回から全国ロードショーにしちゃうとか?

え?肝心な中身はどうかって?

もう既に先行上映で鑑賞済みなので、感想はこちら をどうぞ。

朝は限定グッズ購入で力尽きたので、これからもう一度観に行ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。