2010-06-15 23:48:53

ANA×GUNDAM JET!

テーマ:ガンダム・カードビルダー

つ、遂に、ヲタがここまで一般社会に浸出してしまうとは!


クレヲタ予備軍の独り言


ANA×GUNDAM JET!

詳しくはこちら


ポケモンジェットとかムシキングジェットはまだ可愛い気がありましたが、この飛行機の第1便の機内を想像してみると、もうキャビンアテンダントの方々が気の毒になっちゃいますよね。

いっそ、CAも連邦制服仕様にして、ガンヲタワールドを極めるって手もあるかと思うんですが。^^;;

さて、ガンヲタも○バイヤーさんも目が釘付けのはずなのが・・・


クレヲタ予備軍の独り言


HG 1/144 ガンダムG30th ANAオリジナルカラーVer!

7月1日~8月31日まで、ANA国内線の機内にて配布の専用申込ハガキでのみ購入できる限定Verです!

白い悪魔ならぬ、青い悪魔!連邦はまた何という化け物を作り出してくれたものか!


これだけの為に飛行機乗っちゃう純粋○バイヤーな方はさすがにいないと思いますが、ANAの上級会員目指す修行僧の方々にとっては、修行代を倹約するのに格好のターゲットになっちゃうかも。^^;;;
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-13 13:03:16

アイアンマン2

テーマ:TV/映画

今日は久しぶりに休日出勤にならなかったので、「アイアンマン2」を観に行ってきました!

しかも近所の映画館が周年記念日で、全ての映画が1000円!これを逃す手はありません。

人間万事塞翁が馬


で、感想ですが・・・

まあ、こんなもんかなって感じ。

面白くない訳ではありませんが、いやあ、面白かった!と膝を打つような映画ではありませんでした。

やっぱり2作目っていうのは、前編の1.5倍ぐらいじゃダメで、2倍とか3倍とかの面白さにしないと、観る人の期待に応えることが難しいんじゃないかなあ。


1作目もそうだったんですが、飛行機の中でタダで観る映画としては超お勧めです。

お金出すなら・・・まあ、今日の1000円で丁度良いぐらいかな。


人間万事塞翁が馬


主役を食う活躍をしてるのが、女スパイ「ブラック・ウィドー」を演じるスカーレット・ヨハンソン。この人観に行くだけでも価値はあるかも。^^;;;;


そうそう、エンドロールが終わるまで席立っちゃダメですよ。

ネタばれになるので、内容は言いませんが、・・・まあ、2で終わるシリーズ物は滅多にないってところでしょうか。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-06 19:23:38

AKB48 W杯応援コラボTシャツ

テーマ:AKB48

昨日も今日も休日出勤で、へろへろなんですが、届いてしまうものは容赦なく届いてしまう訳で。^^;;;

GWに一瞬余裕が出た時にいろいろ予約しちゃっていたんですが、やっぱり後先のことを考えるべきでした。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬

で、今日届いたのは・・・

AKB48 W杯応援コラボTシャツ!

W杯自体が一向に盛り上がってこない訳ですが、AKBだけは既に熱い闘いを繰り広げちゃってくれています。


ご覧の通り、残念ながらサイン入りはなし。

各メンバー10枚だから、そりゃあー無理だわな。^^;;;


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


オシメンの完全受注生産なので、好みがバレバレって話もありますが、私情を交えているのは、ゆきりんだけ。後は大人の事情だったりします。(爆)


AKB48★W杯応援コラボTシャツ★柏木由紀★購入特典生写真付

AKB48★W杯応援コラボTシャツ★前田敦子★購入特典生写真付

AKB48★W杯応援コラボTシャツ★渡辺麻友★購入特典生写真付


回収し損ねたら、これ着て横浜アリーナ行きたいと思います。(爆)


もちろん、付き合ってね。>Hiro(Ver.2)様、Aパパ様


追伸:トシ様、貴重なご指摘誠にありがとうございました。全くお恥ずかしい限りです。これだから素人は困っちゃいますよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-04 23:31:31

ヤングエース7月号

テーマ:エヴァンゲリオン

まだまだ忙しくてヒイヒイ言ってるのですが、これだけは確保しておかないと。


人間万事塞翁が馬


ヤングエース7月号!

相変わらずエヴァは休載中ですが、目的はモチロン!・・・


人間万事塞翁が馬


先月号のレイに引き続き、アスカのオリジナルフィギュアコレクション!

早速、開封して組み立ててみましたよ。


人間万事塞翁が馬


おおおっ!相変わらずよく出来てますなあ!

先月のレイよりも、こっちのアスカの方が人気高いんじゃないかしらん?

フィギュアについてはレイよりもアスカの方が可愛く作るのが簡単みたいですね。・・・ってか、レイの立体物は難しいんだよね。コスプレもそうだと思いますが。


さて、来月号の付録は・・・


人間万事塞翁が馬


夏恒例のエヴァ扇子。

・・・スルーだな。^^;;;


仕事の方は今月がピークです。下旬ぐらいからボチボチ復活できるかも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。