2010-05-31 23:36:56

AKB48W杯応援BOOK

テーマ:AKB48

日曜日に届いていたんですが、外出していて受け取り損ねてしまいました。


人間万事塞翁が馬

今週、来週と毎晩午前様の予定なので、本当はこんなことやってる暇はないんですが、捌かない訳にもいかないし。^^;;;


って訳で、控えめにしておいた15冊の開封結果です!

まずはデンマークVerの5枚から。


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED03/099-B★大塚志津香


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED25/121-A★中塚智実


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED01/097-B★岩佐美咲


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED43/139-B★鈴木まりや


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★丁-RED26/122-C★仁藤萌乃


これは痛すぎ。超ハズレの5枚でした。

仕方ない、続いてオランダVer!


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★蘭-ORANGE02/050-C★多田愛佳


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★蘭-ORANGE06/054-A★小嶋陽菜

こじはる、キターーーー!


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★蘭-ORANGE01/049-A★岩佐美咲

人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010W杯応援BOOK★蘭-ORANGE43/091-A★鈴木まりや


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010W杯応援BOOK★蘭-ORANGE08/056-A★篠田麻里子

麻里子様、キターーーーーーー!


これはなかなかのラインアップでした。

やっぱりこじはるとか麻里子様はオーラが違うなあ。

さて、最後のカメルーンVerは・・・


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN40/040-A★佐藤亜美菜


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN07/007-A★指原莉乃


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN36/036-A★柏木由紀

ゆきりん、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!


人間万事塞翁が馬

個人的好みでアップにしておこうっと。^^;;;


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN42/042-C★佐藤夏希


人間万事塞翁が馬

AKB48×B.L.T.2010★W杯応援BOOK★夏-GREEN14/014-A★前田敦子

あっちゃん、キターーーーーーーーーーー!


ま、結局、サイン入りは出ませんでしたが、終わりよければ全て良しってことで。^^;;;

でも、これじゃあ回収は到底覚束ないですね。orz

6月7日のTシャツでの雪辱に望みをかけよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 23:05:36

ギラサマ祭、当選!

テーマ:マクロス

当選してました!


人間万事塞翁が馬


ギラサマ祭 in Pacifico YokohamaのファンクラブのF魂先行チケット抽選!


1部4枚・2部4枚で申し込んでいたのですが、当選したのは1部4枚だけ。

なので・・・


両公演(1部・2部)ご購入されたお客様に、オリジナルギラサマネックストラップをプレゼント!
 ※1部・2部をお申込みの上、1部・2部ご当選され、1部・2部にご入金されたお客様への特典となります。


これ、貰えませんでした。orz

1部2枚・2部2枚で申し込めば良かったのかなあ?


まあ、ともかく、8月になったら落ち着いているはずなので、ギラサマしてきたいと思います。

・・・娘の友達に取られちゃうかもしれないけど。^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25 23:01:49

エヴァ破DVD!

テーマ:エヴァンゲリオン

いやあーーー、すっかりサボっちゃったなあ。^^;;;

一応生きてはいますよ。海外出張と午前様残業と休日出勤でヘトヘト状態ではありますが。(涙

そんな私にもちゃんと届いていましたよーーー!


人間万事塞翁が馬


今日発売のエヴァ破DVD!

・・・いまだにDVDってところが、イマイチではありますが。^^;;;


じっくりと観ている暇はしばらくなさそうなので、とりあえず今日のところは・・・


人間万事塞翁が馬


お目当ての生コマフィルム!

この黒い厚紙の中に入っています。

目指すはもちろん、レイのホカホカか、アスカの新プラグスーツか、まあマリでも良いけど・・・


人間万事塞翁が馬


・・・

・・・・

・・・・・

ま、お約束ってことで。(爆)

ところで、これどこのシーンでしょうか?

エヴァが映っているようにも思えるのですが、ラスト近くかな?


kenta@第3新東京市先生 、教えてくださいっ!^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-12 23:01:51

ニュータイプ6月号

テーマ:エヴァンゲリオン

遅ればせながら・・・


人間万事塞翁が馬


ニュータイプ6月号です。

毎月買っている訳ではなくて、付録が目的。

さて、その狙い目は・・・


人間万事塞翁が馬


エヴァオリジナルトランプ!

じゃなくて・・・


人間万事塞翁が馬


エヴァ新劇場版スペシャルカード!

スペシャルってなんだよ?と思ったら・・・


人間万事塞翁が馬


な、なんと!

ヴァイスシュヴァルツにエヴァ新劇場版が参戦でした!

本弾は2010年冬発売予定。

久々にヴァイス、頑張っちゃおうかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-09 14:48:54

マクドナルドハッピーセット

テーマ:仮面ライダー

昨日の我が家のお昼ごはんは・・・


人間万事塞翁が馬


マクドナルドハッピーセット!^^;;;

家族は4人しかいないのですが、6種コンプするには一気に6枚ゲットしないとダメだろうと、クーポン使って、チーズバーガー350円×3、チキンナゲット370円×3=合計2160円。

さて、その成果は・・・


人間万事塞翁が馬


あちゃーー。1枚ダブり。

恐らくは6種が順番に並んでいたのではないかと思うのですが、店員のおばちゃんに一瞬シャッフルされてしまったようです。

6種コンプでヤフオクに出せば、原価ほとんど回収できたのになあ。orz


人間万事塞翁が馬


ちなみにシールの方も、1枚ダブり。


どなたか、サイクロンジョーカーセットとルナトリガーセットを交換しても良いという方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-02 13:36:00

月間スケジュール・・・5月

テーマ:スケジュール

風薫る5月!

寒すぎず暑すぎず、湿度も低くて1年で一番爽やかなシーズンですね!

オタ生活で屋内に籠っているのが勿体ないような気もしますが、何はともあれ、5月のスケジュールです!


5/1(土):ヤングエース6月号

5/7(金):マクドナルドハッピーセット(ガンバライド)

5/13(木):カードでちゃくしん!たまごっち第2弾

5/15(土):月刊コロコロ6月号

5/17(月)~:ギラサマ祭F魂先行チケット抽選

5/20(木):ガンバライド第10弾

5/21(金):Vジャンプ7月号

5/21(金):歴史大戦ゲッテンカ第3弾

5/22(土):超電王THE MOVIEトリロジー

5/24(月):フィギュア王No.149

5/26(水):ガンダムエース7月号

5/26(水):ケロケロエース7月号

5/31(月):B.L.T.×AKB48W杯応援BOOK

5月下旬:一番くじワンピース


・・・とは言っても、私のオタ生活もGW明けまで。その後はまた暫く休眠状態になってしまうと思います。

なんとかガンバライドぐらいは頑張ってキャンペーンカードゲットしたいのですが、果たしてそんな余裕があるかかなあ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-01 19:52:31

ヤングエース6月号

テーマ:エヴァンゲリオン
とっても久しぶり。


人間万事塞翁が馬


ヤングエース6月号です!

エヴァの連載が止まってしまってから買うのをやめていたのですが、今月は・・・


人間万事塞翁が馬


これが付録なのでスルーする訳にはいかないのよね。


人間万事塞翁が馬


1号の時に完売になったものの、それ以降のフィギュア付きの号は相当な数の発行部数のようなので、売り切れでプレミアムってこともなさそう。

いつもならここで未開封のままぐっと我慢してしまっておくのですが・・・


人間万事塞翁が馬


今回は組み立てちゃいました。

これまたなまめかしい姿態をとらせちゃってますなあ。^^;;;


人間万事塞翁が馬


でも、こっちの方がグッとくるかも。^^;;;

来月号のアスカ!

さらに・・・


人間万事塞翁が馬


今秋登場のマリ!

これまたクオリティ高そうです。

しばし付録だけの為に買わされることになりそうですね。^^;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。