1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 13:57:15

ガンダムUC完成試写会!

テーマ:ガンダム・カードビルダー

ガンダムUCのプレミアレビューまであと3週間!

イマイチ盛り上がりに欠けている感は否めませんが、ファーストリアル視聴世代としては、待ちに待った正当なる後継者のアニメ化ということで、否が応でも期待が高まってきます。

2月20日は朝一で出撃じゃーーーーーっ!と息巻いていたところに到着したのが・・・


人間万事塞翁が馬


なにやら重々しげなインビテーションカード。

中身を開けてみると・・・


人間万事塞翁が馬


カーディアス・ビストからのお披露目の宴のご招待!!


人間万事塞翁が馬


な、なんと!

機動戦士ガンダムUC完成試写会の当選案内でした!

そう言えば、ガンダムUC公式HPでの募集に何気なく応募した記憶が微かにあったような。

まさか当るとは思っていなかったのでビックリ!

そして、当選者300人に対して応募総数6300通ってのにまたビックリ!!21倍を掻い潜って当選してしまいました!


内容は、episode1「ユニコーンの日」上映と、監督や原作の福井晴敏氏などメインスタッフの挨拶付。

声優さんとか、主題歌の栗山千明さんとかは来ないのかなあ?


生粋の○バイヤーさんなら、ここで躊躇なくヤフオク行きなんでしょうが、悲しいけどオレ、ガンオタなのよね。(爆)

って訳で、20日のプレミアビューよりも一足早く、ユニコーンの雄姿を目撃してきたいと思います。


・・・でも、ここ暫く毎晩深夜残業&土日出勤状態なので、2月2日(火)開場19時からって、本当に行けるかどうかとっても心配。急にお腹が痛くなるか、子供が高熱出すしかなさそうだなあ。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-30 10:24:23

AKB48×B.L.T.がんばれニッポン応援団

テーマ:AKB48

晴れ着BOOKの余韻覚めやらぬうちに、またまた登場です!


人間万事塞翁が馬


「バンクーバー五輪応援BOOK~AKB48がんばれニッポン応援団」金、銀、銅3Ver.!


うひゃー、なんだか結局また月刊状態になってきましたね。


今回は、応援団に扮した64名(teamA&teamK&teamB&研究生)の生写真。各Ver.ごとに1人3パターン計192種類の中からランダムで1枚封入。それぞれ直筆サイン入り生写真3枚ずつ封入で、各Ver.ごとに576枚ずつ。

うむむむむ、64名ってのはきついパターンなのよね。研究生出ちゃうと紙屑同然だし。

とりあえず今回は金・銀・銅各10冊ずつ申し込んでおきました。


ところで!

先日のこのまゆゆサイン入り・・・


人間万事塞翁が馬


とんでもない落札価格になっていました。

まゆゆ人気畏るべし!価格だけでいくと、北原里英ちゃんに続き、ゆきりんも抑えて第2位!最早、あっちゃん、ゆうこりんの時代は終わったのでしょうか?^^;;;;


こんなことが偶にあるので病みつきになっちゃうんですけど、気掛かりなのは、このサイン入りを除くと原価の7割も回収できなかったこと。

以前であればサイン入りなしでもほぼ原価回収可能だったのですが、毎月の生写真攻勢にファンやコレクターの方も疲れてきたのか、あるいは発行部数がべらぼうに増えているのか、とにかく大量に売れ残りが発生するようになってきてしまいました。

まあ、世の中、そんなにローリスクハイリターンなんて甘い話はいつまでも転がってはいないってことなんでしょうね。^^;;;


バンクーバー五輪応援BOOKからトライしてみようと思われた方、次回はかなりハイリスクが予想されますので、くれぐれもご注意くださいませ。^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-28 00:30:11

ケロケロエース3月号

テーマ:雑誌レビュー

昨日の晴れ着BOOKに突き飛ばされて1日遅れの・・・


人間万事塞翁が馬


ケロケロエース3月号です!

今夜も時間がないので、手抜き更新。・・・って、いつものことか。(爆)

今月号の付録は・・・


人間万事塞翁が馬


そして・・・


人間万事塞翁が馬


ガンバライド「Wサイクロンジョーカー」!

なかなか良い絵柄ですね。


人間万事塞翁が馬


フィギュア王で既出ですが、第8弾に登場のモモタロス。ライダーじゃないキャラで初登場!さすが人気者は扱いが違います。


人間万事塞翁が馬


大怪獣バトルNEOギャラクシーレジェンド弟3弾からは、フィギュア王でマスキングされていたURの「エースロボット」と・・・


人間万事塞翁が馬


同じくURの「ザムシャー」。


人間万事塞翁が馬


そして来月号には、付録カードで「レイモン」です。


人間万事塞翁が馬


2月5日発売のバトスピ第7弾「天醒」からはXレアを超先行公開。

「龍星皇メテオヴルム」と・・・


人間万事塞翁が馬


「巨人大帝アレクサンダー」。

ここ最近忙しすぎるので、手が出せそうにないです。^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 00:47:54

AKB48×B.L.T.新春晴れ着BOOK 黒Ver.

テーマ:AKB48

紅Verがイマイチだったので、なんとか黒Verには頑張ってもらわないと。

って訳で、黒Ver10冊20枚の開封結果です!


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK04 004-A★片山陽加
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK08 008-B★篠田麻里子
人間万事塞翁が馬


麻里子様、キターーーーーーーーーーー!

なかなか幸先よいかも。


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK☆黒-BLACK04 004-A☆片山陽加
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK23 023-B★小野恵令奈
人間万事塞翁が馬


えれぴょん、キターーーーーーー!

うんうん、こいつは調子良さそう。


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK20 020-A★内田眞由美
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK18 018-A★秋元才加
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK02 002-A★多田愛佳
人間万事塞翁が馬


らぶたん、キターーーーーー!


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK20 020-B★内田眞由美
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK30 030-B★松井咲子
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK29 029-B★藤江れいな
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK09 009-A★鈴木まりや
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK01 001-B★岩佐美咲
人間万事塞翁が馬


おろろ?なんだか失速気味だなあ、なんて思い始めていたら・・・・


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK48 048-B★【サイン入】渡辺麻友
人間万事塞翁が馬


まゆゆのサイン入りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっほーーーい!

先日のSKE48Web版に引き続き、今回もサイン入りゲットだぜいっ!

これでサイン入りゲットは通算で4回目ですが、今回のまゆゆが今までの中では一番人気高いんじゃないかなあ?ゆきりんサイン入りじゃなかったのが残念ですが、ゆきりんだと恐らく出品なんてもうできないので、この辺が上出来なところでしょう。


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK01 001-B★岩佐美咲
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK47 047-B★宮崎美穂
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK40 040-C★小森美果
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK20 020-B★内田眞由美
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK22 022-A★大島優子
人間万事塞翁が馬


ゆうこりん、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まゆゆサイン入りでもう終わっても良いやと思っていたら、最後に一花咲かせてくれました。


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK35 035-C★奥真奈美
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★黒-BLACK03 003-A★大家志津香
人間万事塞翁が馬


イタタタ。

有終の美は飾れなかったけど、でもOKOK!とにかく今回はまゆゆサイン入りゲットできたので、もう大満足です。

これだからAKB48BOOKは止められないんですよね。

次回は・・・あっちゃんサイン入りでも狙ってみっかな。^^;;;;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-27 00:01:38

AKB48×B.L.T.新春晴れ着BOOK 紅Ver.

テーマ:AKB48

今日到着していました!

AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOKです!

今回は紅Verと黒Verの2種類。1冊1000円で、生写真2枚入り。微妙に写真単価が値上がりしております。

前回の軍略BOOKの時に間違えて90枚も注文してしまって大変な目に遭いましたので、今回は控え目に・・・20冊、40枚。(爆)

どこが控え目なんだかなあ。^^;;;;


では、早速、紅Ver.10冊20枚の開封結果です!


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED33 033-A★米沢瑠美

人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED26 026-A★中塚智実
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED01 001-A★岩佐美咲
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED34 034-B★石田晴香
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED05 005-C★倉持明日香
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED26 026-B★中塚智実
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED30 030-C★松井咲子
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED23 023-A★小野恵令奈
人間万事塞翁が馬


えれぴょん、キターーーーーーーーーーーー!

ここまでずっとマイナーどころが続いていたので、挫けそうになっていました。^^;;;


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED10 010-C★高城亜樹
人間万事塞翁が馬


亜樹ちゃんも人気高いのよね。

やっと調子出てきたかな?と思ったら・・・


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED03 003-B★大家志津香
人間万事塞翁が馬


うわっ、やっちまった。毎回売れ残り必至の鉄板メンバーの1人。(爆)

AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED02 002-C★多田愛佳
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED04 004-C★片山陽加
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED40 040-A★小森美果
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED02 002-C★多田愛佳
人間万事塞翁が馬


早くもダブってるし。・・・まあ、らぶたんなら許すけど。


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED15 015-C★前田敦子
人間万事塞翁が馬


あっちゃん、キターーーーーーーーーーーーーー!

ちょっと前まで、なんて目と目の間隔が狭くてアンバランスな顔な娘だろうと思っていたのですが、見慣れてくるとやっぱりオーラが違うよね。


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED46 046-C★増田有華
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED30 030-C★松井咲子
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED25 025-C★田名部生来
人間万事塞翁が馬


うわーーっ、売れない御三家、きちゃったよ。orz


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED11 011-A★高橋みなみ
人間万事塞翁が馬


AKB48×B.L.T.2010新春晴れ着BOOK★紅-RED08 008-A★篠田麻里子
人間万事塞翁が馬


最後の2人でちょっと盛り返してくれて良かった。

さもなければ挫けたまま戻ってこれないところでした。

全般的な印象としては、ちょっと言うか、かなりハズレの10冊だったかなあ。5枚ぐらいは頑張ってくれそうですが、この調子だと原価割れは必至。

残る黒Verに期待をつなぎたいと思います。^^;;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-25 20:53:26

フィギュア王No.144

テーマ:雑誌レビュー

今日のお買い物。


人間万事塞翁が馬


フィギュア王No.144です!

トランスフォーマー2010ってことで、「トランスフォーマーアニメイテッド」を中心とした特集。セガの新ACGのニュースが出ているかもと期待していたのですが、残念ながら一言も触れられていませんでした。

さて、いつものように仮面ライダー→スーパー戦隊→ウルトラ→その他って順番で、気になる情報をピックアップしていきたいと思います。


人間万事塞翁が馬


まずは、ガンバライドの拡張ファイル第4弾で、2月下旬に発売。

いつもと同じく全8シートでカード全16種。この拡張ファイルのシリーズはガンバライドにしてはイマイチなイラストばかりだったのですが、今回はちょっと期待できそうです。


人間万事塞翁が馬


ガンバライドプロモ情報。

左は「ガンバライドファンブック」、真ん中は明日発売のケロケロエース付録、右は1月末の小学館5誌の付録。

またまた5誌のロゴだけが異なるコレクター泣かせな付録のようですね。^^;;;


人間万事塞翁が馬


そして!第8弾が稼動になったばかりというのに、早くも第9弾情報が!

NEW電王ストライクフォーム、スーパー1、そしてモモタロスまで登場です!・・・モモはきっとSR以上でしょうねえ。


人間万事塞翁が馬


ライダー繋がりで、カードダスの「仮面ライダーWダブルハードカード」。

1月下旬発売で、全32種。パラレルバージョンも32種なので、トータル64種。1セット100円で2枚入り。

恐らくこの手のシリーズは、1BOXで1コンプすると思いますが、単発で終了の可能性が高いので、スルーかな。


人間万事塞翁が馬


レンストクロスギャザー第4弾「ザ・ジェットアクセル」は3月下旬発売。

その名の通り、バイク系マシンが大挙ラインアップで、勿論、アクセルも登場です。全95種+シークレットで、リミテッドカードもあり。

もうレンストも5年目に突入なんですね。予想外に息の長いシリーズになりましたなあ。・・・ついていけてないけど。^^;;;


人間万事塞翁が馬


そして、最近日に日に露出度を増しつつあるダイスオー。

第1弾カードがここでも公表されていて、ロケテと変更がないことはもう確実みたいです。orz

あの努力は一体なんだったんだーーーっ!(爆)


さて、続いては大怪獣バトルNEOギャラクシーレジェンド第3弾!

2月上旬スタートのカードが、URを除いて全て公開です。URも一応マスキングされていますが、エースロボットとザムシャーってのはバレバレ。

今回はURよりも、UHRやSRの方に格好良いカードが勢揃いみたいですよ。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


ね?UHRの4枚はどれも秀逸だし、SRのダークバルタン、イーヴィルティガも実に素晴らしいです。こいつは爆連コ確定だな。・・・・と言っても、初日にSR以上全て出品しても原価回収心許ないんですけどね。


人間万事塞翁が馬


お次はエヴァンゲリオン新劇場版ウェハースChap.5。

2月22非発売で全32種。

今回初採用の、凹凸のでるプリオコート仕様のメタリックカードだそうです。・・・って、今更買わないと思うけど。


人間万事塞翁が馬


でも、こっちはきっと連コしまくりだと思います。

2月中旬発売のエヴァ一番くじ!

いやはや、この写真を見る限り、このクオリティの高さは嘗てなかったのではないでしょうか!

A・B・C賞以外でもハズレ感がないものばかりなので、こいつは全力投球ってことになりそうです。お店、チェックしておかないと。

人間万事塞翁が馬


こいつはどうでもよかったんですが、ついでに載せておきます。

バンダイからまた新たなウェハースカードシリーズが登場。2月15日発売の「テオスマキア」。

なんだかWEB上でシリアルナンバーを入力して2種のカードを錬金すると、新たなカードが自宅に送られてくるとか。なんだかお金かかりそうなシステムですなあ。ネットカードダスを使うのかな?

キャラは子供向けとは思えないので、ちょっとターゲット層が思い浮かびません。


人間万事塞翁が馬


最後に、魂ネーションに味をしめて、バンダイがまた新しいフィギュアイベントを始めるらしいです。

「TAMASHII Feature's」。2月6日・7日に秋葉原、11日に大阪で開催。


人間万事塞翁が馬


またまた会場限定商品も発売です。左のクウガライジングマイティとか、またまた超人気になりそうだなあ。

この頃には仕事も一段落ついているはずなので、早朝から出撃してみたいと思います。


って訳で、フィギュア王レビューはこれにて終了。

1月は比較的ヒマでしたが、こうしてみると2月は忙しいことになりそうですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-24 10:05:37

次世代ワールドホビーフェア10’Winter!③

テーマ:イベント

ちょっと気になっていたのが、爆丸。

海外で結構ヒットしているみたいで、確かアーケード化とかいう話もあったはず。

大人も試遊できる数少ないブースだったので、朝一で覗いてきました。


人間万事塞翁が馬

試遊で貰えたのがこのセット。

爆丸1個とカード1枚なのですが、勿体無くてまだ開封していません。^^;;;

爆丸のカード、昔に比べると随分洗練されてきたんですね。

お昼前にもう一度覗いてみたら・・・


人間万事塞翁が馬


試遊行列が1時間以上の待ちになっていたので、朝一は正解だったみたい。

さて、この他は、あちこちのACG関連を一通り覗いてきたって感じ。


人間万事塞翁が馬


セガのちゃおマンガステーション。


人間万事塞翁が馬


アトラスのクルモテガールズコンテスト。


人間万事塞翁が馬


バンダイの新DCDカードでちゃくしんたまごっち。


人間万事塞翁が馬


タカラトミーのバトリオ。

どこのブースもそこそこには行列になっていましたが、やっぱり一頃に比べるとACG人気は沈静化している感じがしました。と言うか、数が多くなりすぎて顧客が分散してしまったということなのかもしれませんが。


人間万事塞翁が馬


やっぱり今回一番勢いが感じられたのはベイベレードかなあ?

デュエマブースと隣接していたからなのかもしれませんが、このタカラトミーの一角は、歩くのも困難なぐらいの混雑ぶりになっていました。

昔だったら、間違いなく子供と一緒にこの大行列に並んでいたのだと思うんですが、並ばずにすんでホッとしている反面、こういうイベントにもう参加できなくなってしまった寂しさを感じることの多いWHFでした。


って訳、我ながら近年稀にみる中身の薄いWHFレポートはこれでおしまい。

さーて、これから休日出勤です。・・・昨日もお昼から出勤で午前様だったし。そんな状況ならWHFとか行かなきゃ良いんでしょうけどね。まあ、これも一つのストレス解消法ってことで。^^;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-24 09:32:13

次世代ワールドホビーフェア10’Winter!②

テーマ:イベント

続いてはバンダイブース。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


DCDはガンバライド、大怪獣バトル、ダイスオーの出展です。

朝一だからか、試遊台の行列が妙に短く、大人も遊べますというので、よっしゃーーーっ!乗り込んだものの、あら?カード排出なし?

道理で空いてる訳でした。入口で配ったカードで遊べるよってことなので、貰えない大人にとっては全く意味なし。いや、ほんとに、WHFは肩身が狭いわ。(爆)


人間万事塞翁が馬


ダイスオーの第1弾カードも公開されていましたが、どうやら先日のロケテカードとの変更はないみたい。

現物を持っていって比較した訳ではないので、断定はできませんが、ロケテのお宝化はこっちの方では望み薄みたいです。orz


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


さて、DCDの裏側に出展されていたのが、神羅万象ブース。


人間万事塞翁が馬


4月からの新シリーズ「ゼクスファクター」もお披露目です。

ここで配布されていたのが・・・


人間万事塞翁が馬


プロモカード「火群カイ」。今シリーズの主人公だそうです。

第1弾に登場のカードとは仕様が違うようですので、コレクターの方にはマストアイテムですよ。

WHF限定プロモ★神羅万象チョコ★ゼクスファクター★火群カイ

って、宣伝してるし。^^;;;;


ついでに今の神羅の方も2パックだけ買って、運試ししてみたら・・・


人間万事塞翁が馬


キラも出ないし・・・とか思ったら


人間万事塞翁が馬


スペシャルカードだったんですね!ラッキー!

どうせなら左側の方が良かったんだけど。^^;;;;


③に続きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-24 07:13:39

次世代ワールドホビーフェア10’Winter!①

テーマ:イベント

緊急メンテナンスに引っ掛って、昨日の更新ができませんでした。
なので1日遅れの次世代WHFレポートです!


土曜日も息子は学校なので、オタパパ2人で参戦したのですが、WHFって決して大人二人で行くイベントじゃありませんね。(爆)
入場時のおみやげセットが貰えないのを筆頭に、めぼしいブースでの試遊イベントは悉く中学生以下ですので、どんなに空いているブースであっても指をくわえて眺めているだけ。全般的に、とにかく寂しい気持ちになったイベントでありました。
いきなり愚痴から始まってしまいましたが、って訳で、今回は外から見てるだけーーってのがほとんどなイベントレポート、いってみたいと思います。


まずは、今回一番期待していたのに、肩透かしをくらってしまった・・・

ムシキングバトル合虫ガッツ!!


人間万事塞翁が馬


やっぱり中学生以下しかプレイできないので見てるだけ。

せっかくロケテカードを持っていって、使用できるかどうか確認しようとしたのに、無駄骨に終わりました。^^;;;;


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


第1弾のカードイラストが公開されていましたので、オリジンカードだけ撮ってきましたが、それぞれロケテの時は・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


こんな感じでしたので、とにかく大幅イラスト変更だけは間違いないようです。・・・どなたかロケテカード使ってきた方いらっしゃいましたら、情報宜しくお願いします。


人間万事塞翁が馬


合虫ガッツ以外のセガは、ゲッテンカと・・・


人間万事塞翁が馬


リルぷりっ。

紆余曲折してきましたが、今後のセガのキッズ向けACGはこの3本柱でいくということみたいですね。


②に続きます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-23 00:57:25

ゆきりん下敷き!

テーマ:AKB48

やっと到着しました!


人間万事塞翁が馬


B.L.T.定期購読キャンペーンのAKBメンバー下敷き!

好きなメンバーを1人選べるので、モチロン、ゆきりんを選択!^^;;;

裏はこんな感じ・・・


人間万事塞翁が馬


そんでもって・・・

え?いつものようにヤフオクのリンク張らないのかって?


ちょっと手放すのが惜しくなって、家宝として大切に保存しておこうかと。ゴニョゴニョ。

真性オタの道、まっしぐらです!^^;;;

26日には晴れ着BOOKが届くはずなんですが、ここで万が一ゆきりんサイン入りなんて出ちゃったら、恐らく出品できないと思います。(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。