1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 17:44:21

良いお年を!

テーマ:徒然草

このブログを立ち上げてから5度目の大晦日を迎えました。


去年の今頃は、仕事の忙しさに圧されて、このままブログも自然消滅か?という瀬戸際まで行きましたが、なんとかまた1年駄文をグダグダと書き連ねてくることができました。

とは言え、以前のような365日連続更新なんて気負いはもうありませんので、基本的には書きたいネタがある時に書くという風に割り切っております。これぐらいの方が妙なプレッシャーもかからずに長続きしていけるかなあ?と感じております。


でも、ふとこのブログのテーマのところを読み返してみて、我ながらちょっとビックリしてしまいました。


ムシキング・データカードダス・カードビルダー・ゾイドカードコロシアム・レンジャーズストライク・デジモン・三国志大戦・Quest of D等々カードゲームを中心としたホビーでお小遣いを稼ぐ方法を研究しています。


5年前からほとんど変えていなかったのですが、改めて見てみると、まともに続けているものは一つもなし。

辛うじてカードビルダーのフルコンプはまだ諦めていないというのと、DCDとレンストをちょっと齧っているぐらいは継続していますが、そもそもムシキング、ゾイド、デジモン、QoDは稼動終了しちゃってますしねえ。^^;;;

この5年間唯一変わらぬ点があるとすれば、「ホビーでお小遣いを稼ぐ方法を研究しています。」ってところだけですね。・・・要は○売ブログってことじゃん。(爆)


もし今このテーマを書き直すとしたら・・・

仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、エヴァンゲリオン、マクロス、AKB48(爆)を中心としたホビーでお小遣いを稼ぐ方法を研究しています。

って感じかなあ?

すっかりカードゲームが落ちちゃっているところはご愛嬌です。


コレクションっていうジャンルは如何なものか?という気もしますが、カードビルダーコンプするまではこのジャンルにしがみついておきたいと思います。

本当はテンバイヤーとかういうジャンルがあると一番ピッタリしてるんだと思いますけど。^^;;;;


って訳で、引き続きグダグダとオタ話を続けて参りたいと思いますので、来年も懲りずに何卒宜しくお願い申し上げます。

では、皆さん、良いお年をお迎えください!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-30 22:37:59

ディケイド~~orz

テーマ:仮面ライダー

おっちゃん様 は終わりよければ全てよしだったようですが、私の今年最後の運試しは・・・


人間万事塞翁が馬


一番見たくもない奴が出てきちゃいましたよ。orz

もうちょっと深追いする気力もなかったので、1クレで撤収。後味の悪い年末だったかなあ?^^;;;


それにしても、ディケイド。

本当に酷い作品でしたね。

視聴率もそこそこで映画も結構ヒットしたので、これで良かったんじゃん!とか製作側は勘違いしてるかもしれませんが、私にとってはあの半年&映画2本は葬り去りたい過去以外の何物でもありません。


本当なら、過去のライダー勢揃いってのは子供の頃に最も楽しみにしていたシチュエーションなので、毎週過去ライダーの活躍を見れる夢のような半年間のはずだったんですけどねえ。

まずオリジナルキャストでなかったという点で期待が半分以下に潰れてしまい、その後の過去ライダーの登場についてもリスペクトが感じられない雑魚扱いが多くてガッカリ。特にあのファイナルフォームライドってのが、どうも過去ライダーを冒涜しているようで大嫌いでした。


製作側の目論見としては、このディケイドのおかげで昭和も含めた過去のライダーシリーズがもう一度売り物に使えるようになったということで喜んでいるのかもしれませんが、どれもこれもディケイドに利用されたり、あっさり倒されてしまう雑魚ライダーという印象を子供たちに植え付けただけなのではないかと思います。


やっぱり過去ライダーというのは、現行ライダーが大ピンチの時にオリジナルキャストで駆けつけて変身してくれる白馬の騎士であって欲しかったと思うんですけどねえ。

全ての破壊者とか言って、一度ならずに二度までもディケイドに倒されてしまう過去ライダーなんて、どう考えても設定ミスだったと思います。まあ、ガンバライド売るためには最高の設定だったのかもしれませんが、そんな弱いライダー、わしは見とうはなかった!(爆)


って、またまた懲りずにディケイド批判しちゃいました。^^;;;

もうこれでディケイドのことはすっかり忘れて、新年からはWのことだけを前向きに応援していきたいと思います。・・・お願いだから、ディケイドの二の舞にはならないでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-27 22:46:32

ケロケロエース2月号

テーマ:雑誌レビュー

本日3本目。・・・・手抜き記事ですけど。^^;;;;;


人間万事塞翁が馬


ケロケロエース2月号です!

今月は付録カードが5枚!と聞いて、おおおっ!と思っていたのですが・・・


人間万事塞翁が馬


なんだよ、お古の使い回しじゃないですかい。

ケロケロエース2008年11月号付録「封印獣マルコ」、2009年2月号付録「ミミズック」、2009年3月号付録「プロト・ゴレム」の3枚でした。

これじゃあ出品しても原価回収できないよねえ?^^;;;


人間万事塞翁が馬


4枚目は、ケロケロエース恒例のケロロクエスト「W&S勇者ケロロ」。

これもオークションは寂しい限りだしねえ。orz


人間万事塞翁が馬


最後がSCガンダム三国伝キラシールなんですが、まあこれはどうでもよしと。^^;;;


人間万事塞翁が馬


バトスピの第7弾は「天醒」!

2月に発売決定です。


人間万事塞翁が馬


ガンバライドも第8弾の既出情報ばっかりなのでスルーしようと思ったんですが・・・

んん?このアクセル、妙に格好良かったりする?

早くも目が慣れてきてしまったのでしょうか?(爆)


人間万事塞翁が馬


来月号は、ガンバライド付録カードでサイクロンジョーカー!

久々に前向きな気分でケロケロエース買えそうです。^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-12-27 22:11:01

ハイパーホビー2月号

テーマ:雑誌レビュー
年末だから一気に出ちゃうのよね。


人間万事塞翁が馬


ハイパーホビー2月号です。

でも、情報のリリース時期が同じと見えて、どのホビー雑誌も似たり寄ったりの内容。同じもの載せても仕方ないので、重複は華麗にスルーしてみたところ・・・

今回はスカスカのレビューになっちゃいました。^^;;;


人間万事塞翁が馬


ガンバライド第8弾のメインビジュアル。早くもファングジョーカーは脇に押しやられてしまいましたよ。で、赤い奴がのざばってますね。^^;;;

今月号の表紙もだけど。こいつを格好良いと思える日が来るんだろうか?・・・っていつもの話ですが。でもついぞディケイドCFは最後まで格好良いと思えなかったからな。


人間万事塞翁が馬


霧彦さん、なんだか思いがけない方向に走っていっちゃうみたいですね。

最初にナスカを見た時、このダブダブした服を脱ぎ捨てると格好良いライダー2号が登場したりするんじゃないか?と思ったのですが、どうやらその座はアクセルに持っていかれてしまったし。

婿殿は一体この先どうなってしまうんでしょう???


人間万事塞翁が馬


ゴセイジャーの使用する謎のカード。その名もゴセイカード!・・・って、まんまですやん。^^;;;

来年はこのゴセイカードに散々振り回されることになるんでしょうなあ。


人間万事塞翁が馬


振り回されると言えば、マスクコレクションの方にも進出のようで。こちらのコレクターの方もご愁傷様です。^^;;


人間万事塞翁が馬


コンプリート大作戦からは2つだけ。

ナルティメットクロス第7章、1月21日稼動。

Wナルティメットレアは3種に増量だそうです。・・・嬉しくないよね?^^;;;


人間万事塞翁が馬


鳴かず飛ばずかと思っていましたが、ちゃおまんがステーション!いつの間にか第2弾が出ていたんですね。

これこそプレイしている光景に出くわしたことないんですが・・・、どなたかプレイしている人います?^^;;;

さて、ハイパーホビーはこれぐらいにして、今日はもう一つ、ケロケロエースの記事に続きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-27 10:00:06

B.L.T.SKE48Web版

テーマ:AKB48

日頃の絶え間ない勉強の甲斐あってAKB48についてはそこそこ詳しくなってきたのですが、こっちは未だに全然誰が誰だかわかんないのよねーー。^^;;;


人間万事塞翁が馬


B.L.T.SKE48Web版!

1月にもまたまた出ちゃうそうです。

以下、引用。


B.L.T.中部版で連載も進行しているSKE48応援企画発動です! チームS新公演スタート記念としてA4版20ページのSKE48版を限定発売! もれなくチームS、チームKII全30名の生写真が1枚封入されています。生写真の種類は全90種類(ソロ30種類×3)となります。メンバー1人につき3枚ずつサイン&メッセージ入り生写真も投入! 何が出るのかはお楽しみ♪


そもそもSKEって何だかわかっていなくて、前回のWeb版の時には、AKB48の中のユニット名ぐらいに考えて申し込んで痛い目にあったにも拘らず、また今回も申し込んじゃいました。←学習効果のない奴。^^;;;;


でも名前も知らない娘の写真ばかりだと開封していて面白くないので、ちょっとは勉強すっかな。

・・・って、本当はそんなことしてる暇ないんだけど。^^;;;;


到着は1月11日以降の予定。

狙うはもちろん、サイン入り!新年の運試しはここからスタートです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-26 19:48:26

てれびくん2月号

テーマ:雑誌レビュー

今日の記事2つ目は・・・


人間万事塞翁が馬


てれびくん2月号です!

今回はカード付録2枚に、ウルトラマンゼロ&超ホビーDVD付録がついてお値段680円!ちょっと得した気分です。


人間万事塞翁が馬


付録カード1枚目は、アニマルカイザー「練習中『タヌ吉』」。


人間万事塞翁が馬


2枚目が、ガンバライド「クウガライジングアルティメット(レッドアイ)」!


人間万事塞翁が馬


そして、来月号の付録にもガンバライド「ディケイド」がついてきます。


人間万事塞翁が馬


そして記事の方では、第8弾のカードラインアップを一挙公開。さすがにSR以上はイラストを隠していますが、内容は全部わかってしまいました。

レジェンドレアは

No8-001:Wファングジョーカー

No.8-021:ファイズアクセルフォーム

No.8-026:クウガライジングアルティメット(ブラックアイ)

No.8-048:リュウガ(ファイナルベント)

SRで注目は

No.8-005:アクセル

No.8-023:ダークカブトライダーフォーム

No.8-055:オートバジンバトルモード

って辺りですかね?


人間万事塞翁が馬


それにしてもアクセルって、ライダーっていうよりはレスキューファイアー系のキャラですなあ。^^;;;


人間万事塞翁が馬


大怪獣バトルの方はギャラクシーレジェンド弟3弾情報。

フィギュア王で既出ですが、大きく掲載されていたので再度載せておきます。


人間万事塞翁が馬


VSカードの「アーマードダークネス」はアイスラッガーを外したセブンがなんだか新鮮な感じです。


人間万事塞翁が馬


最後に、新戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」!

ゴセイレッドの手に燦然と輝くアイテムは・・・^^;;;;

ディケイドで味しめちゃったので、もう止まれないみたいです、バンダイは。(爆)


んでもって、いつものように・・・

てれびくん★ガンバライド★P-053★仮面ライダークウガRUレッド

てれびくんSP★アニマルカイザー★A-138★練習中「タヌ吉」

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-12-26 12:50:16

まだまだマクロスF!

テーマ:マクロス

お正月の大作映画が出揃ってランキングTOP10からは追い出されてしまいましたが、まだまだこれで終わらんぞって勢いの劇場版マクロスF。

昨日から観客動員25万人突破記念で「マイクローンフィルム」プレゼントキャンペーン!が始まりました!

実際に上映に使用したフィルムの5コマ分をランダムに切り出してプレゼントってやつです。

前売券で40枚以上の売り上げに貢献し(爆)、既に劇場にも2回足を運んで2/25万人になっている私ではありますが、こういう運試しみたいなキャンペーンの話を聞くと到底じっとしてはいられなくって・・・


人間万事塞翁が馬


3回目観に行ってきてしまいました。^^;;;;

同じ気持ちの方が沢山いたようで、聖夜の劇場は会社帰りと思しきスーツ姿のサラリーマンでほぼ満席状態。(爆)

最初のシーンが始まるまで、違う映画の劇場に入ってしまったかと心配しましたが、やっぱり皆さんマクロスファンな方々でした。畏るべし、キャンペーン効果!

これでまたあと5万人ぐらいは上乗せできるんじゃないでしょうか?

で、その開封結果は・・・


人間万事塞翁が馬


うむむむむむ。

これは冒頭のバジュラ襲撃で、オズマがランカの前に投げ出された直後のシーンですね。

一応ランカは小さく写ってはいるんですが、はっきり言ってハズレだな。

脳内ではシェリル入浴シーンをゲットするつもりだったものですから(爆)、納得いかなくてもう1枚入場券を買ってきてしまいました。で、2枚目が・・・


人間万事塞翁が馬


一応ランカの目元アップではあるんですが、暗くて写真に写りません。orz

恐らく、シェリルのリベンジライブの会場に到着して、オズマからの電話を受けたシーンかなと。

くそーーっ、3枚目だーーーっ、と思いましたが、これでビルとか山とかだったりすると立ち直れなくなりそうなのでここで止めていおきました。^^;;;

まあ、エヴァ序DVDの時のビールよりはずっとマシだったということで、良しとしておこう。


人間万事塞翁が馬


マクロスF関連、まだまだありますよ。

18日に発売だった劇場版完全公式ガイドブック!お値段1200円ですが、公式を謳うだけあって中身は非常に充実しています。劇場版ファンなら必携の1冊です。

そして・・・・


人間万事塞翁が馬


超銀河ファンクラブF魂の会報2号!

1号は8ページで、え?これだけ?って感じでしたが、今度は倍増の16ページ!ようやく会報らしくなってきました。

内容は、河森監督インタビュー、レオン役杉田さん×オズマ役小西さんという渋い組み合わせの対談、そしてまめぐちゃん×遠藤彩さんの歌姫トークと、読み応えも結構ありました。

監督がまた何かライブ上映的なものを考えているみたいなので楽しみです。


さーーて、劇場版キャンペーン企画、第3弾ってのも・・・あるかもねえ?

あと何回観たら許してもらえるのかしらん?^^;;;;

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-12-24 23:17:19

フィギュア王No.143

テーマ:雑誌レビュー

クリスマスイブだってのに、オタのやることは相変わらずでありまして・・・


人間万事塞翁が馬


フィギュア王No.143のレビューです!^^;;;;

いつものように仮面ライダー、戦隊シリーズ、ウルトラマン、マクロス、エヴァあたりの情報を拾っていきます。

まずはガンバライド関連から。


人間万事塞翁が馬


26日(土)からセブンイレブンで始まる「平成仮面ライダーフェア」!

夏に続いてスタンプラリー第2弾も開催で、4店舗のスタンプを集めるとガンバライドのプロモカードとシールが貰えます。今度のプロモは表面にタバック加工なるものが施されているらしいので、ちょっと楽しみ。

あ、そうそう、アイスとかスナックのプロモ10種もありますが、もう関西で先行していて今更なので、今回はスルー。新しもの好きなもんですから。^^;;;


人間万事塞翁が馬


同じく26日発売のソフビ付属のプロモカード「ファングジョーカー」!

いやはや、ファングジョーカーはカード映えがしますねえ。さっきのスタンプラリープロモ同様、実に格好良いです!


人間万事塞翁が馬


さらに26日は、てれびくん2月号にもクウガライジングアルティメット(レッドアイ)が付録でついてきます。26日はプロモ3連荘でコレクターの方は大忙しですね。

写真中段は、1月2日からのガンバライドクエストで配布のWサイクロンジョーカー。

下段は、次世代WHFで配布のWルナトリガーです。


人間万事塞翁が馬


そして!

1月下旬には早くも第8弾がスタート。いやはや本当に息つく暇がありませんなあ。


人間万事塞翁が馬


あ、カードじゃないんですが、1月27日には園崎若菜の最新シングル「Naturally」が発売開始!

先日のイベントで、刃野刑事よろしくすっかり若菜ファンになった私としては是非おさえておかなくては!^^;;;


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


続いては、新データカードダス「ダイスオー」!

・・・なんですが、もうロケテでプレイ&カードゲットしてしまった私としては目新しい情報ではないので、軽くスルー。う、なんか、とっても自慢気でイヤミっぽかったかな。^^;;;


人間万事塞翁が馬


第3弾が発売になったばかりのレンストクロスギャザーは、3月発売の第4弾スクープ情報。

その名も「ザ・ジェットアクセル」ということで、バイク型マシンが多数ラインアップ。第3弾ではじまったリミテッドカードもまた登場のようです。


人間万事塞翁が馬


お次は、映画が大好評の大怪獣バトル!

予想外にハイレベルな映画の波及効果がこっちにまで及んでくれるといいんですが・・・


人間万事塞翁が馬


ギャラクシーレジェンド第3弾カードを公開!

一番上の、UHRである「ウルトラマンゼロ&レオ」とかメチャクチャ格好良いですねえ!今弾はこの絵がメインビジュアルのようですから、なんとしてもこのカードをゲットしたいものです!


人間万事塞翁が馬


さて、こちらの映画も大ヒット中のマクロスF!

観客動員25万人突破ということで喜ばしい限りなのですが、こうなると関連商品も雨後の筍のように次々と登場してくるんでしょうねえ、きっと。

で、これは既報であった1月発売予定のマクロスFウェハースのカードが一部公開。娘コレと娘コールの再録なのがビミョーなところですが、やっぱり買わずにはいられないんだろうなあ。^^;;;


人間万事塞翁が馬


最後にエヴァ関連。

マクロスに負けてなるまじと、1月下旬発売の「エヴァンゲリオンラッキーサプライズスナック」。

シール1枚付きってことで、そのシール自体はどうでもよさそうなシールなのですが、問題はシール台紙5点1口にして応募すると500名に当選するという「プレミアム彩色フィギュア」!

「綾波レイ2体セット」と「式波アスカ2体セット」の2コースなので、これまた激しい争奪戦が繰り広げられることになりそうです。・・・参戦、しようかな?ボソ。^^;;;

人間万事塞翁が馬


エヴァ繋がりでもう一つだけ。

カードでもなんでもないんですが、3月に発売の抱き枕3体。この写真だと小さくてよくわからないかもしれませんが、3人の表情が・・・。

ちょっとこいつはどこかの同人系みたいでマズイだろって感じです。^^;;;;

まかり間違っても買えませんけど、もうちょっと拡大して見てみたいです。(爆)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-23 20:36:23

AVATAR

テーマ:TV/映画

今日はもう一つ・・・


人間万事塞翁が馬


公開初日の「AVATAR」を観に行ってきました。

予告編とか見てもあんまり乗り気になれなかったので、スルーしようかなあと思っていたのですが、米国での興行成績や評判が非常に良いということだったので、まあとりあえず観ておくかぐらいの気持ちで、予約もせずに映画開始20分前に飛び込んだのですが・・・


いやはや、こいつは凄いです!

最初から最後まで圧倒されまくりの2時間42分。これだけ長いと普通、途中で中だるみがあるものですが、この映画に関しては、画面に目が釘付けのままでした。


異世界を0から作り上げようとしたSFやファンタジーはこれまでにも数多くありましたが、ここまで完璧かつ広がりをもって新たな世界を創造できた映画は嘗てなかったのではないでしょうか。

シナリオも非常によく練られていて、それとなく張り巡らせておいた伏線もきちんと手繰り寄せられてクライマックスに向かっていくので、心地よく安心して観ていられます。これぞまさにくエンターテイメントの王道という感じです。


さすがはジェームズ・キャメロン監督!

タイタニックは私的にはちょっと食傷気味だったのですが、過去にターミネーター、エイリアン2、ターミネーター2という今でもSFファンにとっての語り草となる傑作を撮ってきた監督だけあって、また新たなキャメロン伝説の新たな1ページを付け加えたようです。


今年は、スタートレック、ターミネーター4、トランスフォーマー2と、大作が続々と公開されたSF映画豊作の1年でしたが、その中でも文句なくNo.1と言ってよいのではないかと思います。

SF映画好きの方は勿論、恋人同士でラブストーリーを楽しみたい方にとってもお勧めできますので、是非、劇場の3D版でこの新世界を体験してみてください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-23 16:48:36

仮面ライダーWスペシャルイベント②

テーマ:イベント

②に続きますなんて書いておきながら、忘年会続きで更新滞っておりました。

遅ればせながら、イベントレポートです。


イベント全体は5部構成。

まず第1部が仮面ライダースペシャルショー。要は、後楽園のお子チャマ向けショーです。Wとディケイド、敵はショッカー怪人2人と、スカル、デスドーパントが登場。ラストの続きは、劇場版で!っていう得意ワザでした。

お子チャマは喜んでましたけどね。ファングジョーカーが空中回転で着地失敗して痛そうでした。^^;;;


第2部はスペシャルトークショー第1弾ってことで、まずは翔太郎役の桐山くん、フィリップ役の菅田くん、亜樹子役の山本ひかるちゃんが登場!主役3人に登場で会場は一気に盛り上がるも、やっぱり3人とも若くて経験がないせいか、トークが上滑りしてイマイチ盛り上がりに欠けていました。ただイケメンってだけではトークショーは間が持たないのね。

そこでウォッチャマン役のなすびさん、サンタちゃん役の腹筋さんが登場して、場の雰囲気を盛り上げようと試みるも、何故かここでもギャグが滑りがちで、なんとなーく気まずい空気が漂って。^^;;;

そんな状態になることを見越していたのか、ここで真倉刑事役の中川真吾さんと、サプライズゲストとして刃野刑事役のなだぎ武さんが登場!いやはや、さすがに吉本の芸人さんは違うわってぐらい、一気に大盛り上がり。

なだぎさんが、「今日は私のためにこんなにお集まりいただいて・・」なんてギャグとばしていましたが、ギャグになってなかったような気も。^^;;;;


第3部は、園崎若菜のヒーリングプリンセス!

この日、一番面白かったのはこのコーナーでした。スペシャルゲストとして翔太郎、刃野刑事、真倉刑事を迎えての公開録音という設定でしたが、若菜役の飛鳥凛ちゃんの天然ボケに、やっぱりここでもなだぎさんの突込みが絶妙で、このコーナーは終始笑いが絶えませんでした。


続いて第4部がスペシャルトークの第2弾。

今度は園崎家の面々がご登場ってことで、若菜役の飛鳥凛ちゃん、冴子役の生井亜美ちゃんまでは予定通りでしたが、ここでまたサプライズゲストとして霧彦役の君沢ユウキさんが登場して、会場内は黄色い歓声が飛び交っておりました。サプライズゲスト2人が一番人気ってのも如何なものかと?

どうせなら、クイーン役のともちんにも来て欲しかったなあ。^^;;;


第5部が、WIND WAVE「FU-TO Hit on Croove」LIVEということで、風都を代表する4組のアーティストが登場!・・・ごめんなさいっ、4組のうち、Labor Dayと若菜ちゃん以外、名前忘れました。(爆)

若菜ちゃん以外はいずれハードロック系で、明らかに今回の客層とミスマッチだったので、皆さんとてもやりにくそうでした。お子チャマ達にとっても体にビンビン響くような大音量はかなり厳しかったんじゃないかなあ?

オーラスは、上木彩矢とTAKUYAで主題歌の「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」。これは観客の皆さんご存知なのでそれなりに盛り上がっておりましたが、彩矢さんにしてみると弾け方が今三歩ぐらいな感じでした。まあ、こういう客層で、こういうホールで、立ち上がり禁止とかだとどうしてもこんなもんですよね。


そして最後にW-B-Xに合わせて、出演者全員が登場して、一言ずつ挨拶があり、トータル2時間ちょいのイベントは幕を閉じたのでありました。

この手のライダーイベントに参加したのは今回が始めてだったのですが、例年こんなものなのかなあ?マクロスイベントの盛り上がり方に比べると、やっぱりかなーり大人し目でしたね。


ってことで、イベントの方はボチボチって感じだったのですが、私のもう一つの狙いの限定グッズの方は・・・


人間万事塞翁が馬


思いもかけないお値段になってました。

つーか、そもそも出品している人がほとんどいないみたいなのは何故かしらん?

こんなことならもっと大量に買っておけばよかった。ボソッ

イベント限定ものってのは、本当に水物ですね。^^;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。